07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

弾がないので再利用(涙) 

前々回、蟻繭さんから茨木童子ちゃん描かせて頂いて凄く楽しかったです♪

なので触発されてる内に自分も何かしら創作をまたしようかと思ったのですが中々思い浮かびませんorz
やっぱりアイディアと云うモノはやる気だけじゃ湧きませんね;

かといって何も無しーふなっしーでおもてなしもアレなので再利用(つか出さなかった絵)でお茶を濁します
すいません許して下さいなんでもしマスカラコンシーラー

■左からデビサマ・ソウルハッカーズ・真3のピクシー
まとめ
アンチエイリアスとは無縁のペイントなのでいともたやすく行われるえげつない3身合体
枠は懐かしいメガテン風のアレ(もちろん手製)

何故出さなかったかと申しますと少し前に去年描いたピクシー全部出しちゃったのと
「妖精 ピクシーが 3 体出た」の文字が後からこっ恥ずかしくなったからディス…
アーナキソ

他に更新素材いうと今やってるダークソウル2の自キャラ晒しなんですが携帯から撮影なのでグダグダでorz
レベル240、純魔です!
サブウェポンがダガーしか持てない純魔なんで対人の勝率は魔法無効の盾と沈黙で1割しかないです(逆ギレ)
いっそ魔法なんか捨てて武器扱える上質(筋力・技量重視)にパラ振り直そうかな?

辞めたくなりますよ~純魔…
どうすっかな~俺もな~

しかも攻略以外じゃ使えない魔法系の大技ソウルの奔流、対人の切り札ソウルの大剣ダブルで下方修正とか…もう許せるぞオイ!
アーナキソ

今からダークソウル2始める人は素性を聖職者にして攻略は雷槍を投げて
クリア後はステ振り直して上質が一番強い(確信)


あと今更ですが消費税3%アップにしちゃ諸々値上げ幅大きくありません?

増税前105円→増税後132円 (ファッ!?)

これマジ?増税分に比べて値上げ率が多過ぎるだろ!
アーナキソ

【拍手返信】▼
【qのような何か兄貴】
qのような何か兄貴オッスオッス!

春だから…ん?今絵を描くって言ったよね?(難聴)
何ジョジョ?ペンタブが見つからない

そんな時は逆にこう考えるんだ
マウスで描いちゃえばいいさ…ってね(無責任)

>草も生えない
歩かなければ草が生える…
草も生えないってのはque兄貴がちゃんと歩いているからですよ♪

草 不 可 避(←若者ワード)
テレビは嘘つき…

>ノンケの皆さんに
ところがその皆さんが
オッスオッス! ああ^~ ファッ!?◯◯して、どうぞ
等のワードを使いこなしてらっしゃるのですが…それは大丈夫なんですかね?

ここにノンケは居なかった…1人もな(SNSI)

だから…入ってこ~い♪(HGKM)

【ココノエ姉貴】
ココノエ姉貴オッスオッス!

返信不要と言われても返信しちゃうのが我々ジュラル星人です(混乱)w

>お二人のコラボ
私も超嬉しいです♪
半ばテロ行為に快諾下さる男前な蟻繭さんに応援してくださるココノエさん♪
そしてまさかの蟻繭さん版パンとメール頂いた時は必死でスマホからURL打ち込む方法ググりましたw

>コメント残したつもりだったんですが
あるあるw
私も過去に10例はコメントミスしているのでよくわかります!
打ち込み終わったと思ったら確認画面でまだだったりとか…orz

だもんでお気になさらず寧ろわざわざ報告頂けて感謝です♪

>茨木童子ちゃん
これも蟻繭さんが生み出した茨木ちゃんが魅力的だからですぜ♪
そして私も含めて描き手が変わるとまた違う印象になるのがお絵かきの醍醐味ですよねw

そしてココノエさんが描かれた茨木童子ちゃんも蟻繭さん宅にて拝見させて頂きました♪
蟻繭さんのデザインセンスとココノエさんの持つ可愛らしさが合わさって最強に見える…w
やっぱり絵は心の鏡ですね♪
ああ^~ぐう可愛いんじゃ~

本当はTwitterで確認したいのですが;
引っ越し以降TwitterとPixivのパスワードを完全に紛失してしまったのでレスポンス遅くてすいません;

que兄貴 ココノエ姉貴 ありがとナス♪

ああ^~元気になるんじゃ~

スポンサーサイト
2014/04/16 Wed. 00:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。
おつかれナ…

>何も無しーふなっしーでおもてなし
は?(威圧)

>なんでもしマスカラコンシーラー
あのさぁ…(呆れ)
…マスカラコンシーラーってなんだよ(無知)

お前…もしかして無類のふなっしー好きか?(おじさん)

>立教トリオ
職場でこっそりペイント立ち上げてマウスで線引いたけど
どうしてこれでこんなの描けるのかもうわかんねぇな…(困惑)

ただでさえ凄いのに背景作ったり三枚の絵をそれぞれ重ねたり…
ちょっと人知を超えてんよ~(賞賛)

>ピクシーが三体出た
ん?今、俺が一番ピクシーの衣装リメイク版出すって言ったよね?(難聴)

>ダークソウル
大人になったバレッタちゃんかな?(難視)
(専門的すぎてよく分から)ないです。
淫夢くん並みやわらかステータス聡くないの?
AKYSの様に拳ひとつでてっぺんとりにIKEA(ごめんなさいorz)。

>全ては〇も/All Is Homo
ポッチャマ…(感涙)

ありがとうございます…(KMR)
そうだゾ…ACDC兄貴をはじめ全ては〇もだったんだゾ…(MUR)
これからもゲイ・ジツを極めてくれよな~、頼むよ~(TDKR)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/04/20 18:08 * edit *

que兄貴 オッスオッス!

アラ?いらっしゃいqueさんも飲んで

>は?(威圧)
すいません許してください!
つい最近みたお笑いDVDに触発されました

許 し は 請 わ ぬ(手のひら返し)

>コンシーラー
化粧用品だゾ~
私達には関係ありませんがねw

>お前…もしかして無類のふなっしー好きか?(おじさん)
千◯県船◯市藤◯町に小学生から高校生まで居たからま、多少はね?
あまりにも設定が第二の故郷過ぎて梨汁がで…出ますよ

>職場でこっそりペイント立ち上げて線引いたけど
おっ?

>どうしてこれでこんなの描けるのかこれもうわかんなぇな…(困惑)
なんでお前はそうペイントに関して根性がねぇんだ?(HGKM調教師)

やれば出来る!
ああ^~que兄貴の絵が見たいんじゃ~

あっ!三枚の絵ですが一枚づつ選択→コピー→透過する色指定で重ねただけですよ♪

背景を普段使わない原色の青だのにして…
早い話がBB先輩みたくしただけです(◯モ特有の解説)

>ん?俺が一番ピクシー(ry
なんのこったよ(すっとぼけ)
堕ちろ!(口封じ)

>大人になったバレッタちゃんかな?(難視)
ちょうどダークソウル2開始する前に説明書読んでた最中やってた深夜アニメの魔女っ子からイメージしたんだゾ

フード被ってるのはこれ被ると髪の毛が微妙に変わるからなんですがイイゾ~これw

>淫夢くん並みのやわらかステータス聡かしくないの?
魔法関連に全振りだから仕方ないね(レ)
ちなみに監視者の盾という淫夢くんそっくりなクッソ弱い盾があるんですがこれもうわかんなぇな

>AKYS様のように拳ひとつでてっぺんとりにIKEA(ごめんなさいorz)
ところが冗談抜きに覇者というプレイスタイルがあって条件満たせば装備無しの拳一つでてっぺん取れるんですよ♪

弱点はリーチの短さなんですが(マジレス)

>全ては◯も/All is Homo
えっ…それは
つか◯夢語市民権得スギィ!

>(TDKR)
野獣先輩のその表記は珍しいからもっと攻めたれや(アドヴァイス)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/04/21 23:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/777-578d222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

