04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

少しづつ時間を稼いで 

最近、朝が早くなり前まで夜に時間使って遊んでいたお絵描きのリズムがチト壊れたのですが
前々より某様達のオリジナル創作を見ては久しぶりに触発され自分のオリジナルたちをお絵描きせよと枕元に立つのでお絵描き

■魔獣パン(悪魔)
たまにはウチの子を
きっかけはやはり当時から創作活動をされていた懇意の方々からの影響です
本来はガッツリ山羊の男型悪魔のパンなのですが当時やってた(現在休止中)小説(これも当時のお知り合いの方の影響)から
男性女性どちらが見ても読んでもパートナーとして受け入れて貰おうと無性別つか見た人によって性別を委ねる的な外見をしてます

世に出したのは約5年前(真ん中の二人から)…
アレは輪に加えたくなかったので小さい順じゃないんですw
左からモブの男の子、デビルハンターの女子高生、魔獣パン、主人公、悪の親玉です。

この路線で行きます。
ちなみに当時は◯主党政権寸前~最中で日本がグダグダになっており考えていた敵キャラのモデルがそんなんばっかでした

現在時間もツールも無いのですが落書き程度ででもコツコツなにかを考えて遊びたい
…と願っております(DJ DJ)
2015/06/11 Thu. 22:53 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

パンちゃんの活躍が始動とな?

おっつつです!
他の人が創作してると影響されますよね。
無い時間のなかで遊べる創作は長く楽しめる趣味ですものね!
絵に時間をさけないなれば文章で、漫画に出来なければカット絵で、
色々できますしね!

ライドウ形式に各話の事件と悪魔やダークサマナーがあれば話を広げられそうですね!
世界観と話のベースがあればキャラは生きますからね。

パン君ちゃんの活躍がみてみたいですぜw
すぐでなくてもいいけどね。

そとの道 #JalddpaA | URL | 2015/06/16 03:13 * edit *

そとのさん こんばんは!

再始動と思いきゃまたもの一週間放置とだらしねぇ!(レ)
ホントもう…今まで遅からの仕事してたのが早朝になってしまったせいで時間の使い方がわからないゾorz

>他の人が創作してると影響されますよね。
まっことに!
そとのさんの創作を見てはこんなアイディアがあったのか!や某様の創作を見てはハァハァしたりと見ていて楽しいものの自分が動けないとヤキモキ;

>無い時間のなかで遊べる創作は長く楽しめる趣味ですものね!
やだ…カッコいい
そ、そうですね!時間が無いなら長く楽しめば解決ですね!ガンバルゾー!

>絵に時間をさけないなれば文章で、漫画に出来なけれカット絵で、
>色々できますしね!
目 か ら 鱗!
よーしじゃあ気楽な落書きからでも楽しみますぞ!
いつかはその落書きから何かが生まれるかもしれませんし♪

>ライドウ形式に各話の事件と悪魔やダークサマナーがあれば話を広げられそうですね!
以前その体で小説やったのですが投げっぱorz
話を考えるのは楽しいのですが継続力とこっぱずかしさを克服しなきゃ(使命感)

>パン君ちゃんの活躍がみてみたいですぜw
ありがとナス!

>すぐでなくてもいいけどね。
やさしい(小並感)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/06/18 20:47 * edit *

リクエスト

初めまして、ワイキキといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?デビルサバイバー2で、女ティコと長袖の制服姿の維緒(パンツ丸出し)の2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

ワイキキ #jGG3o.P6 | URL | 2015/06/21 07:59 * edit *

ワイキキさん はじめまして

ですが申し訳ありませんが;当方ただいま更新も疎らな上お絵描き機能が最低限のものとなっており自身が感銘受けた場合に恥を忍んでファンアートを描かせて頂いたという体なのでリクエスト等を受け付けておりませんorz

いつか余裕が出来れば喜んでお受けしますが暫くは申し訳ありません(ヤスダスズヒト氏のシンプルな絵柄を自分の絵柄で再現しリクエストにお応えできる自信もorz)

ACDC #IfwiNUKU | URL | 2015/06/23 20:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/25 00:50 * edit *

了解です!
適切なアドバイスありがとうございます♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/06/26 12:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/818-a3df7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

