06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

旦那バトン 

AKIRAさん より旦那バトンなるものを頂きましたw

でも、ぶっちゃけ自分、生物学上「男」なので旦那バトンに答える資格あるのかしら???

ええい 男は度胸なんでも試してみるのさ!

ちなみにウケを狙って書くつもりですがネタがネタだけに下に隠してUPしておきますw

AKIRAさん バトン有難う御座いましたw
<旦那さま指定バトン>
指定キャラ:恐らく某【阿部さん】

でーたーwww
先に行っておきますが私はノンケです。
ココから先はあくまでフィクションなので関係する人物・団体は現実とは一切関係ありません。


01. 朝、旦那様の【阿部さん】が時間になっても起きてきません。
小石を黙々と詰める。

02. やっと起きてきた【阿部さん】になんて声をかける?
フフフ…おはよう

03.【阿部さん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
男は度胸、何でも食してみるのさ と言う。

04. これから出勤する【阿部さん】。玄関であなたはどうする?
いってらっしゃいの スー バシィーッ!もう一丁 スー バシィー(ry

05. 【阿部さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
屋根裏に隠していたレザーに身を包む。

06. 【阿部さん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
おいなりさん

07. 帰宅した【阿部さん】に何か一言!
良かったのかい?ホイホイ帰宅して?

08. あなたの作った夕食を食べた【阿部さん】。「おいしい!」と言ってくれました。
うれしいこと 言ってくれちゃうじゃないのw

09. お風呂の準備ができました。【阿部さん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
その前に 布団を敷こう…な

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【阿部さん】が布団に入ります。
自分の名前が布団

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください
ふ…指定なんて要らないんだよ…俺には俺さえいれば…な

ひでぇ内容orz
スポンサーサイト
2008/02/23 Sat. 00:38 | trackback: 0 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

ACDCさん こんばんは!
ってこれにコメントしていいものか迷ったんですがw

こいつはくせえッー! ガチ●○のにおいがプンプンするぜッーッ!!
こんな笑い死にしそうなバトン回答には出会ったことがねえほどなァーッ!!
ノンケと主張しているだと?   ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのガチ○●だッ!!
ACDCさん 早えとこ 真実を認めちまいな!

小石を詰めるから始まって各所に満載されたいい男ネタが最高ですw
『自分の名前が布団』で危うく天に召されるトコでしたww

でも結局、自分(俺)が一番ピクs…セクシーなんですね!わかります!

que #3XE6zOe2 | URL | 2008/02/23 01:23 * edit *

queさん おはようございますw

何だか眠れず裏でニコ動漬け状態でしたので朝も早やからサーセンwww

ちょwwおまwwwガチ○●ってwww違ッww
だから事前にフィクションだって書いてますってばwww
逆にココで阿部さん相手に本気で嫁やっちゃう方がガチ●○ですってばww

つかww「小石」の意味が解るqueさんも相当ww普通の人間ならば小石?って首を傾げるのにwww
そっちもくせえッー! サツの旦那ーコイツをはえぇとこブタ箱にブチ込じまいなッー!

>『自分の名前が布団』で危うく天に召されるトコでしたww
昇天ですな(真顔)。

>自分(俺)が一番ピクs
何その消えない十字架www 勘弁してーwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/02/23 05:43 * edit *

ACDCさん、おはようございガチ●○w

あわースミマセン爆弾みたいなバトン巻き散らかした諸悪の根源で!
まさかACDCさんの身にいい男指定で届いているとはッ

>ウケを狙って書くつもりですが
本当に申し訳ないのですがウケを漢字で変換してしまい
ひどくリアルな回答にwwwwwww

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2008/02/23 09:36 * edit *

ACDCさん、こんばんは!
ふふっ、大丈夫…ボクシンジテルシンジテルヨACDCサンガガチ●○ジャナイテシンジテルwwwwww

あまりの回答っぷりに正直笑い死ぬところでしたwwwww
流石ACDCさんなんだぜ!
最初から最後まで惜しみなくつめ放題とはおたくやるねぇッ!!

このバトンが私のところに回ってきたとき、ACDCさんに【いい男】でキラーパスしようかと考えて自重したことを告白しますwwwww
うっかり被るところだったぜwwwww

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2008/02/23 19:34 * edit *

ココノエさん ふがしさん こんばんノンケ(必死)♪

■ココノエさん
こんばんガチ●○w って!誰がガチ○●やねんw
あくまでネタ上ですってばw ちゃんと女の子方が好きですってばwww

>あわースミマセン爆弾みたいなバトン巻き散らかした諸悪の根源で!
うぬか…この爆弾を広めしはうぬか…

>ウケを漢字で変換してしまい
その発想は無かったw 流石はココノエさんww
貴方こそ骨の髄まで立派なボデ●コニアンですわwwwwwww

■ふがしさん
信じてくれて有難う御座います!
って…何故カタコトノ日本語デ目ヲソムケテイルノ??? コッチヲミロ…w

>最初から最後まで惜しみなくつめ放題とはおたくやるねぇッ!!
「おいなりさん」の所で詰まったのですがあくまでネタなので近しい所から持って来ましたが終始アレっぽくてサーセンwww

あくまでネタなのでw

>このバトンが私のところに回ってきたとき、ACDCさんに【いい男】でキラーパス(ry
うぬもか…orz
いやホントあくまでネタなのでネット上の2次元限定ですよ(これも違う)w

私はノーマルです(宣言)!

ココノエさん ふがしさん コメント有難う御座いますw
それにしてもよかったのかい?ホイホイアクセスして?俺は(ry

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/02/23 21:20 * edit *

こんばん大反響!w
すんませんね皆さんが自重されていたネタでバトン振ってしまって;
それだけ皆がACDCさんのいい男ネタを待っているということですよ^^

回答の中身も拝見しましたけどなんという特濃ぶりかwwww
クールにおいなりさんとか名前が布団とか普通思いつきませんからwwww
こりゃ自画像を阿部さんに戻す日も近い…な。

そうそう、朝〇様に大量にACDCさんの絵がアップされてましたね!おめでとうございます!
しかし「女神転生 その他」のカテゴリーに金子御大風の「阿部さん」がアップされるとかマジすげーぜ…ゴクリ
阿倍さんって女神転生カテゴリーだったんかwwwww

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/02/25 00:34 * edit *

AKIRAさん こんばんはw そしてげに恐ろしきバトン有難う御座いましたwww

品位が~とか言いつつも阿部さんの汎用性と確かな破壊力は認めざるを得ないwww

布団はクールに即出たのですがこのノリで「夕食は?」と聞かれたら暫く考えましたw
今考えると「おいなりさん」だけじゃ栄養が偏るので「ちまき」にしとけば良かったかナー。

>こりゃ自画像を阿部さんに戻す日も近い…な。
健全に生きたいので暫く予定に御座いませぬorz
お許しあれっ…

>「阿部さん」がアップ
…うわぁ…本当ナリ…
あくまで悪ノリのみでUPした+分類不能だろうて安心していたらこのカテゴリーにあったのかorz
某朝●新聞さんでアトラス特集を見かけたときは去年描いて調子乗ってUPしたアレら見て凹んだので特集は真ん中あたりからスルーでしたのでお知らせいただき感謝です!

>阿倍さんって女神転生カテゴリーだったんか
アトラス関係無ェェェェェwww
これはUPして下さった朝●新聞の管理人様の苦悩と決断に感謝ですよ!

ACDC #9rooCe3g | URL | 2008/02/26 00:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/79-a3231f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

