05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり 

蟻繭さんの描かれる創作キャラを…最高やな!(唐突)

はっ…思わず興奮してしまいましたセンセンシャル!

実は前々から気になっていて拝見していた(ほぼストーカーw)蟻繭さんの描かれた純和風創作の鬼シリーズ
その中でも一番私が感銘受けた茨木童子ちゃんを蟻繭さんに描かせて頂いても宜しいでしょうか…とお尋ねしたところ

フアッ?!(中略)オナシャス!

と快諾頂きました♪ やったぜ。!

と喜んでマウスを走らせてみましたが
実際に気持ちでは描きたいものの私が蟻繭さんの茨木童子ちゃんをちゃんと描けているのか不安になったもので…
一旦不躾では御座いますが途中のラフ画をあげて天からの声を待ってみようかと…(震え声)

■蟻繭さんデザインの茨木童子(途中アドバイスオナシャス)
お胸に多数の迷い線;

失礼なきようお胸に細心の注意をはらいつつも上げて即、胸囲回りの間違い気付きorz
このようなミスを起こしてはいけない(戒め)

ラフ画段階でバレバレですが;
この茨木童子ちゃんで一番描き直している部位が一目瞭然…

普段ヒンヌー教ばっかり崇拝してるから難か楽しいです♪

詳しくは蟻繭さんのHP黒蟻塚まで!
(スマホ更新でコピペ出来ないので当ブログ←のリンクより検索ゥ検索ゥ!)

蟻繭さんありがとうございます!そして色々すいません(ゲス顔)

4月1日 追記
追記!線だけ
少しずつ清書してます!♪
スポンサーサイト
2014/03/28 Fri. 21:19 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんは!
こちらに直接コメント入れるのはお久しぶりでございます。

ブログ開いたらすでに下書きがかなり完成されててドヒー!ってなりました。
ありがてぇ...ありがてぇ...
もうなんというか何も言うことがなくてむしろこのまま行って、どうぞ
という感じなんですが;

せっかく描いていただけるということなのでタンブラーに茨木童子のまとめイラスト上げました。よかったらご利用ください。

あと胸周りはACDCさんの描きやすいサイズでオナシャス!
というか描いてる自分が手くせで描いてるのであまり細かいところは気にしないでくださいw
ということで完成お待ちしております!

>フアッ?!(中略)オナシャス!
だいたいあってる

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2014/03/29 20:01 * edit *

蟻繭さん こんにちは&ありがとうございます!

言われてみればコメント欄での会話返信はお久しぶりですね;
拍手メール(?)では度々コメント頂いていおりますので久しぶり感を感じませでしたぜ♪

そして快諾に続き嬉しい資料まで上げて頂けて大感謝です!
早速にタンブラーをブックして拝見させてもらってますが資料版での茨木童子ちゃんの背筋が凄くイイ…(恍惚)

多分これはサービスショットだと思うんですが(名推理) た ま ら ん ね♪

>ACDCさんが描きやすいサイズでオナシャス!
イカンそれだと弩ヒンヌーになってしまうw(自虐)
だもんで今回は自分の魂の思うままブレーキ踏まずおっきなお胸様を描きますぜ…?!(混乱)

凄く…楽しいです♪

>だいたいあってる
だいたいあってたのか…(困惑)

重ねて蟻繭さん返信ありがとうございます!
遅筆なので時間掛かると思いますが楽しませて茨木童子ちゃん描かせて頂きます♪^

やったぜ。

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/03/30 13:51 * edit *

横槍すみませんオッスオッス!


マンセマットの気合に似た声を漏らしました~
お二人が大好きなわたくしには二度おいしいです(´▽`)


ACDCさんのきょぬー貴重!!蟻繭さんやったぜ!
ACDCさんがこんなでっかいパイのキャラを好きになるのも
珍しいですよね(除:雄っぱい)

続きも楽しみに待たせていただきます♪

ココノエ #- | URL | 2014/04/01 13:27 * edit *

ココノエ姉貴 オッスオッス!

皆さん揃いも揃ってオッスオッス連呼に顔中草まみれやw

色々すいません(良心)

>マンセマットの気合いに似た声
えっ…それは(興味)
マンセマットさんはどこを切っても名台詞ばかりなのでこれだと言い切れませんが

多分フハッ!だと思うんですけど(名推理)

>お二人が大好きなわたくしには二度おいしです
やっぱ好きなんすね(歓喜)w
私もココノエさん蟻繭さん大好きです!

大暗黒時代を越えて来た…モテキ(勘違い)w

>ACDCさんのきょぬー貴重!!
本当ですわwww
自分で言うのもなんですが昔頑張っては挫折した数点以来です;

>蟻繭さんやったぜ!
やられましたぜ茨木童子ちゃんの魅力に♪

普段は細いキャラばかり好き好き言ってるような私ですが蟻繭さんのデザインされた茨木童子ちゃんはきょぬーは勿論のこと絶妙な筋肉の付き方と最低限の露出から溢れる勢いのあるリビドーがもうアレですw

それこそ今更隠しようもなくヒンヌー教な私もコロリです♪

>雄っぱい
下手すりゃちゃんとしたお胸様よりソッチ描いた回数多いかもしれません…

いや!多い(反語)

いやいや私はノーマルですよ(必死)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/04/03 01:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/774-05696de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

