07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネコネコカワイイ 

いやぁ寒さから仕事から帰って来ても疲れと暖ですぐ寝ちゃうもので趣味に時間が…orz
(この更新も布団からスマホでですし…;)

そうこう言ってる内にもう年末ですし同じように忙しい中クオリティ保っていらっしゃるお絵描き仲魔の皆様方を見るたびにリスペクトです!

そして今回も新しいお絵描きができませんでした…(小声)

故に定期的に起こすまとめという発作
許してくださいなんでもしますから

■ネコマタまとめ
容量節約
メガテン好きでお絵描き始めましたがこれまでネコマタをあんまり描いてなかったもので何故か一念発起
以前ピクシーまとめて描いたので今回は2体マシマシのネコマタDE 5 MEN

個人的には旧2→旧1→真1・2→真3→ソウルハッカーズの順に好きです♪
今回描いた絵の出来だとソウルハッカーズ→真1・2→旧2=旧1→真3の順なんですが…(吐露)

そんで単品つづ更に貼ります;
現在自分のブログチェックするツールがスマホなので一ヵ所に描いた絵がまとまってる方が自分的に振り返って見れて戒めにもなります故

■ネコマタ(旧約 女神転生Ⅰ)
初代ネコマタ

■ネコマタ(旧約 女神転生Ⅱ)
好き勝手しました

■ネコマタ(真・女神転生Ⅰ&Ⅱ)
また使いまわしかぁ壊れるなぁ

■ネコマタ(真・女神転生Ⅲ)
影がないとこじんまりしちゃう

■ネコマタ(デビルサマナー ソウルハッカーズ)
下を少し追加

同じ顔にならないようこのネコマタはおっとりした性格だのこのネコマタはセクシー路線だの脳内設定を設けて描いてました(笑)

おっそうだ(唐突)
自分、期日前投票行きました!皆も明日の開票日には選挙に行こう(提案)

【拍手返信】▼

>ネコマタ、くびれがセクシーでかっこいいです!
ありがとうございますっ!腰から下を追加した甲斐がありました♪
飼ってた猫の伸びをした時のくびれ思い出しながら描いてました(涙)w


あと…没にした今回の表紙絵↓
1位ネコマタ2位ネコマタ3位ネコマタ4位ネコマタ5位ネコマタ
やるなら最初から配置かんがえないとね(反省)

更に没の台詞無し
まとめという名の時間稼ぎ
スポンサーサイト
2014/12/14 Sun. 02:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴こんばんナ…メリークリスナス!

ああ^~NKMT姉貴がいっぱいでノンケになるぅ^~。
やっぱり僕は…王道を往く…妖魔NKMT姉貴ですか。
にゃっと上がった口角を…最高やな。

>没絵
ACDC兄貴「自分のブログでは集合絵でぇ、人気投票風扉絵ってのがあったんですよ」
救急車くん「ピーポーピーポーピーポー(迫真)」
思念体「えっ…何このどこかで見たことある気がする配置は…」

ACDC兄貴「あの、1位から5位がぁ、みんなNKMT姉貴みたいな…」
救急車くん「ピーポーピーポーピーポー(迫真)」

デビサマNKMT姉貴の順位に対する控えめな姿勢がピクシー、ジオダインッ!

(ACDC兄貴が何に対して時間を稼いでいるのか気に)なりますなります。何かナウいものが現れる可能性が微レ存…?!

1キャラずつ脳内設定を組み上げる兄貴は絵師の鑑。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/12/25 00:38 * edit *

que兄貴メリークリスマス!(過去形)

>メリークリスナス!
自然過ぎて一瞬気付かなかった…訴訟!
おかげで新年の初夢に一富士二鷹三ナスビが見れそう…見れない?(問いかけ)

>やっぱり僕は…王道を往く…妖魔NKMT姉貴ですか。
>にゃっと上がった口角を…最高やな。
ワイも同じやで(ニッコリ)
資料がドット絵&ツールがウ◯コなんで悲しい事になってしまいましたが旧約で和服着たネコマタ見た瞬間萌えました(萌豚感)

2からKNK御大がドット打ち始めたってことで多分このネコマタが御大の初ネコマタだと思うのですが(名推理)新しいKNK御大の新ネコマタが見てぇなぁ…(届かぬ思い)

>ACDC兄貴「自分のブログでは集合絵でぇ、人気投票風扉絵ってのがあったんですよ」
うわぁこれは池沼ですね間違いないたまげたなぁ(自虐)

本当は全員ネコマタって事で例のBBB-BB-BBの人気投票ネタやろうと思ったのですが…思いっきり自爆しました(ジバニャン)

すいません許して下さい!なんでも以下略

>救急車くん「ピーポーピーポーピーポー(迫真)」
ビール!ビール!(混乱)

>何かナウいものが現れる可能性が微レ存…?!
(そんなもの)ないです。
ほんとうに もう
寒さと疲れでお絵描きする時間より布団の中にも入ってる時間のが家では長く最近だらしねぇな(レ)

お絵描きは好きですが生活優先なんで仕方ないね(レ)

queさんもお仕事お疲れ様です!(現実に戻る)

ACDC #Elb4sqJ6 | URL | 2014/12/27 00:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/806-d36197fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

