09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生存報告7月 

ペルソナ4ゴールデン ジ・アニメーション第一話見ました
どうみても強くてニューゲームです本当にありがとうございます。

と、言いますか私がゲームの方のP4G持ってないせいかアニメとゲームの比較が出来ないのですが最初のテレビの中に千枝ちゃんは落ちなくてジュネスの家電売り場でロープ切れて途方に暮れてたのが何故か3人ともテレビに落ちて主人公がペルソナ覚醒からどうみても初期スキル程度ではない無双してたりとスピード感と言いますか展開が早い;

これ完全に前作の無印ジ・アニメーション見てる前提の二周目強気選択肢バージョンですわw

何故か次回予告でもう完二くん居ますし♪
テキストだけでは(ry

■マリー(ペルソナ4ゴールデン)
もはや誰ズラ…
まだまだ生きてます

結局…P4G買いませんでした…(小声)
だってvita持ってないもんorz
2014/07/11 Fri. 18:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
僕もヴィータちゃんないんでP4Gがああああねぇええ
状態です。

でもアニメ十分楽しめますね。ブヒブヒです。

すがもん #mQop/nM. | URL | 2014/07/22 04:58 * edit *

すがもさん お久しぶりです!

ペルソナゴールデンに関するモノ見るたびに欲しくなるのですがいかんせんvita買ってゴールデンやったら他に欲しいソフトがないと言うのがブレーキですorz

ペルソナゴールデンが無印4で初登場機種限定なら即買いだたったのですが

てなわけで私も同じく4には無かったゴールデンでの追加要素をアニメで楽しんでおります

ブヒブヒ…す、相撲です。

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/07/24 19:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/790-c1bb0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

