05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

定期的な生存報告 

寒さもあってか自宅帰ってやる気が全く起きない今日この頃orz

ですがこのままだとブログに1ヶ月放置の広告くんが生えるのでこれじゃイカんと落書きで延命を計ります!

■バーリンカ(魔剣X)
唐突
部屋掃除してたらPS2のゲーム詰め見つけたのでまたも唐突!
他に色々描きたいものはあったのですが寒いと思考が鈍り後回しになっちゃいます
春頃には春頃には!ペースを取り戻したい!

あ、そういやデビルサバイバー2ブレイクコードがついに出ましたがインデックス騒動で大延期し忘れてたのに加え妖怪ウォッチに弩ハマりした母親に3DSを半ばパクられているので当分遊べそうにありません…

ん…何か他にもアトラスの新作RPGが延期してたような気がしますがそれは大丈夫なんですかね…?
(何か足りねぇよなぁ?)

それにしても金子一馬画集Ⅲの続きにはまぁだ時間が掛かりそうですかね~
女神転生に限らずペルソナや魔剣Xのイラストが多分まだまだ眠ってると思うんですけど(名推理)…

追伸、ダークソウルやらドラゴンズドグマやらの近代的アクションゲームやった後に魔剣Xやると酷く酔います…

拍手返信▼

>アリスがいかにもそれっぽいです
ありがとナス!
良くも悪くも昔は無謀で色々冒険したんですが手直ししてこれです(汗;)

過去の方の絵は色々アレなんで探さないで下さい!何でもしま(ry
スポンサーサイト
2015/02/02 Mon. 04:16 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/03 00:07 * edit *

Xさん(隠しコメントなので配慮w)

貴重な情報ありがとうございます!
はぇ~すっごい人脈

やはり色々大変だったもののそれでも進行中で一安心ですw
そしてペルソナ5の新しいPVも解禁されましたし時間は掛かれどクオリティアップしたアトラスの新作が楽しみです♪

そしてバーリンカ良いですよね~w
これだけ濃い金子キャラクターが埋没してるって本当に勿体ないですorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/02/06 03:48 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス。
この辺にぃ、もうすぐ3月、来てるらしいですよ?
あっという間に年末になっちゃうヤバイヤバイ…。

>定期的な生存報告
<Periodic Survival Report>ッ!!(メギャン!)
能力はッ!『ACDC兄貴』の生存を皆様に伝えるッ!!(ゴゴゴゴゴ…)
…っていうとかっこいい、かっこよくない?

>BRNK姉貴
ああ^~懐かしいっすねぇ~。
かわいそう(こなみ)であんまり使ってあげられませんでした。
大統領?でごり押してた記憶と飛行機のパイロット…INB兄貴?がサンダーしてた記憶がおぼろげにあるゾ。
魅力的なキャラがまだ結構いたのに使ってあげられなくてちょっと後悔。

>YUKIウィッヒ
お母様にキング・フロスト・ソーマのヒホヒホホーのうたを聞かせて
ATLS脳に洗脳してから取り返して、どうぞ。
我が身のアニメ、ゲーム離れが著しく、まったく流行についていけなくなっています。それでいてノンケ(オタク的な意味で)でもないという…。
これもうわかんねえな…。

>KNK兄貴画集
ああ^~悪魔絵師の絵だけ眺めて日々を過ごしたいんじゃあ~。

>(何か足りねぇよなぁ?)
女神転生NINEかな?(すっとぼけ)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2015/02/24 00:45 * edit *

que兄貴 オッスオッスこんばんは!

(3月)おっそっかぁ…
ついこの間まで新年明けましておめでとナスとか言ってたのももう60日前なんですね…

ほぁぁぁぁ季節感壊れちゃ~う↑(現実逃避)

ともあれque兄貴の優しいエールが気が狂うほど気持ちええんじゃ^(感謝)

>…っていうとかっこいい、かっこよくない?
カッコいい(KONAMI)

しっかしこの生存報告も何度目でしょうかorz
学習しないってはっきりわかんだね

本当に元気でペース維持しながら更新されてる皆様が凄い!

>(メギャン!)
掘るホースかな?

>ああ^~懐かしいっすねぇ~。
ですよね~当時はドリームキャストなんて未来のゲームでしたのに今思うと四捨五入したら20年近く昔の話でやべぇよ…やべぇよ…

>かわいそう(こなみ)であんまり使ってあげられませんでした。
重たい鉈に体重持ってかれそうになる姿が可愛くて石化ブレス吐けるまで頑張りました♪

…でもそんな使えないんですよね(遠い目)

>大統領?でごり押してた記憶
あるあるw
妙にジャブが高性能で私もウィリアム大統領で盤古(ラスボス)倒しました!

本当にデザインは最高なんですがアトラスはアクションがアレで…うん
非常に斬新で非常に惜しい(GSUIN様)

>お母様にキング・フロスト・ソーマのヒホヒホホーのうたを聞かせて
あまりに唐突なグループ名に一瞬困惑してしまった…訴訟(き そ)

>ATLS脳に洗脳してから取り返して、どうぞ。
ウチのおかんは真3を最後のカグツチ塔のトール戦後の鬼ワープゾーンまで自力で進めた事があるんだゾ

どうもあそこのワープで心折れたそうですが昔は私が学校から帰ると(あんな)アサクサパズルを楽しくやってました…

おかん精神状態おかしいよ…(心配)

>我が身のアニメ、ゲーム離れが著しく、まったく流行についていけなくなっています。それでいてノンケ(オタク的な意味で)でもないという…。
徳川…queくんここはリハビリしよう(提案)

先ずアニメはぁ…Jo↑Jo↓のエジプト編
ゲームはぁ…超兄貴?

>ああ^~悪魔絵師の絵だけ眺めて日々を過ごしたいんじゃあ~。
ファンくん「どう?(画集)出そう?」
KNK御大「出そうと思えば…(魔王の号令)」

>女神転生NINEかな?(すっとぼけ)
学生時代の私から本体含め5万使わせた挙げ句未完で締めた思い出のゲームなんだよなぁ…

訴 訟

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/02/27 01:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/810-f08819c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

