07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本当は1コ前に上書きしたんですが 

気づかれない可能性が高いのと12月はまだなので一つ更新

■魔獣ネコマタ(ソウルハッカーズ)
下を少し追加
なんか寂しかったので腰から下を追加
現実の体型よりも個人的な嗜好と妄想で描いてますのでデッサンは勘弁して下さいオナシャス!

ちなみにスマホ等でこの絵の画面を上下すると髪の毛が目の錯覚で揺れて…
見える…見えない?

ウチは健全なブログなんでトリガーがロックされてなかなかドミネーターが引けません
よし…ネコマタはもう居ないな



■追伸・拍手ボタン押してくれた方ありがとう御座います♪


と、大人の事情で隠し隠しですが

マイケル・ヨン氏の記事日本語&英語版

主義や思想や金の為にこんなわかりきった強制連行だのの嘘を長年主張し平気でいる国ってのが隣に存在してるってのは腹立ちますね
隣国も洗脳教育がされ言論弾圧がされ記者が拘束されるなどしてますが一応は民主国家を名乗ってるのに国民の中から少しは疑問に感じる人間は出ないんですかね?

戦争末期には資材が足りず家庭から鉄鍋や公共から銅像だの徴収してた枯渇の時代に隣国の主張するような暇でバカな行為を日本がしてる余裕あったら戦争なんかしてません

例の積算量オーバーで沈んだ船クラスで一回1000人乗せて運送しても自称20万人を連行するのに200回ですからね
しかも戦争中で燃料もイワシから油作るような乏しい状態で

と、言うわけで長年日本人に向けられていた隣国の悪意ある嘘も瓦解してる昨今選挙にはちゃんと行きましょうね

明日の日本を幸せにするも不幸にするもその1票が鍵なのですから…

ちなみに私が嫌いなのは悪意を持って嘘を付く人間であり特定の人種ではありません
日本人にもその悪意に乗っかる奴も居ますし
2014/12/03 Wed. 21:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/805-830d851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

