08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新2015 

皆様新年明けましておめでとうございます(2回目)
前回の1月1日の更新が新年というか12月31日の夜みたいなイメージなのでホンネンモヨロシク(ケモノ口調)

だがネタが無い!

と、いうワケで今読んでる漫画から落書き

■蛙水梅雨ちゃん(僕のヒーローアカデミア)
ジャンプはこれと暗殺教室だけ読んでます
色も解らない上に単行本2巻見てサッと描いたので捻りも動きも無くてサーセン!
そのうち色が判明したらコッソリ色々すげ替えます(小声)

最近定期購入してる雑誌がヤングジャンプだけだったのですが僕のヒーローアカデミアと暗殺教室が読みたいのでまた少年ジャンプ買いはじめました

それまで読みたい漫画が暗殺教室1つだけだったので暗殺教室はコミックのみで追っていたのですが2つ読みたい漫画が乗ると雑誌買うのもやぶさかじゃありませんね♪

ちなみに僕のヒーローアカデミアの略称ですがヒロアカなのか僕デミなのか…
それとも…

とにかくーローアカミアと暗殺教室のお蔭で久しぶりに少年ジャンプ買いました

…悲しいかな他の連載全く楽しめないのですがorz

魔人アリスが1体出た(唐突)
死んでクレメンス
恐らくブログ作ってスグ描いたしょっぱい絵をリメイクしてた途中で一度ブログの更新停止を決めた事により出しそびれた絵です…

本当は眠らせておくつもりだったのですが
いつオフラインのお絵描き用ペイント起動機と化したPC先輩のHDや保存しといたCD-ROMくんが破損するか解らないので事前に電子の海に(恥を)浮かべておこうと思い涙のアップ

しっかし…いつか自分が死んだとしてもネット上に上げた内容や絵が半永久的に残るってのは不思議な気持ちですね

死 ん で く れ る ?

おっ…そっかぁ
生きてぇなぁ…(届かぬ願い)
スポンサーサイト
2015/01/11 Sun. 03:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴あけナス!おめでとナス!

>漫画
JOJOファンとしてはUJの購読は欠かせませんが
読む漫画がほとんどなくて悲しいなぁ(諸行無常)
すいませぇ~ん、木ィ~の下ですけど~、JOJOだけ抜粋して月刊JOJOJの発行ま~だ時間かかりそうですかね~?
週刊誌はペースについていけなくて読めなくなっちゃいました。
(時の流れ)はやい(確信)

>僕 ヒ デ
あのさぁ…(呆れ)
(こういうネタだけ)ノーベル賞並みに働く機転、聡くないの?
元の漫画を読んだことはありませんがとってもキュートですね。

>(唐突)
大胆で突然の出現は魔人の特権。
よってALCは〇も。

>氏
氏ぬ氏ぬ言うんじゃねぇよ〇ものくせによォォン?!
ぜってぇ生きてもらうからなぁ?寿命なんて必要ねぇんだよ!(不老不死)
思念体、霊魂になって、お絵かき、しよう!(直球?)

…弱ったゾ。実体がないから筆が握れないゾ…ポッチャマ。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2015/01/15 00:33 * edit *

que兄貴 新年明けましてオッスオッス!

Jo↑Jo↓を読むためだけに自分を売るジャンを買うque兄貴はジョジョファンの鑑!

自分はコミックでジョジョ追ってる派ですが1作品読みたいがために雑誌丸買いは結構しんどいんですよね…(月刊雑誌はまた御値段お高めですし)

>JOJOだけ抜粋して月刊JOJOJの発行ま~だ時間かかりそうですかね~?
もしくは全ての漫画で読みたい連載だけ1作品50円程度で別売してくれませんかね?

>あのさぁ…(呆れ)
すいません許してください!
心の汚れまくった私には僕のヒーローアカデミアから例の3文字しか選べませんでした!

>元の漫画を読んだことはありませんがとってもキュートですね。
とりあえず描いてみましたが今をトキメく蛙ガール梅雨ちゃんです!

漫画の内容は能力者だらけの未来で何の能力も無い少年が昔見たヒーローに憧れて切磋琢磨する物語なんですが序盤に憧れのヒーロー、オールマイトおじさんから努力の末パワー系の力を譲渡されヒーロー養成のエリート学校で体をバッキバッキに酷使しながらも徐々に調整しながらも今日も学校楽しかったな~とヒーローへと成長するヒデ本編みたいなモンです(暴言)

個人的には展開もキャラクターも久々に面白い作品なので毎週楽しみにしてます♪

ちなみにコミックは2巻まで出ているんだゾ(布教)

>大胆で突然の出現は魔人の特権。
おっそうだな

>よってALCは〇も。
これもうわかんねぇな…

>ぜってぇ生きてもらうからなぁ?寿命なんて必要ねぇんだよ!(不老不死)
KBTITは吸尻鬼だった…?

>思念体、霊魂になって、お絵かき、しよう!(直球?)
あぁ^~いいっすね~

>弱ったゾ。実体がないから筆が握れないゾ…ポッチャマ。
MURは縦割れ痔縛霊だった…?

構わん!お絵描きイこっ!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2015/01/20 02:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/809-aee16709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

