06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

茨木童子ちゃん♪ 

半ば強引に蟻繭さんに頼み込んで描かせて頂いた蟻繭さん作の茨木童子ちゃんが暫定的に完成(矛盾)したのでアップします!

途中で何度か色合い変えてみたりと試行錯誤してみたのですが;
淡い色が好みなので数パターンの中から控えめな塗りを選択しました

■茨木童子(原案:蟻繭さん「黒蟻塚」)ファイル名確認版にすげ替えしました;
すいませんファイル間違えてました!こっちが最終版でしたorz
4月26日 追記:間違えてアップしてしまったファイル名の茨木童子ちゃんと完成していたファイル名とのものとを蟻繭さんにご確認交換して頂けましたのでコチラの記事にまとめさせて頂きました;
蟻繭さん本当に失礼致しましたorz

ちなみに間違えていたverとの違いですが目の周りのメイクと口のサイズです;


マントの色にグラデーション入れたり一部模様を濃くしたりな別パターンもあったのですが;
あれこれ迷いいざという時に修正可能なプレーン状態にて報告とさせて頂きます!

蟻繭さん楽しませて頂きました♪
ありがとう御座いますッ!

あっ!そう言えばジョジョのアニメ始まりましたね♪(唐突)
2014/04/07 Mon. 18:13 | trackback: 0 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

カワイイヤッター!!!!!!!
ACDCさんこんばんは!

ひょえー完成しておる!!色が凄く良いです!!
自分の絵だとやけにてかてかしてるんですがこれくらい
淡いのがイメージだったのでいたく感動しております。
ベルト部分とか模様&服のしわとかのめんどくさいところまで丁寧に描いていただきまして...
お顔もクールビューティーで自分が描いたのよりお姉さん感あって好きですあああ~
なにからなにまで凄く嬉しいです!ACDCさんに描いていただけて良かった!
にやにやしながら眺めてますwほんとに有難うございました!

せっかくなので、こちらのイラスト自サイトにて飾らせていただいてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします~。

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2014/04/07 19:49 * edit *

蟻繭さん オッスオッ…こんばんは!w

いやぁもう楽しませて頂いて本当に感謝です♪

淡い色合いは現状のペイントじゃこれが限界…というのもありますが;
正直趣味に合ってるので気に入ってますw

ベルトの部分や模様ですがベルトは最初の勢いから修正しつつ、模様は蟻繭さんの原作茨木童子ちゃんを拡大してそれっぽく描いてみましたが喜んで頂けて凄く…嬉しいですw

>こちらのイラスト自サイトにて飾らせて頂いても
勿論ですとも♪
むしろ此方からお願い…いやオナシャス!w

ああ^~描いて良かったんじゃ^~
っと照れ隠しにゲスくなる自分orz

これも茨木童子ちゃんが魅力的だったゆえ!
蟻繭さん本当にありがとうございました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/04/08 22:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/10 21:19 * edit *

隠密さん いらっしゃいませ♪

どこに返信すれば良いか悩んだ挙げ句ここならばとここにて返信!

>貴重な◯◯
いゃあ良いきっかけ頂きましたw
◯っぱいは決して怖くナーイという情熱が取り戻せました♪

そして移転の件了解です!
さっそくリンク先のURLと(仮)とっぱらいに取り掛かってきますぜ♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/04/10 22:46 * edit *

スイマセン公開はまだでしたorz
危うくフライングするところでした…;

リンクの変更は然るべき日に改めまして取りかからせて頂きますね♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/04/10 23:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/775-438247c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

