05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんか知りませんが 

どうもブログの裏側(記事書く機能)のアイコンやデザインが変わってました
アイコンのGoogleChromeも目立つ感じになってますしこれは例のインターネットエクスプローラ問題の対応なんですかね?

アホなんでまったく解りません

そして時事ネタですが安倍総理の集団的自衛権の行使容認の話を聞きましたが普通に当たり前ですがやっと日本も普通の国になれると安心しました
大人つか国の事情で名指しは出来ませんがなにもしてなくても襲ってくる危険な国が横にあるのに防衛すら曖昧な現状や海外で邦人が困難に陥っても見殺しにしなければならない今のままで良いわけありません

一日本国民として俗に言う左翼さんら理想論を飛び越えて中国韓国の奴隷になれ言う頭お花畑の抗議とやらに惑わされず断固として憲法改訂して頂きたいものです。(抗議してる市民が日本人とは限りませんしね)

無抵抗ってのは逆に宣戦布告ですよ
人や国ってのは誰しもが聖人じゃないんだし目の前に羊が居れば狼は襲います
それを襲わせないためにこちらも狼になるんです

結果、日本がちゃんと防衛するとアピールすれば中国共産党も戦争諦めて日本も中国の若い人も無駄に戦争しなくて済みますしWINーWINですよ。
戦争反対!防衛賛成!これは同意義です。

っといつになく真面目な話したので疲れました
と、言うわけで日課↓

■白蛇所長(オリジナル)
イメージは守銭奴、復讐心、正義感、優しいという過積載
某様との会話から久々に♪
昔は色々考えたのですが話やキャラ考え続けるってのは凄い力使いますね;
漫画家さん小説家さんマジでリスペクトっす

ちなみに昔言ったかイワナ書かなかったか忘れましたがキャラ設定としては

育ての親がサマナーで商売敵のサマナーに殺されショックで白髪化
名前の白蛇は自称つかサマナー間でのコードネーム
守銭奴でお金にシビアでセコイけどお金を貯める理由は復讐のための備蓄
持ち悪魔はアンドロマリウスと言う悪魔でお金を捧げただけ強化され大概の事は解決してくれる
が、お金がかかるので滅多な事では召喚せず基本は両手両足に仕込んだ強化魔法で格闘する
年齢は25歳くらいで一応は正義感

でした(笑)

…っと今思うと服とか諸々シンプルつか適当でオリジナリティ皆無!
かと言ってコンセプトが現代劇なのであんまり浮き世離れした格好も思い浮かばないorz

本当はもう少し下まで描いたのですが際どかったのでカット
ウチは◯もネタ以外はビビりで描けないのです

だらしねぇな(レ)大会近いからしょうがないね(淫)
スポンサーサイト
2014/05/15 Thu. 21:41 | trackback: 0 | comment: 9edit

この記事に対するコメント

ACDCさんお久しぶりです!ブログの更新もされていて、お元気そうで嬉しいです!
アイコンも相変わらずのかわいらしいパンちゃんでニヤニヤしてしまいます笑

突然ですが、すごい前にACDCさんがパンちゃんのお礼にと私のオリキャラを描いてくださったのを覚えていますでしょうか。
あの性別があれな幼馴染の・・・。
あの二人を読みきりにするためにキャラデザを変えて、漫画の読みきりとして(ネームですが)仕上げました!
「チャラ男プログレス」というチャラ男がやんややんやする話なのです笑
あの幼馴染二人の話がどうしても描きたくて、かいちゃいました!

一度元デザインのキャラを書いていただいたACDCさんには、お礼の意味もこめてご報告に参りました!
頂いた絵は大事にデータ保存しております^-^

ACDCさんの絵で自分のオリキャラが見れて、すごく嬉しくてモチベーション上がったのは今でもわすれませぬ!!
本当にありがとうございました!

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/16 18:07 * edit *

本当にいきなりですいません。
覚えていなかったら申し訳ないので過去のブログの、私のお礼の記事をば・・・ACDCさんのイラストを載せたお礼のブログがコチラです↓
http://moirai.jugem.jp/?page=5&month=201003

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/16 18:16 * edit *

モイライさん お久しぶりです!

なんとか微妙な復活から細々やってますが元気させて頂いております♪
そして旦那さんや風花ちゃんお元気でしょうか?
当方も変に生活環境変わったせいか更新もスマホ便りと以前より足が重くなって不義理お掛けして申し訳ありません;

>性別があれな幼馴染み
女男男女なお二人勿論覚えてますぜ!w
その節はお色気可愛パンをありがとう御座いました♪
私もモイライさんはじめ皆様のお陰で結構前になっちゃいましたオリジナルでも愛を感じられ今日まで遊べ空想ができそれが続いてる事に感謝です!

よーし!
さっそくモイライさん宅に突撃して読み切りの情報ゲットだぜ!

>リンク先
…リンク切れてますorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/16 20:50 * edit *

続!

モイライさんの執筆したチャラ男プログレス読ませて頂きました♪
本当に面白かったです!!
思いのたけをモイライさん宅に残してきましたがこの空想を形に出来る能力に尊敬と羨望です!

ああ^~ひときちゃん可愛いんじゃ~

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/16 21:29 * edit *

そして…モイライさんに捧げた昔の自分の絵みましたが凹みましたorz

当時の全力とは云えパンドラ箱多スギィ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/16 21:37 * edit *

パントラの箱wwwwナイスな表現にツボ入りましたwww
私も今昔の記事見返してきまして、自分の昔の絵とか設定とか色々かいててパンドラった気分でごわすよ・・・wwww

そしてリンク切れていたとのことで!大変申し訳ありませんでした!
なんちゅーもんを!貼ってしまったんじゃああああひえええ
でもコメントを書いていただき、ありがとうございました!
たった今お返事を書いてきました!
あとでまたパンちゃん描きたいです・・・w

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/17 12:00 * edit *

モイライさん いらっしゃいナス!

チャラ男本当に楽しませて頂きました♪
そしてパンドラ箱ですが本当に;w

リンク先が切れてたとのことで不思議と昔の記事保存できてる拙宅のカテゴリーから当時モイライさんに捧げた絵探してみましたが…orz

おお恐怖とはまさしく過去からやってくる…これは試練だ(DABR)

>お返事書いて来ました
読ませて頂きましたゾ!w
私なんかがモチベーションの一旦になれて嬉しい限りです♪
創作にはやっぱり皆様の声が糧ですね!w
Pixivアカウント消失中なのでPixivのコメントは読めないのですが漫画投稿されてるサイトのコメント欄でも絶賛とモイライさんの力はマジもんですぜ♪

> あとでまたパンちゃん描きたいです…w
ファッ!?
実はワシもひときちゃんをリベンジしたいっすw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/18 17:05 * edit *

ACDCさんへ
さっそくパンちゃん描かせていただきました、二度目のパンちゃん・・・!
自分のブログに絵を貼らせていただきまして!本当はメールなどで直接送るのが望ましいと思うのですが、ご存知ないのででブログで!!
プレゼントさせてくださいませえええ!!!

モイライ #JalddpaA | URL | 2014/05/19 11:10 * edit *

モイライさん こんにちファッ!?(驚愕)

早いぜ早すぎるぜエキセントリック号(混乱)!
うわまた無防備なポーズが可愛い♪(確認中)
モイライさんのセンスは天性の小悪魔やでw

うわー早速保存じゃあ!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/05/19 17:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/779-6d6e3aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。