06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

上げなかった本当のラフ画() 

お絵描きはしたものの世には出さなかったラフ画の供養をしますorz

本当は時間があれば清書して更新用に使ったりしたかった物や
先日描かせて頂いたモイライさんのオリジナルキャラはのお二人の違うバージョンです

今は基本スマホから更新なので上げる前にブレーキかけますが昔ならPCで更新してたもので描いて即アップしていたせいかなんでもかんでも上げてたせいか変なの多いのもそのせいです(言い訳)

■うちの子
ほってたらかしの子orz
皆様のオリジナルキャラ見て久々に描いたものの色塗るまで行きませんでしたorz
あとなんか小さいの描いたらゼ◯シくんみたいになっちゃったから自重

■ひときくんとゆーちゃん(モイライさん)
素で描くとこう…ダークになっちゃう
漫画の1シーン見て素で描いたらこうなっちゃたので自重
モイライさんのキャラはこんなにダークじゃないですorz

なんか…すいません
2014/05/27 Tue. 19:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

きたきたきたあああラフ画ーー!
こんばんはACDCさん!ラフ画!すてきです!
ゆーちゃんの目ってACDCさんの絵にすごい合っていて
すごい嬉しいですwww(勝手に喜ぶ

そして本家のパン様が!ラフでも作者の描くキャラは
やはりナンバ-ワンでございます!

ラフ画、おもちかえりしてもよろしいでしょうか、
私のお宝フォルダへ・・・コッソリと・・・w

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/29 21:35 * edit *

モイライさん いらっしゃいませ♪

ラフ絵をわざわざ見にいらしてくれてありがとう御座います!
現在時間が本当に夜にちょっとだものでラフだけは数描くのですがブログ更新に上げるまで描ききるまでいかず眠っている絵がたくさんアリシャス!

このパンはモイライさん達のオリジナルが眩しくてチラッと描いたのですが代わり映えしないなーとお蔵;
そしてガラの悪いひときくんとゆーちゃんはなんかあイメージ損なってるかな;とお蔵でした

個人的にはこっちの方が私の素なのでorz
(本当…頑張っても可愛く描けないorz)

えっ?おもちかえりですか?
どうぞどうぞw

イャア…ほんっとにラフでサーセン…

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/30 18:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/783-8acf1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

