05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新しいバナー。 

昨日更新しようと思ったのですが寝ちゃったのでゴミ出し(プラ)ついでに早朝更新です。

親しいサイト様を巡っている過程でバナーを変えられている方の多さにキュピーンとキタので作ってみましたが…相変わらず200×40は色々考えさせられて難しいですねorz

■候補は2つ。

通常用。
リンちゃんverのまともな方の新しいバナー。

常用外。
いい男verのまともじゃない方の新しいバナー。

2拓ディス。
2008/04/09 Wed. 06:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさんオハヨゴザマース!バナー作成乙です!!w

あれ??下のバナーのキャラクターってどこかで見たような気が……??
いやきっと気のせいですね。ACDCさんがヤマジュンキャラなんてご存じのはず無いですものねw

もともと緻密な絵が圧縮かかると更に緻密になって非常に見栄えします!
私はいつもアンチエイリアスを使用していないせいか圧縮かけてもガタガタになってしまう事が多いので
だいたい原寸のまま切り出しですorz

使用させて頂くとしたら下のヤツですけれど
拙宅のHPはバナーリンクが超メンドクサイ仕様なので皆様のHPブクマは全部テキストのままだったりorz
こっそりとHPの引越しでもしましょうかねぇ……

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/04/10 05:19 * edit *

追伸:

「やそいなば」でコメント逃したので此処に。

はぁ……いつ見ても凄いクオリティですねぇ……溜息が出ます。
どう見ても本物にしか見えないですもん。ACDCさんのお絵かきに対する情念を感じます。

ネタオチは某様が仰るように物凄い力技で大いに噴きましたw
いい男の汎用性??は凄いぜ!まさかP3に引き続きP4までネタとして使われるとはッ!
ってか「う~田舎田舎」って何ですかwwww
あまりの適当さにもうP4全編がくそみそネタでもいい気がしてきたwww

流石……某所のメガテンカテゴリーに御大風いい男を掲載された実力は伊達じゃないですね^^

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/04/10 05:29 * edit *

AKIRAさん おはよう御座います!

そうそうw気のせいw気のせいw
ヤマジュンなんて中○政府の餃子会見の如く全然知りませんよ(勿論大嘘)♪

「縮小されて緻密に見える」ですが前に絵を上手く見せると言うスレッドで絵を大きく描いて自宅のペイントで25%に縮小すると言うテクが紹介されてましたがコレ使えますねw

>圧縮かけてもガタガタになってしまう事が多いので
絵の枠の部分だけでもアンチエイリアスを使うと何とかガタガタが無くなりますよw
でも…容量が増えるんですよねorz

>使用させて頂くとしたら下のヤツですけれど
ノーマル選択する人が居ねぇwww
いえいえw私もブログですしw
更に現在小説執筆中と闘っておられるAKIRAさんに無理してHP開いてまで使われたらバチが当たりますよw お気持ちだけ頂きますメルシー♪

>やそいなば
発売すら前で更に一文字しか合ってない無理矢理ネタに笑って頂き有難う御座いますw
殆ど模写でキャラ服装とか投槍ですが何だかいい男は真面目に描かないといけない脅迫観念(笑)があって気合入れましたw

>う~田舎田舎
該当する言葉が発見できませんでしたwww

>某所のメガテンカテ(ry
うう…ソレを思い出すと頭が痛いネ 不思議ネ?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/04/11 07:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/98-8dfcb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

