08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに某所覗きました 

遊ばれてない方にはなんのこっちゃなのですが
ダークソウル2最後(多分)のDLC3弾が24日でーす!から30日…延期だな、に6日間も延期され、待てるか!と思わず残してたチャージ分で真・女神転生のDLC版買いましたがロード無くてサクサク楽しいです♪

また、その際久しぶりの攻略との事で諸々忘れててちょうど良いのですが
あまりにも道中ド忘れして進行不能になったので攻略サイト探しましたら懐かしの某場所にたどり着き事なきを得ました

が…そこで違和感

私が最後に某場所見たのが2009年くらいだったと思うのですが
確かその際に攻略ゲームのラインナップはペルソナ3までかペルソナ4くらいでそれ以降の新作アトラスゲーム…と言いますか某場所の更新停止で「管理人さん。あっ…(察し)」だったんですが
今日見たら新作のペルソナ4の格闘ゲームの2の商品紹介貼ってあったり攻略ラインナップ増えていたりと驚きました!

そして、リンク切れて見れなくなっていた例のお絵かき掲示板も復活していて…見ながら感動と手前のド下手加減にうちひしがれてきましたorz

なんにしろ管理人さんご健在で良かった♪

あと、更新用の落書き↓

■妖魔ネコマタ(女神転生2)
色わからないから好き勝手しました
何故か女神転生2だけは種族が妖魔になってるNKMT姉貴

参考資料が↓
女神転生2ネタマタドット
ファミコン時代のドットなのですが諸々これもうわかんねぇな…orz

以前のような機能が使えたら例のなんちゃって悪魔絵にしたのですが今はペイントと写真加工ソフトのみなのでこれが精一杯(RPN3SI)

普通に塗っちゃうと茶と緑ののっぺりになっちゃうので敢えて好き勝手に色弄りました
たまにはこんな落書きだっていいじゃない悪魔だものみつを
スポンサーサイト
2014/09/27 Sat. 00:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。

>某所
まさかそれは…我らのマグネTIT(蜜と読む)溢るる約束の地…?!

久しぶりに過去に向き合ってみたら涙がで、出ますよ…。
過去の絵のデータはHDが全部クラッシュしまったく残っていないので、こういったログはある意味貴重。
ですが(自分の過去の絵)やめろォ!やめろォ!(本心)

はえ~、〇もじゃなかったときの兄貴やATAIはこんなしゃべり方だったんですね~。
私は現実でもネットでもすごく人見知りで知らない人とコミュニケーションがとれないの奴なのですが、せっかく「絵」と「共通の趣味」という格好の題材があって、しかもあんな天国みたいな環境だったなら、もっともっとたくさんの絵を描いて、たくさんの人とお話しできたらよかったな、としみじみ思ってしまいました。

ACDC兄貴はじめ、あそこで知り合えた人、絵を描いてくれた多くの人に、感謝だって、はっきり…分かんだね…(風化)

>NKMT姉貴
ああ^~奥ゆかしい着物姿のNKMT姉貴新鮮で可愛いんじゃあ^~(ノンケ)
大正時代にいてもバッチェ大丈夫だって、それ一番言われてるから。

>queォqueォ
これなんて発音するんだゾ…(困惑)
こ↑こ↓かクォクォは…みたいな感じかゾ…?
あかんこのままじゃジョースター卿の舌が死ぬゥ!
適当でいいんじゃない?(適当)

>付いていかなくてもいい
ずっと前にSFCの真1を買った中古屋さんの箱取説付中古ソフトのコーナーがごっそりなくなってて物凄いびっくりしたゾ…。
いつか買おうと思っていたSFCソフトたち、今頃どこかのお店で冷えてるか~?(涙目)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/09/28 22:08 * edit *

すいませんque兄貴!

何度やっても不正な投稿扱いされるので更新時に記事内でコメント返信させて頂きます!

まさかの管理人排除たまげたなぁ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/10/01 23:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/797-27bd109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

