10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ワッショイ!(気合い) 

一方的に眼福にてお世話になってる蟻繭さん宅にて以前描かせて頂きました茨木童子ちゃんに続きまたも琴線をバリバリ刺激される金熊童子ちゃんなる茨木童子ちゃんとはまたタイプの違うカワイコちゃんを見かけまたも描かせて下さいっ!とお願いしましたところ蟻繭さんのTRSM寛大な心で了解を頂けましたのでやる気↑♪

未だ完成では無いのですがガンバルゾー!という決意表明とまさかの時の保険に途中までですが現在描いてる金熊童子ちゃんの進行状況をアップ(本当は完成してからアップしたいのですが時間と万が一が怖いので;)

■金熊童子ちゃん(C蟻繭さん)
考えるなカワイイだ!
平坦なお胸とお尻から太もものにかけてのラインを強調できるポーズを了解頂けた夜からずっと考えた結果実際このようなポーズになりました;サンシタ
イメージ的にはスピードスケートの疾走中みたいな気分なんですが昔見た名探偵KNNくんの暗黒パラパラみたいにも見えちゃう…かも?

というわけで蟻繭さんこの流れで行きます!
オーガニック=スシのような極上の糧をありがとうござます♪
ガンバルゾー!


(そして何故か禁止ワードに指定されて投稿できなかったコメント返信;涙)
【コメント返信】▼
que兄貴 そとのさん オッスオッス!

■que兄貴
ポルナレフ加入回が最後とかウッソだろお前!?(驚愕)
流石に私も毎週追うのは無理なんで何度か見逃してガバガバなんですがともかく毎週楽しみです!

>大好きなはずのジョジョのアニメでこれです。重症です。
アカン!このままじゃ第4部が死ぬぅ!
ジョッジョなでいーぶいでい買って下さいっ!

>でも寝る前の〇も語録動画の閲覧はやめられないです(半ギレ)
あのさぁ…(心配)

>はあ~、つっかえ!ほんま(この体)つっかえ!
使いどころが間違ってるってソレ一番言われてるから(懐かしい語録)

>やっぱ、何の制限もない書籍くんを…最高やな。
おっそうだな

>「動物は虐待していません」って書いてあって微妙に草がはえますよ。
最近はそこまで気を使わなきゃならないのか…悲しいなぁ(ショッギョムッジョ)
まぁ以前朝の番組でワンちゃんコーナーで車内放置やって熱中症でワンちゃん亡くなっちゃってからはそーいう世間の目も厳しくなるのは残当ですかね?

>犬だけに、ワンシーン…あっ(激ウマギャグ)
すき

>猛暑ヴォー…?(小声)
>510さぁん、俺、知ってるんですよ~?(違うかもしれない)
あの時は若くおイタが過ぎました!一度きりの過ちです(大嘘)
ちなみに正解はSJのパスワードでモーショボー公開したときの落書きからですw

>しょぼたんかわいい脳みそ吸われたくないけどかわいい(ノンケ)
ありがとナス!
女神転生での男の子悪魔登場にはまぁだ時間が掛かりそうですかね~(届かぬ願い)

>人型のが来ると勝手に思ってました。DJDJ…。
すいません自分人型のマッハ知らないんです!(あったのか…)

>どことなく氷のミサイルを発射してきそうな気迫が漂ってきますね。
申し訳ないがガードモーション中でも独立して攻撃できるバランスブレイカーの最強キャラはNG

アレ今になって解りましたが当時は何で負けたのか解らなかったんだよなぁ(激怒)

>日照り続きでモチベも下がっとるだに、ここは一つ根流しでもしねぇか?(樵並みの提案)
んだんだ根流しすっぺ

>私は描きたいという気持ちだけはくすぶり続けているんですが、どうにも芯までしけってしまっているみたいで…だめみたいですね。
歌えよ!郷太!
とりあえず涙でネズミを描くところから始めよっか?

>人の絵を見て気ばかりが焦って、これもうわかんねぇな…。
これはありますね
楽しくもあり嬉しくもあるんですが自分のセンスやアイディアと比較しちゃって焦っちゃったり尚且時間が取れなかったり疲れててモチベーション上がらず停滞しちゃうゾ

>ACDC兄貴のやる気が回復するようにアヴさまと祈ってます。
じゃけんラクダに乗ってサボテンに突っ込みましょうね~(優しい別世界)

■そとのさん
のっけから ガ オ ン やめちくり~

>速水ボイスと作画の力の入れようで動くクリームがより怖さまして増したね!
理想的なくらい素敵な声してますよねダークニンジャ=サン…じゃなくてヴァニラアイスさん

アレ?カプコンの格闘ゲー版ジョジョでも速水さんだっけかな?声が妙に似てるんですがアレ?アレ?(混乱)

>ここから一気にエジプトご一行が…EDのシーンがつらくなりますね。
…やめてくれよ(絶望)

そう言えばEDのシーンでジョセフが三人分だけのチケットしか持ってないとか
川を挟んで生き残った承太郎・ジョセフ・ポルナレフが左側で花京院・アヴドゥル・イギーだが右側だとかで意味深過ぎてorz

もうジョジョのほのぼのシーンが今夜はビートイットのパロディ今夜はイートイットを歌ったのはアル・ヤンコビックと映画類人猿の主演女優はボー・デレクとジョセフが答える場面しか残って無いゾ…

>鳥属縛り!ぎっちぎちに縛っておりますね!
>鳥で新規で書くとぱたーん出しが大変なのと普通に描いても大変ですよね。
モチベーション上げようと以前はピクシー縛りネコマタ縛りと色々やりましたがとうとう縛れる悪魔が無くなったので鳥縛りしてみましたが普段書き慣れてないせいかよくわかりませんでしたorz
本当に大変ですよね…鳥系は

>でもマッハ好き(ホルスつかって来そうな鳥公!)
申し訳ないが勝率9割の強キャラはNG(2回目w)

>モチベは新しいことをしないとあがりませんよねぇ
自分もモチベダウン中。
>今書いてる創作物語のEXラストでミカエルガブリエルのデザインが決まらず
>天使めんでぇ状態なのでモチベが下がってたり。
>新しい話を始めたら悪魔を色々描けるから、自分の場合はモチベ回復しますね。
そとのさんでも起こるんですね…モチベーションダウンがorz
ROMりながらもしっかりと創作成分摂取しにステワ・ルトゥ訪れてますが毎回必ず新悪魔考えられるのでアイディアが尽きないと感心してます!

そして天使めんでぇですが私達のバイブルである女神転生筆頭に世界中で天使のデザインされる人々が多いのでアイディアが出尽くしてるんじゃないかと思うと考えるのマジ大変そうです!
天使は鬼門

>後他には自分の作品を何かにするってなると無理栗でも動くんでモチベあがるかもです
見習わなきゃ!
自分の場合環境変わってから本当に停滞中で創作した自分の子達をほったらかしでなんか…申し訳ないorz

>こうやって見えるだけでもコメントに来るファンはこっそりいますぜ(毎日は回れてないけどw)
同じく毎回は回りきれてはおりませぬが私も応援しております♪
スポンサーサイト
2015/05/17 Sun. 03:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/815-f786f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

