07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ひときくんとゆーちゃん! 

モイライさん漫画改めて面白かったです♪
そしてひときくんとゆーちゃんをまた描かせて頂きありがと御座います!

お絵描き最中新しいひときくんとゆーちゃんの造詣を覚えようと漫画を何度も読み返してましたw
初見にて感情のまま感想をモイライさん宅に書き連ねましたが再度読む度に新しい発見があって漫画って凄いなぁとしみじみ感じました…(小並感)w

■ひときくん(左)&ゆーちゃん(右)「漫画チャラ男プログレス(モイライさん)より」
おしゃれにできないorz
普段、暗い色でダークなキャラばっかり描いている芸風なものでモイライさんの描くキャラのひときくんとゆーちゃんがダーク属性の私に眩しいw

背景も実は人の影だけの雑踏風の中にひときくんを守るゆーちゃんとゆーちゃんだけを見つめるひときくんなイメージで描いたのですが…あっこれ依存依存な感じで暗いな(汗)となっちゃいまして
最終的に暖かい風みたいなグラデーションになっちゃいました;

本当に腕が無くてサーセンorz

モイライさん改めて漫画読ませて頂きパンまで頂き本当にありがと御座います♪
ちょっと分かり辛いのですがゆーちゃんの学ランのボタンに遊び心入れました♪

今(ペイントでは)はこれが精一杯…(RPN 3 SI)
2014/05/24 Sat. 22:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

きたああああああああ
不おおああああああああああああああ!!
ACDCさん!ACDCさん!
ありがとうございます!ありがとうございます!
(大事なので二回)
実は色つきでこの二人、というかチャラ男すら、描いた事
ないんですよ。漫画かききっちゃうと、気力が・・・w
でもこれを見て、オラもかきたくなってきたゾオオオ
ひときの制服のさわやかさ、素晴らしいです!!!
というかゆーちゃんの流れる視線ふおおおあああ
興奮する!これは興奮します!!!
やっべええっすうう
またお宝箱に入れさせていただきます!
そしてブログにも是非飾らせてください!
やっふううううううやったなっしー!なっしなっしー!
ツイッターにもつぶやいても大丈夫でしょうか!?
許可を得てから行動します、迅速にw

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/25 20:09 * edit *

モイライさん いらっしゃいませ♪

喜んで頂けて本当に良かったです!!
下書きを描いてる時は漫画のイメージを素直に描けたのに何故か塗りになると本当にここ一年(一部コラボwを除き)暗い色しか使ってなかったもので我ながら暗く暗くと変な癖ついててorz

ですが、ひときくとゆーちゃんの漫画を読みキャラのひととなり前向きな感情を知ればこそこの変な癖にも抗えました♪

お持ち帰りTwitterどうぞどうぞ!w

ああ…悲しいかな現在ツールがペイントでモイライさんはじめ皆様のキャラを挑戦してもまだまだ感を感じてしまうのとTwitterのアカウント、パスワード紛失してるので反応出来ない点orz

強くなりたい!(レ)

追伸:セーラー服の色ですが五度目のカラーがこのバージョンですw
一度目は下地黒 リボン黄色
二度目は下地赤寄りの黒 リボン赤
三度目は下地灰色 リボン赤
四度目は下地紺色 リボンオレンジ

でした;
どれが果たしてどれが正解だったのかw

あ…一応ゆーちゃんの学ランのボタンてますがフラロウスくんです///(細かくて通じないネタ)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/26 22:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/781-e790eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

