07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生存報告10月! 

皆さんいかかお過ごしですか?
なんか凄い凄い言われてた台風19号ですが夜に短い大雨降って終わりウチは何ともなかったのですがあまり被害報告を聞かないところをみるに杞憂で終わり安心しました

とも思えば今度は急に寒いです、もう10月なんですよね気付けば

Q.急に寒気が来た?
A.急や

服まだ夏モノばっかだよ…ヤバいヤバい

っとこの前言ってた真・女神転生(DL版)ですが少し前のデータを使っても結局将門公シリーズは手に入らずorz
レベルも例の方法使ってもう99なんですが特殊合体でシヴァ作って満足してしまい手が止まってます;
と、言うか久しぶり過ぎて悪魔合体表見ても魔神や魔王が作れない

素材の悪魔は用意してるのに何が起きてるんだ…まさかね

そしていつもの↓

■ 魔王ベルゼブブ(真・女神転生2~)
またも使いまわしorz
雰囲気だけでも修正

前にも増して絵を描くより以前の落書きを手直し(も、中途半端)してる回数のが増えてますorz
やっぱり目的意識ないと駄目駄目だね魑魅

(燃料が)ないです。

ちなみに上の絵の元
はぇ~
更に雑…

あ、ドクロ首輪忘れてた!
すいません許してください!なんでも鑑定団…

そういや関西で今日テラフォーマーズのアニメやりますが
先週の第2話とか酷すぎでした。
グロ規制のせいでアニメやってる20分中10分は黒一色w

グ●規●のせいで●●メやってる●●中●分は●一色●
こんな感じ…ガッカリですよ

【拍手返信】▼
ココノエ姉貴オッスオッス!(返礼w)
こちらこそお久しぶりです♪

中々しぶといのでまたも生存報告並の感想でやっておりますw
そんな中でも遊びに来て下さるココノエさんに感謝!

>真Ⅰのプレイ記拝見してついつい拍手に一言のこしたくなりましたw
いゃあプレイ記と言うか愚痴になっちゃってましてサーセンw
将門公会えないのを検証しようにもそれほど複雑なゲームでは今思うと無いので(失礼)ほぼ確実にLNCの属性が揺らいでる最中に四天王の誰かを倒してしまったのが原因ですね…間違いないたまげたなぁ

バグや取り返しつかない要素の報告を探してもないのは多分誰もが道中の四天王スルーして属性確定後のカテドラルから訪れていたからですね…これ;

将門シリーズが入ってないやん…
将門シリーズが欲しかったから進めたの(Nルート)
orz

>散々なバグにあったよって愚痴りあったのを思い出して楽しかったです!(人の不幸を…すみません)
いえいえw
そう言えば女神転生シリーズですが思えばバグ酷かったですねw
PS版の真2とか当時はネット環境なかったせいか違和感感じてもおとなしく遊んでましたが今更ながら何とも…(遠い目)

>(*´▽`*)最近朝夕きゅーっと冷え込みますのでお風邪召されませんように…
ありがとうございます!
ココノエさんもお身体にお気をつけて下さいませ♪
2014/10/16 Thu. 00:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オスオス。

>蠅の王兄貴
はえ~・・・(蠅だけに(ドヤァ…))
まるで商業作品みたいだゾ…。
ATLS兄貴の会社に持ち込んで売り込んで、どうぞ。
おぅ、あくしろよ。売り上げの11.4514%はスイス銀行の私の口座に
振り込んで、ハイ、ヨロシクゥ!

>ドクロの首飾り
すり替えておいたのさ!
ん…?とれない…これ とれないゾ…(困惑)

>なんでも鑑定団
あぁ?!(威圧)
怒らせちゃったねぇ!おじさんのことねぇ!!オラァ!YO!!(腹デスバウンド)

>規制
見なければ悩まされることもない、はっきりわかんだね(田舎並み感)

アニメのキャラクターはなんで出血もほとんどしないし怪我すると
そこが黒くぼやけるんだゾ…?
一体誰に対しての配慮なんですかね…。
多分アニメの世界の中ではそんなんなってないと思うんですけど(名推理)

そういえば〇もの世界もこちら側の世界から視聴するとところどころぼやけますね…。
アニメは〇もだった…?それを見ているACDC兄貴は…やっぱり〇もじゃないか(憤怒)
この事実を認めなかったことによりMSKDシリーズが手に入らなかった可能性が十二神将レベルで存在する…?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/10/21 23:44 * edit *

que兄貴オッスオッス!

>はえ~・・・(蠅だけに(ドヤァ…))
は?(威圧)

>まるで商業作品みたいだゾ…。
ありがとナス!

でも拡大するとTDNの落書きだってはっきりわかんだね…縮小してどうぞ(自虐)

>売り上げの11.4514%はスイス銀行の私の口座に
GRG13かな?
永世中立国がそもそも◯もに加担するなんて国が終わっちゃうヤバいヤバい…

>ドクロの首飾り
ガチで再編集した後になって

おっ…そっかぁ

と呟いていた自分はもう駄目みたいですね…
助けて!ライダー(切実)

>怒らせちゃったねぇ!おじさんのことねぇ!!オラァ!YO!!(腹デスバウンド)
おじさんやめちくり~(挑発)

外道ヒデ 物理に強い・氷結弱点(唐突)

>見なければ悩まされることもない、はっきりわかんだね(田舎並み感)
キテレツ県かな?
流石にテラフォーマーズ放送してない県は希だと思うけどそれは大丈夫なんですかね…?

まぁまぁええわテラフォーマーズくんは海苔みたいなモンやし(諦め)

(画面半分黒塗りにまでして)なんで放送する必要があるんですかね?(正論)

>そこが黒くぼやけるんだゾ…?
タ●コ吸ってただけのJOJOも黒規制されるくらいだし多少はね?

割と本気の話、規制の判断基準が解りませんね
子供なんか寝てる深夜帯です基準が曖昧でこれもうわかんねぇな…

>それを見ているACDC兄貴は…やっぱり〇もじゃないか(憤怒)
◯夢にもぼやけた規制アリ→アニメにも黒い規制アリ→故に◯夢=アニメ→アニメ=◯も
兄メを見ただけで◯も扱いとはたまげたなぁ…

ぐうの音も出ない(出ないのか…(困惑) )

>この事実を認めなかったことによりMSKDシリーズが手に入らなかった可能性が十二神将レベルで存在する…?
認めましたぞ!
さぁ早く次のMSKD装備を持ってきてくれ!
待ちきれないよ

…もうニュートラルルートは充分堪能したよ…(諦め)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/10/22 19:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/800-f5870d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

