07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モイライさんより頂きました♪ 

先日モイライさんの漫画読ませて頂いたのですが♪
まあー面白いことッ!作品はネーム状態とのことですがコレ清書要ります?ってぐらい設定されたキャラクターが生き生きしていてああ^~二次元にも魂は宿るんやなとビンビンに感じました!

そしてその作品の元になった二名のキャラ「ひときくん&ゆーちゃん」がなんと以前モイライさんとイラスト交換した際に描かせて頂いたキャラの上に嬉しいことに作品の完成にその二人が生き生きしてる姿を見せてくれました!(四年前からネタバレしつつも感涙w)

そして(そして使うの多いね;戒)何故か再度うちの看板キャラの魔獣パン(ブログの左上に居る羊的なの///)のイラストを頂いてしまいました!
いや~ただでさえ面白い漫画読ませて頂いた上にイラストまで頂いてしまってなんかすいませんw
でも嬉しい&この幸せが怖いっスw

ではモイライさんより頂きました!ウチの子パンです♪▼

■モイライさんより頂きました♪
モイライさんからまたもや頂きました♪
本当はフルサイズで飾りたかったのですがブログのサイズ上えらいことになるので涙のサムネイルorz
んあぁ~焦らないでw ご安心下さい!クリック一つでフルサイズポンっと見れますよ♪
どうですこの可愛さ!無邪気さ!小悪魔感!私なんかとはセンスが違いますよ!

あぁん蹴られたい♪

モイライさん本当にありがとナス!w(照れ隠し)

…あれ?もしかして…皆様から頂いたパンの方が
私が今まで描いた枚数…越えた!?

やったぜ。(やったのかなw)

気になるモイライさんの漫画は当方のリンクより【ザ・モイライ】より検索ゥ!検索ゥ!
複雑でさわやかな青春時代を感じますよ♪(ビバ涙)


チラッ↓
実はリベンジしたいと描いていたひときくん&ゆーちゃんの下書だけでも公開;
途中です!
まだ途中なので少々変わります;

そしてモイライさんのパン描く速筆よ(驚愕)w
当方輪をかけて現在遅筆なのでもうちょっと待ってて下さいね♪

うぉお…ひときくんとゆーちゃんの新色が…解らない(混乱)
やっぱり元絵通りひときくん(ピンク)ゆーちゃん(青)なんですかね?
学ランは…なんとなく青寄りの黒ですかな?
せっ、セーラー服は…ボン(脳がオーバークロック)

できらぁ!(覚悟完了)
もっとクオリティアップしなきゃ(使命感)
スポンサーサイト
2014/05/20 Tue. 23:42 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰です

ニケ猫改め、すけごろうにございます。

自分はtwitterにてモイライさんのイラスト拝見させていただきました。
パンさん愛されてますね!
これだけ多くの方がお描きになられているというのは、キャラクター・デザインが完成させれてるからだと思うのです。
あと単純に可愛い!

いやー、創作っていいですな!

すけごろう #- | URL | 2014/05/21 02:27 * edit *

ACDCさんおはようございます!
おうううおお早速飾っていただいちゃってもう!ありがとうございますっしー!ふなっしー!

そうなんです!ニケさん改めすけさんのおっしゃるとおり、
パンちゃんってデザインが素晴らしいんですよ、いやまじっす。
個人的に一番好きなポイント!言っちゃう!?言っちゃいますよー!
あの太もものところの服がタンパン仕様なのに太ももにもう一段あるあれ!
・・・oh、文字にしたら何言ってるかわかりません!説明が下手すぎる、伝われえええ~
あとはもちろん髪型ですよね、もっこもこの。可愛くしても無邪気にしてもしっくりくるという、なんつーずるいデザインでしょうか(褒めてます


そしてゆーちゃんとひときだああああああ
うおおおオラどきがむねむねしますよ
というか描いてもらえる・・・んですかっ!!
嬉しいっす・・・うはあああ
色は一応、ひときの髪がオレンジ(赤毛みたいな)で、
ゆーちゃんは容赦く髪も服も真っ黒のイメージで描いてましたw
原稿にしたら多分ゆーちゃんベタ多すぎて嫌になりそうで怖いです・・・w
うおおお完成が楽しみです!その際はブログでババーンと飾っても大丈夫でしょうか?!あ、ドーン!のがいいでしょうかね!わあああ

いやー、創作っていいですな!

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/21 09:22 * edit *

【すけごろうさん】
くず猫さん改めニケ猫さん改めすけごろうさんお久しぶりですw♪

1月から更新なかったので心配してましたがお互いに以前みたく時間がとれないとやりたいことがあっても我慢しなきゃと歯がゆいですねorz

そして新作の女の子アンニュイで可愛ゆう御座いました♪
やっぱり絵は楽しくてやめられませんね!
(チェックは欠かさないw)

ん…Twitter?…海を隔てた南蛮国の…(小声)

いゃあサーセン…私現在PixivとTwitterのアカウントそのままでパスワードも忘れてしまったモノで両方ともに自分のアカウントは屍で現在見れなくてorz

すけごろうさんともにモイライさんにもTwitter上で反応できないのがなんとも申し訳ないっす

>キャラクターデザイン
ああ^~すごく嬉しいんじゃ~(照れ隠し;)
本当に私は果報者です…(涙)

遡ってみればパン達考えた2009年と2010年、これもPixivで当時のくず猫さんに出会いオリジナル熱に触れる事が出来たからです!

可愛い?嬉しいこといってくれちゃうじゃないの(ABTKKZ)♪

>いやー、創作っていいですな!
ですね♪
ああ…時間がもっと欲しい(切実);

【モイライさん】
アッ日を跨いでしまった;&こんばんはになってしまいましたサーセンw

はいもう♪早速飾らせて頂きました!
もう見るたびにニヤニヤしなが眺めておりますw

このポーズ!表情!からこういう性格の子なのよ♪っとのイメージが一撃で読み取れてモイライさんの漫画の才能の片鱗が感じられるってはっきりわかんだねw(感心)

本当に墓場まで持っていく素晴らしいお宝をまたも頂き「感謝」との言葉ではもう言い表せません!

でも感謝と言っちゃうんですよね(汗;)
ディ・モールト グラッチェ!(何故かイタリア語)

ん?今ふなっしーが通り過ぎましたね…(確認)

>個人的に一番好きなポイント
OH!そこなんですか(メモメモ)w
確かあの時は男女の区別なく描くが前提なのとテレビでサッカーやってたもんで短パン(男の子らしさ)そしてそのまま素足じゃ男の子らしさだけで終わっちゃうからとレギンスとストッキング分割したような女の子らしさ(?)足して引いてました(自分でも何言ってるか解らない;ゴクリ…)w

それがこんなにも皆様に描いて貰えちゃうデザインになってますとまで言われて
本当に涙で…出ますよ(ドバー)

よくやったぞ当時の自分!w

>伝われえええええええ
なんだか知らんがとにかくよし!
ウソウソちゃんと届きましたよモイライさん♪(したり顔w)

>髪型ずるいデザイン
羊だからモコモコせんとあかんかな~っと思って何も考えずデザインしましたw
それにそんな効果があったなんて知らなかったそんなの…w

やったぜ。

>ひとき&ゆーちゃん
今丁度続きを描かせて貰ってます♪
そして色のアドヴァイスありがとナス!w

キャラの魅力や雰囲気はモイライさんの漫画というこれ以上無いお手本があるので下書きまではひときくんは周囲やゆーちゃんに気を使い明るく努める優しいイメージ♪ゆーちゃんはクールで一線引いてる心配性なイメージ♪と迷うことなく描けました♪

現在使ってるツールがアレなのでクオリティが不安なのですがモイライさんに飾って頂けるとなりゃ更に気合い入れなきゃ(使命感)!

と言うわけで完成まで暫くお時間下さいませ♪

ん?どきがムネムネ?しんちゃんかな?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/22 20:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/780-3db2d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

