05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年…? 

皆様あけましておめでとうございます!

と、言いますか本音ではいつの間にか新年を迎えている…感覚ですorz
本当は年末、正月と趣味の絵やらでご挨拶等したかったのですが今の仕事が12月の後半あたりから掻き入れ時なので1日13時間労働とか当たり前でして最後の3日は家にも帰れない有り様にて諸々(;´д`)

>コメ欄でのX様
うわああああああああ!
申し訳ありません!今さっきコメントに気付きましたorz
普段一覧見てチェックはしてるのですが管理人限定ですと横に出ない謎の縛りに更にorz
年賀状イラスト欲しいっス!

メアド等現在設定してるPCのものは死んでますし;
スマホはlineしか使ってないのでネット上で住所不定状態!

これは受け取るにはX様のブログにて直に受け取りたく存じ上げる所存
それにより大変不躾ではございますが貴ブログにてのアップをばオナシャス!

本年もよろしくお願いいたします!
(現在筋肉痛&10日ぶりの休日を布団の上で過ごしている自分orz)

あっ…そういえば昨日は年越しソバすら食ってない
2016/01/01 Fri. 07:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

新年明けましておめでとナス!
社員の鑑兄貴オスオス。お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい。
今年も陰ながら兄貴の絵を(勝手に)楽しみにさせていただきナス。
センセンシャル!

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2016/01/03 13:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 01:18 * edit *

que兄貴あけましておめでとナス!

いやぁ~キツいっす
社員つか今準社員で働いてて普段はそれほどハードじゃないのですが年末になるとブラック&ブラック化するので3日で48時間労働とかザラで泣きそうでした

>絵
ありがとナス!

しかし悲しいかなとうとううちのPCくんが物理的に壊れてしまい絵を他媒体に移すことができず事実上の死亡宣告orz

時間ができ落ち着き次第新しいPCくん買ってお絵描き再開したいと思いますので暫しお待ちを~

センセンシャル!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2016/01/09 20:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/830-481de457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

