05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

妖精モナチェリ(再) 

以前そとのさんに頼んで描かせていただいた妖精モナチェリを今(ツール死亡中ですが;)描いたらどうなるのだろう?
と、そとのさんのお宅にてコメントさせていただいたのですが

描いてみました(直)

今回完全に事後承諾ですorz
そとのさんすいません許して下さい!何でも鑑定団!

■妖精モナチェリ(デザインオブそとのさん)
永遠の少女(木乃伊)
元ネタは某所に安置されている朽ちることの無い少女の木乃伊からだそうです!
当初はもっとおどろおどろしく描かせて頂こうと思ったのですがそとのさんのイラストがあんまりにも可愛いのでコンセプト違うと我に帰りましたw

しかしながら何度描いても布面積の多い子は難しいですorz
…いや布面積少なくても難しいのですが;

■オマケの線画
デザインオブそとのさん
■オマケのラフ画
とちゅうです!
…アレ?色塗らない方が良い感じ?

アバーッ!サヨナラー!(ナレーション<自爆だ!)
今後とも精進します(小声)


2015/07/16 Thu. 16:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

永遠の死少女ロザリア・ロンバルドちゃんぬ!

やったぜ。

ACDC兄貴オッスオッス!

やったぜ。(静かにテンション爆上げしながら)

ほんとうにありがとうございます!ありがとうございます!(圧倒的感謝ッ!

眠り姫のロザリアちゃんのモナチェリ様だ!カワイイヤッター!
メッセージウィンドを付けたら完全にイベントシーンじゃないか!!
兄貴のカラーはほんとすこ

こちらのモナちゃん飾っておきますねw

自分も精進しますオタッシャデー!!!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2015/07/18 12:20 * edit *

そとのさん こんにちは!

返信遅れてサーセン!
勝手に描いちゃってサーセン!

9日ぶりの休みなんで勘弁してください!

>やったぜ。
ゆ…許された

>ありがとうございます!(圧倒的感謝)
いえいえこちらこそ暴走&暴走お許し下さり誠に感謝ですぞ!
モナチェリちゃんは以前から何かの機会に再挑戦したいと思ってましたので願いが半分叶いましたw
もう半分はまた暫く経ってから準備万端の次に賭けるぜ♪
と言うわけでまたいつか描かせて頂きますぞ(暗黒微笑)

>メッセージウィンドを付けたら完全にイベントシーンじゃないか!!
選択肢によっては戦闘または仲魔入りですねw

>兄貴のカラーはほんとすこ
本当はもっとダークなカラーもあったのですがモナちゃんどちらかというと明るい子っぽいので暖色系で落ち着きました♪

種族も妖精ちゃんですし!

>こちらのモナちゃん飾っておきますねw
配置確認!ありがとうございます!
って初めて旧記事を一番前にするって機能みたので驚きましたw

しらなかったそんなの…(猫の方)

自分も精進しますオタッシャデー!!!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/07/25 15:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/820-bd1ff399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

