03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これもう次の更新は来年ですわ 

なんか24日25日の記憶が無いのですが気づけば26日越えて27日ですし本当に一年速すぎてドン引き…
2年前より更新頻度ダウンで細々続けておりますがそれでも今年もご来訪頂けた皆様に感謝!

と、言っても年末とはいえ今年は31日まで働きますので特に日常過ぎて…(白目)

そして日課のお絵描き↓

■凪ちゃん(葛葉ライドウ対アバドン王)
なぜか凪ちゃん
更新内容もネコマタ縛り終わって特にコレってものがないので何故かライドウから凪ちゃん

予定だとすでにペルソナ5が出てる筈なのですが出てないので古いゲーム取り出して思い出に浸ってます
2003~2008年のアトラスは楽しかった…

本当にライドウ続編出ないかな(涙)

そして今年TDNの球団解雇で落ち込んでましたがロッテから新しいヒーローが爆誕との事で期待大
頑張れTRSM選手!

12/31(追記)
やっぱり今年の更新はここまででしたorz
それでは皆様良いお年を!

拍手返信▼

>どのネコマタも表情に性格が出てて可愛いですが、真1・2の強気な眼差しにメロメロですw
嬉しいコメントありがとナ…ありがとうございます!()
おんなじネコマタというテーマでも各ネコマタごとに個性的で凄く描いてて楽しかったです♪

それにしても…真1・2のネコマタの格好はド変態の発想ですわ(ゲス顔)
2014/12/27 Sat. 00:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/807-54f9157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

