03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

セシルさんから頂きました♪ 

前やった(やらかした)P5の再々予想を上げたらなんとセシルさんから素晴らしいプレゼントを頂きました♪

本当はもっと早くお披露目したかったのですが少し体調崩していたもので遅くなってしまいましたorz
セシルさん改めてありがとう御座います♪

■予想の三人(作・セシルさん)♪
セシルさんより強奪!^
左から順にセシルさんが予想された虎之助くん(左)、私が予想した主人公(中)、仲間のモモ(右)と続いてますw

頂いてからまたもニヤニヤが止まりませんでした^
ひょんな事から始まった予想というか妄想からこんなに遊んで貰い更にはプレゼントまで頂くなんて嬉し過ぎて涙が出るぅ^~(照れ隠しw)

あくまでも予想ですがメインは楽しむ事が目的で始めたもので本懐です♪
セシルさん改めてありがとう御座います♪

拍手返信▼
【蟻繭さん】
蟻繭さんスピリチュアルメッセージありがとナス!

当初お遊びとは言えある程度は当ててやるぜと思って描いたので公式に少しでもかすっていたら嬉しいようなオリジナルとして使えず悲しいような…気分ですw

春頃P5のイメージPVが流れましたが「奴隷からの解放」って点で実はP4がジョジョ4部っぽかった(町での犯人探しや電柱の上に死体など)から今度はジョジョ5部要素あるんジャマイカと運命の奴隷ニュアンスでアンドロメダとそれを助けるペルセウスと予想したんですがコンセプトだけはかすりました(ペルセウスのペルソナデザインの鎖がそのイメージ)♪

>ペルソナデザイン
金子御代レベルなんてとんでもないッス;
それにあくまでも副島氏イメージなのでペルソナデザインだけは敢えてデチューンさせて頂いてます(暴言じゃなくってそれっぽく…)

そしてもう予想とは関係ありませんがペルソナ考える際に先ず2つのイメージ考えて足し算してます。

【ペルセウス】苦難を耐え忍ぶ=忍者イメージ+ペルセウスの伝承
【ナイアデス】中性的=蛙の幼体オタマジャクシ+ライフセイバー
【アンドロメダ】束縛=SMの小道具+まんまアンドロメダイメージ
【タロス】前進のみするイメージのラグビー+潔癖なほどの遵法精神で防護服
【ケイロン】スプリンターというかランナーが着てる一部蛍光な服+新幹線(的なイメージ)

困ったら2つ素材考えて足し算;
これが私のペルソナデザイン(涙)

>ペルセウスの第二ペルソナ
本当はゼウス(w)とか考えてましたがペルソナQで出ちゃったのでハズレました

本当アホでサーセン♪
スポンサーサイト
2014/08/19 Tue. 19:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/793-2eb5469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

