09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

隙あらば更新 

速いものでもう前回から1ヶ月近く!
しかも一年半分終わりとかヤバいよヤバいよ!

と、言うわけで放置の広告くん来る前にラフ画でですが更新

■Aくん(人間)
あからさまに手抜きなのだ
前回更新した際に上げた魔獣パンの契約サマナーで僕の考えたアレの主人公くん
名前は見てくれた方次第なので無記名のA

■魔獣パン(前回の)
たまにはウチの子を
ホントはこれとくっつけようと考えてました

気軽に更新しようかと考えてますので今日はこの辺で♪



2015/07/05 Sun. 12:09 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

創作への意欲を切らせたことは無いつもりだったのが、気付けば長い時間が経っていて「あ、ありのままry」感が拭えないそんな今日この頃です。
この期になっても定期的にいろいろなネタを頭の中で巡らせてるあたり、やっぱり自分はそういうのがやりたいんだろうなぁと常々感じております。
環境も様変わりしてその分価値観だとかが色々と変遷してることだし今は今でこれまでには出せなかったものが作り出せるのかなぁとか思ったり。

好きなものを好きなように好きなタイミングで世に送り出す、がベストですね、多分( ´∀`)

すけごろう(かつてのニケ猫) #- | URL | 2015/07/13 15:39 * edit *

創作の種がさらに実って種になる

ACDC兄貴オッスオッス!
主人公Aさんは説明書での仮表記が公式になるパターンですねw

パンちゃんの影響でうちにも牧羊神がうまれましたw
創作はやっぱたのちいのう

そとの道 #JalddpaA | URL | 2015/07/15 00:57 * edit *

すけごろうさん そとのさん こんにちは!

【すけごろうさん】
お久しぶりです!
環境変わられたのは知ってましたが更新が去年の丁度今くらいから途絶えてて心配してましたぞ!!

>ありのまま
本当に一年早いですよね(白目)
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗ですわよ!

しかしまた元気なすけごろうさん見れて良かった♪
お互い忙しくなりましたが定期的にそこそこ頑張りましょう(弱気)w

【そとのさん】
そのと兄貴オッスオッス!

創作の種…種ぇ(曖昧)
イャアサーセン…余りの暑さにうどん玉が煮えて跡継ぎ必死な岩本様状態でしたw

>主人公Aさんは説明書での仮表記が公式になるパターンですねw
流石にザ・ヒーローとかいうモンでも規模でもないのでAで定着させてしまいましたが度々容疑者みたく思えて;

>パンちゃんの影響でうちにも牧羊神がうまれましたw
>創作はやっぱたのちいのう
うまぁ生まれたぁ~(曖昧)
ハッ!またも虎眼先生が!とり憑きましたorz
その節はたくさんコラボ頂きありがとナス!

実はいつ言おうか期を伺ってたのですがモナチェリちゃんまた描いてましたw
と、いうわけでこのあと更新します(ゲス顔)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/07/16 15:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/819-b587ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

