07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

人様の褌にて(以下略 

引き続き暑いですね…夏とはいえもう少し…こう手加減というかなんと言うかなんとかならないものですかねホントorz

いやいや!四季があるってのは良いことですよ!悪いわけがない(反語)
…とは言えこうも暑いと死期も早まりそうです;

そんな中!(唐突)

今度はそとのさん宅のボナディアちゃん(悪魔)を是非とも描いてみたいという欲求が頭をもたげて来たので思いきってお頼み申し上げましたところまたも快諾されました!
これでボナディアちゃんが描けるぜgff…

と、言うわけで現状線画状態なのですが保険と決意表明兼ねて中間をアップ!
こういうライトなセクシーセンスが本当に欲しいズラ

■魔獣ボナディア(デザイン(C)そとのさん)
ほとんど違法行為
流石に正面から描くぜ!という胆力は私にはありませんでした…orz
が…!その分お尻は桃めいて豊満重点

あとは細部と褐色の塗りですが今日は暑さでバリキが尽きましたので次回に持ち越しorz

ボナディアちゃんがあんまり可愛いので突撃しましたがカワイイ雰囲気とセクシー協調ってのが難しく当初のラフ画の上から何回か書き直しました…;

途中ですw
最初の勢いプレーン絵

毎回思うのですがラフ画のが個人的に良く思えるこの感情はなんなのでしょうか…
そとのさんお待ち下されぇ!

…まぁ悪い大人の遊びですが某アレのアレですがファンとして打ってみました

パチスロ・デビルサバイバー2 ルシファーフリーズ
大魔王ルシファー降臨(迫真)
6万だか3万分の1だかの珍しいモンなんですがフリーズ単体の恩恵は正味ショボい当たりでした
諸々頑張って3マソはお小遣い増やしたのですがこの台キツいぞ

ギャンブルは自己責任でほどほどにね
2015/08/09 Sun. 00:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

カジャ+チャージ+全裸待機

ACDC兄貴オッスオッス!
きゃーえちい!w
凄い鷲掴みしたい(直球)
おまちさせていただきます!!
完成したら飾っても良い?更新で宣伝しても良い?ふふふ

そとの道 #JalddpaA | URL | 2015/08/13 14:05 * edit *

そとの兄貴 オッスオッス!

きゃーえちい!の台詞はそっくりそのままそとの兄貴にブーメランですぜ!!
そとの兄貴のオリジナルボナディアちゃんは○首まで描いてましたがw
私にはハードル高くてこの角度が限界師範orz

>凄い鷲掴みしたい(直球)
尻尾をかな?(すっとぼけ)

>完成したら飾っても良い?更新で宣伝しても良い?ふふふ
どーぞ♪どーぞ♪寧ろモチベーション上がってウェルカムです!

それと;とりあえず下書きまでは完成したのですが如何せんお盆ゆえ日曜日まで1日12時間労働がほぼ確定してるので気長にお待ち下さい(;´・д・)

タスケテ-

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/08/13 21:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/824-00211a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

