05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あーんアヴ様が死んだ 

ブ男薄命よ!
泣いてやる泣いてやるやるんだから!HEYYYYYYYY!あぁんまりだぁぁぁ!

…ふースッとしたぜ

いや今アニメ版ジョジョをリアルタイムで見てましたがやっぱ悲しいですねorz
元よりその昔…幼き頃…初めて読んだジョジョが第4部から遡ってなのでアヴドゥルが犠牲になるのを解ってから3部を読んだのでアニメでジョジョ初見の方や当時連載中だったジョジョ3部を追って読んでいらっしゃった方々は相当衝撃だったと存じ上げます

でも前もって知ってしまったケースの私側としてはその衝撃が非常に羨ましいorz

そして来週はとうとうイ…あっ
やべぇよ…やべぇよ…これ来週動物愛護団体からのクレームがオラオララッシュの如く押し寄せる可能性が!?
ジョジョの奇妙な冒険はフィクションであり実際の人物・団体・事件とは一切関係ないないありません

と、久しぶりの更新ですが半分寝ながら更新してるので許してつかあさい
そして更新の際の落書きをば↓

■凶鳥モーショボー
愛を知らず死んだ子供の霊が旅人を誘惑して脳ミソ吸うとか興奮するね♪
昔描いたモーショボーの落書きと同じポーズになってしまいましたが何時の何処かはナイショ
鳥属縛りで続けてきたので今回はモーショボーと↓のマッハ

■妖鳥マッハ
色合いがメタクソにorz
マッハに関してはまんま鳥の上に色塗ってる最中目が悲鳴をあげたのでよくわからない色合いに

しっかし未だに落書き水準から脱せない…
なんかモチベーション上げる方法はなかろうか…orz
2015/05/13 Wed. 03:59 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。
ジョジョのアニメはグレーフライの回を見逃して一気にモチベーションが下がり、ポルナレフ加入回を最後に見ていません…(トーンダウン)
毎週アニメを追いかける気力なんてもう残ってないんだよなぁ…。
大好きなはずのジョジョのアニメでこれです。重症です。
でも寝る前の〇も語録動画の閲覧はやめられないです(半ギレ)
はあ~、つっかえ!ほんま(この体)つっかえ!
やっぱ、何の制限もない書籍くんを…最高やな。

>動物愛護
最近映画とかを見ると、ほんのワンシーン、犬を散歩させているシーンとかしかなくてもスタッフロールに「動物は虐待していません」って書いてあって微妙に草がはえますよ。
犬だけに、ワンシーン…あっ(激ウマギャグ)

>しょぼ
猛暑ヴォー…?(小声)
510さぁん、俺、知ってるんですよ~?(違うかもしれない)
しょぼたんかわいい脳みそ吸われたくないけどかわいい(ノンケ)

>マッハ
おまえ鳥かよぉ!(驚愕) 人型のが来ると勝手に思ってました。DJDJ…。
どことなく氷のミサイルを発射してきそうな気迫が漂ってきますね。
2枚も見られるなんて、いいゾ~、コレ(ご満悦)

>上げる方法
日照り続きでモチベも下がっとるだに、ここは一つ根流しでもしねぇか?(樵並みの提案)
私は描きたいという気持ちだけはくすぶり続けているんですが、どうにも芯までしけってしまっているみたいで…だめみたいですね。
人の絵を見て気ばかりが焦って、これもうわかんねぇな…。

ACDC兄貴のやる気が回復するようにアヴさまと祈ってます。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2015/05/14 00:31 * edit *

ガ オ ン

ACDC兄貴のやる気は粉微塵になって死んだ。(亜空間からやる気を両手で食いながら)

速水ボイスと作画の力の入れようで動くクリームがより怖さまして増したね!
ここから一気にエジプトご一行が…EDのシーンがつらくなりますね。

鳥属縛り!ぎっちぎちに縛っておりますね!
鳥で新規で書くとぱたーん出しが大変なのと普通に描いても大変ですよね。
でもマッハ好き(ホルスつかって来そうな鳥公!)

モチベは新しいことをしないとあがりませんよねぇ
自分もモチベダウン中。
今書いてる創作物語のEXラストでミカエルガブリエルのデザインが決まらず
天使めんでぇ状態なのでモチベが下がってたり。
新しい話を始めたら悪魔を色々描けるから、自分の場合はモチベ回復しますね。

後他には自分の作品を何かにするってなると無理栗でも動くんでモチベあがるかもです。
媒体はなんであれ。
自分の場合は冬に向けてイラスト本を作る!って強制モチベ上げ中ですw
自分のためでもあり、他人に見せたりチヤホヤサレタイ!みたいな慾動を作るといいかもです。
オレナンカドーセ状態のときはいろんな創作イベント(コミケ、デザフェス、コミティア、例大祭)などを見てぎぎぎってなったり
あれいいなぁほしいなぁってのを見ると回復するかもです!
自分はそれで自分のイラストやグッズ作ってくれないならやるしかねぇと火がつきましたw
無理でもハードルあったほうが日々の疲れに流されないかもです!

こうやって見えるだけでもコメントに来るファンはこっそりいますぜ(毎日は回れてないけどw)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2015/05/16 12:52 * edit *

que兄貴! そとのさん! 今晩は!

コメントアリシャス!
そんで返信書いたもののまたも禁止ワード扱いされて投稿不能にorz
変なワード書いてないのに私ブログに嫌われ過ぎorz

と、言うわけで↑です更新の記事に今回の返信を書かせて頂きますが本当にコメント欄つっかえ…ホンマつっかえ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/05/17 03:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/814-6a33855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

