06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コイツはメチャ許せんよなぁ 

ぶっちゃけ定期的な生存報告ですが一昨日の深夜には久々にムカっとしました

理由は深夜アニメの件(大人げない)なんですがサッカーの中継後に放送予定していたジョジョがAM3時まで粘った挙げ句中止\(^o^)/(そんくらいで?)

そりゃ此方も多少の延長は覚悟してましたがナンボなんでも70分延長する程の予定だったのならもう少し早く番組表を改訂or最初から番組削って表示をお願いしたいものです(起きてるのも辛いんです)orz

そりゃ…まだサッカー日本代表が頑張ってたら見てたのですがこちらとしては既に後の祭りなので寂しさ倍増です

と、言いますかこの時代になってまでもまだ番組の変更ってあるんですね…

以前も関西圏でのア○トーーク○ョジョ芸人放送分をレ○ィースゴ○フの大会で急遽変更からのキングクリムゾン状態でジ○ジョ芸人放送分"だけ"を無かった事にされたりとorz

後日ジ○ジョ好き兄貴達の熱い抗議の末、再放送決定(…なお内容はクッソニワカの模様 holyshit)

まぁいい加減テレビ卒業しろって事なんですがね

っとテキストだけじゃの定期的お絵描き

■花小路クララ(豪血寺)
その歌は危険だ…
久々に旧世代の遺物CDプレイヤーなるものを手に入れたので何故かプレステ版豪血寺ちょっとだけ最強伝説を再生すると流れる狂ったBGM…あぁ^~

本当は陳念ステージの坊主でダダダの方が好きなんですがムサイハゲなんぞ描きたくなかったのでコレ
…ですが自分可愛女の子描けないです。どこかで悪意入ります


そんでペルソナQをクリアされた方々もいらっしゃいますが流石にまだネタバレもアレなんで暫く我慢の子
ソイャッ!ソイャッ!
スポンサーサイト
2014/06/30 Mon. 23:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

特撮ゴルフマラソン回が日常茶飯事!

おひさしぶりです!w(ここ最近忙しく回れてませんでした)

視聴者需要でなく放送側需要で放送が大幅ずれとか
テレビは時代遅れ、はっきりわかんだね
若者のテレビ離れ以前に今まで見て支えてきた人離れになってるのにねと。

ペルQみんな盛り上がってますね!(くっ…お財布が潤えば…あるいは…)
かなり評判がいいようなのではよプレイしたいですわぁ~( `・ω・´)
ペルソナストーカー倶楽部を視聴し指咥えながらガマンですけどねw

自分も女の子描くとどこかで悪意入りますw

そとの道 #- | URL | 2014/07/06 14:36 * edit *

そとのさん いらっしゃいナス!

イャア…サーセン…私も同じく普通に忙しかったり寝る時間ゲームに時間割いちゃってネットが疎かになってて(´・ω・`)

そとのさんはじめ皆さんの更新楽しく閲覧はしてるのですが最近は記事読み終えたら力尽きて寝ちゃうんです…orz

真夏の夜は不思議と力が抜けます(意味深)

>テレビは時代遅れ、はっきりわかんだね
そうだよ(便乗)

○HKみたいな違憲893と違って広告収入あるからタダなんですがコロコロ都合変わったり受動的でネットに慣れると贅沢な意見ながらもどかしいですよね;

比較的大人(高校生後半から)になってからネット始めた私でさえこう感じるのに子供の頃からネットみたいな能動的媒体が近くにある最近の子達は楽しい反面、自分で取捨選択の責任取らなきゃな状況が多くて一長一短ありますね(良いことかな?)

>ペルQ
株式会社アトラス復活第一弾でしたが久々に面白いRPGでした!
悪魔合体も制限付きで各悪魔に固有スキルやらありステータスだけは主人公や陽介など各々固定で没個性にならず程よい調整でしたしバトルも弱点を突く重要性も多く一方で世界樹のようなスキルの組み合わせで超火力を出すや味方を守るなど良い感じでした

ストーリーも長すぎず短すぎず綺麗に完結して切ないながらも救いがあって熱中出来ますしP3とP4キャラが皆ボイスで会話してたりとほっこりします♪

ゲームとしても面白く買って損はありませんオススメですぜ!

>自分も女の子描くとどこかで悪意入りますw
僕達お絵描きのスタートラインと言うか動機がアレですからね;
女性も妖しい悪魔の一種みたく見えちゃうのかもしれません(女性に妖しいは褒め言葉)orz

ああ^~可愛い女の子が描きたいんじゃ~

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/07/08 03:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/788-d186413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

