10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やべぇよもう1ヶ月経つよ! 

カレンダーを見たらもう前回の更新から早くも1ヵ月!
これはまた広告くんが顔を出すので思わず更新!…でも広告怖くて更新って駄目ですよねorz

とりあえずテキストオンリーは寂しいので落書きの途中的な絵を晒しときますが本当に今何を描きたかったのかよくわらない状態に陥っていてorz

■パールヴァテイ(…のつもり)
ひさびさにお絵かき
更新用に即興で描いたので清書もあやしいのですが…orz

またピクシー~とかネコマタ~とかな括りがあれば熱意注入出来るのですが何か良い題材は御座いませんかね?

ペルソナ5もまだまだ弾がないので発売まで全裸待機します!
2015/02/28 Sat. 02:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ピンクのおばちゃん!ばてぃさん!

ペルソナ5の続報楽しみですね!
まさかの神話でなく小説の架空偉人モノでアルセーヌ・ルパンが来るとは思わなかったですね!
ありそうで閃かなかった見逃していたモチーフですごい悔しかった(粉みかん)

もしかしたらペルソナのモチーフすべて世界の怪盗・ドロボウとかでしょうかね。
怪盗の敵でもある名探偵とか架空の存在だから来るかもしれませんね「シャーロック」とか
そのボス敵なら「モリアーティ」とか来たらたぎるかもしれませんね。
コナンの名探偵図鑑がペルソナ図鑑になる日も!

次の怪盗ペルソナあて妄想とか楽しみしています!(なげっぱな誘導やめろやー)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2015/03/04 01:05 * edit *

そとのさん こんばんはっす!

いゃあ本当に今忙しかったり手荒れだのして更新死んでてサーセンorz

なんでパールヴァティ描いたのかもわかりませんが許してつかあさい

>P5
同じくまさかペルソナのモチーフが架空小説から来るとは思いもよりませんでしたよw
そりゃアルセーヌが出ればモリアーティやシャーロックも出そうですよね♪

この流れだとアケチとかカイジン21メンソウとかも…どう出そう…出ない?

>全ての世界のドロボウ
というとヘルメスとかズーとかオーディンとかもかな???
定義広すぎてこれもうわかんねぇな…

あ…そう言えばクトゥルフ神話も架空でしたやん!
架空今更でしたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/03/08 18:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/811-62360ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

