10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

僕は金熊童子ちゃん! 

前回下書きのみで一時投稿させていただきました金熊童子(かなくまどうじ)ちゃんが完成致しましたので蟻繭さんにフォー・ユー!

いやはや以前描かせて頂いた茨木童子ちゃんとはまた違うタイプ否、豊満に対する奥ゆかしい平坦なお胸、例えるなら前門のタイガー後門のバッファロー実際オトコノコめいたアトモスフィアに引きつづき魅力されました。

茨木ちゃんもですが一目惚れした子は見た瞬間にその勢いからそのままラフ描いてスタート出来るので下書きまでは私にしては速かったのですが色を塗るとなったら実際ジリープァーに;
そんなワケで何度か試し塗り直しどれを完成とするか迷ったのですが2パターンと背景有・背景無しと3枚描いてみましたのでアイエエエお好きなのをどうぞ!

■金熊童子ちゃんダーク版(C蟻繭さん)
陰影重視
存在感を出そうと敢えて色の差を顕著にして背景を黒一色
最初のインスピレーションから右向きで描きはじめてしまい虎熊ちゃん髪飾りを向きから描きそびれてしまいネームプレートとして…スゴイ・シツレイ!

■金熊童子ちゃんプレーン版(C蟻繭=サン)
プレーン金熊ちゃん
金熊童子ちゃん好きーで描きました直球!
虎熊ちゃん髪飾りのネームプレートは背景白の関係から合わないと断念…これはケジメ案件

■金熊童子ちゃん(Cアリマユ=サン)
その胸は平坦であった
虎熊ちゃん髪飾りを背景にシフトし色強調した金熊童子ちゃんと合わせたバージョン!
本当はコレを完成として単体で出したかったのですが色を塗ってて、あぁ^~この金熊ちゃんも捨てがたいんじゃ~と迷いまくりorz

と言うワケで重ねて蟻繭=サンお好きな金熊童子ちゃんをどうぞ!
今回も描いてて楽しかったです♪

【拍手返信】▼

【ココノエさん】
こちらこそ お久しぶりです!

いやぁ蟻繭=サンのワザマエにまたしても影響されて楽しませて頂きましたw
私もココノエ=サンの描かれました茨木ちゃん紅葉ちゃんカグヤくん拝見させて頂いてましたがもうセクシーだわ可愛いわ美少年だわでウハウハです♪

あぁ^~たまらねぇぜ(ゲス化)
スポンサーサイト
2015/05/20 Wed. 18:38 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

「イヤーッ!!」
ヒンヌースレイヤーのマウス・ジツが炸裂!
ゴウランガ!!
「グワー!サヨナラ!!」
ナムアミダブツ!!瞬く間に蟻繭は爆発四散!
「ヒンヌー描くべし。慈悲はない」

カワイイヤッター!!ドーモ、蟻繭です!
さっそく描いてくださってありがとうございます!!
線画も込みでお得感だ!
顔と脇と胸と尻と股まで画面におさまって欲張りすぎだぞ!なんたる贅沢感か!!
ありがとうございます!!!
あと背景の虎熊くんが百面相してるのが相変わらず芸コマだぜ!ワザマエ!!
ていうかカワイイ!実際カワイイ!!
さっそくサイトに飾らせていただきます!やったぜ!

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2015/05/21 20:46 * edit *

ドーモ。ホ〇・ニンジャ=サン。蟻繭=サン。
ノンケスレイヤーです。ノンケころころすべし、慈悲など元より持ち合わせていない。

ここ最近ACDC兄…〇モ・ニンジャ=サンはノンケ・ジツにばかり
磨きをかけている。これはケジメ案件では?

>金熊童子ちゃん
「平坦重点」 「ポイント倍点」 「安らぎ」
こんなにカワイイな子が、女の子。おかしいと思いませんか?あなた。

蟻繭さんの創作は、その圧倒的凄まじさに恐れ多くてご本人様にコメントできません…。スゴイ・シツレイ!

>あぁ^~たまらねぇぜ(ゲス化)
ようやく清らかな大地のような本性を現しましたね…。
あまりのゲスさに自信のブログにNGされる管理人くんUC。
これもう(原因)わかんねぇな…。

>涙でネズミ
申し訳ないが小学生のころ伝記を読んであこがれた雪舟兄貴の伝説を持ち出すのはNG。

〇もはニンジャに詳しい。
〇もはヘッズ、ヘッズは〇も(q.u.e)。
やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか…(呆れ)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2015/05/21 23:13 * edit *

ドーモ。蟻繭=サン que=兄貴
イ◯ムスレイヤーデス。

【蟻繭=サン】
脳内で再生可能なFLASHニンジャ劇場コメントに感謝!実際ありがたい!

何で急にヒンヌスレイヤーになったかは解りませんが寝がけに安らぎフートンで蟻繭=サンのタンブラー見てたら拙宅の名前みたいな邪悪なオバケが取り憑きました南無三

>顔と脇と胸と尻と股まで画面におさまって欲張りすぎだぞ!なんたる贅沢感か!!
アリガタキシアワセ!
いやぁヒンヌーは反れと言う格言が在るのを思い出しましたがそれだと尻が犠牲になり尻とヒンヌーを見せようと体をねじる型にしようと思うと今度は顔が横になると言う事態になるのでパッと思い付いたのがこのポーズでした

カッコつけてスピードスケートのポーズ的なとか言いましたが本当に最初浮かんだのが「どどんまい」でしたサンシタ

>あと背景の虎熊くんが百面相してるのが相変わらず芸コマだぜ!ワザマエ!!
茨木ちゃんっぽく背景で目立たずこっそりやろうと画策したのですが虎熊くんのエンブレム()がせっかくご用意されているのでやり倒しました;
比較的マイルドな表情残しましたが描いてる途中ちょっとアレなのとかも混じってしまい自重しましたw

>さっそくサイトに飾らせていただきます!やったぜ!
アイエ!蟻繭=サンには大変お世話になっておりますですハイ。

カワイイ!金熊ちゃん実際カワイイ!
本当にありがとうございました♪

【que兄…ノ◯ケスレイヤー=サン】
…ど、ドーモ。ノン◯スレイヤー=サン
◯モニンジャです。ナンデ!?(乗りツッコミ)

>ノンケころころすべし、慈悲など元より持ち合わせていない。
怖いなぁとづまり備えよう

>ここ最近ACDC兄…〇モ・ニンジャ=サンはノンケ・ジツにばかり
>磨きをかけている。これはケジメ案件では?
すまない。本当にすまない。

ニコニコ・テンプルにて歴史の闇に暗躍した名作◯も動画が最近はどうにも軒並みセプクされていて安価な◯と見るシリーズなんてクローン893並みのサンシタじゃフラストレーションが溜まっちまうゾ

UNEIくん「ホ◯なんて居なかった。いいね?」
一般会員くん「アッハイ」
ぼく「ザッケンナコラー!」
シュバババッ
ぼく「アバーッ」

南 無 阿 弥 陀 仏

>こんなにカワイイな子が、女の子。おかしいと思いませんか?あなた。
蟻繭=サンは女の子と仰ってますが私はどこかで男の子めいたアトモスフィアを感じてます俺は詳しいんだ(横暴)

>蟻繭さんの創作は、その圧倒的凄まじさに恐れ多くてご本人様にコメントできません…。スゴイ・シツレイ!
はいケジメ案件!
蟻繭=サンは実際アイサツしてる最中のニンジャスレイヤー=サン並みに優しいから大丈夫ですよ♪

>ようやく清らかな大地のような本性を現しましたね…。
地獄へようこそ~(ネットリ)
これから建前の皮を剥ぐんだ~いいだルォォオ?

>あまりのゲスさに自信のブログにNGされる管理人くんUC。
>これもう(原因)わかんねぇな…。
2回目の過ちです!(キリッ)
いやほんとにゲスいNGワードなんて入れて無いんですがスマホにしてから妙に弾かれて困りますorz

>申し訳ないが小学生のころ伝記を読んであこがれた雪舟兄貴の伝説を持ち出すのはNG。
せっ↓しゅう↑ってのはしたことあんの?(煽ってくタイプ)
ぷはー今日もいい伝記(万死)

>〇もはニンジャに詳しい。
>〇もはヘッズ、ヘッズは〇も(q.u.e)。
>やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか…(呆れ)
実際que兄貴のワザマエには敵わないんだよなぁ…(羨望)

今日はNG扱いされませんでしたか…?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/05/23 15:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/816-85474291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

