04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

来週は~ 

ダークソウル2が出るんで色々疎かになりそうです;
だもんで今またダークソウル1で勘を取り戻してますが2発売寸前のせいか妙に人が多くて楽しいものの
今日日まだチーター(チート使い)が居てorz

2は楽しみですが初プレイのゲーム開幕からチーターだなんて嫌なんで暫くオフで武装予定
しっかし…ゲームでインチキしてまで勝ちたいや顔も知らない人間不快にさせたい連中の精神状態がわからん
パパとママの愛情が足りなかったのか?貴様?

あっ、でも更新頻度はこれ以上下がらないのでヘーキヘーキ♪

ちなみに今は何故かストレンジジャーニーも併用で0から遊んでます
久々に遊ぶと序盤のオニに殺られたりと楽しいですね!
ああ…早く真・女神転生の新作も出ませんかね?

■ゴア隊長(真・女神転生ストレンジジャーニー)
コラ!何克↑己↓させている?
今更ながらゴア隊長はアントリアで無双してボーティズでゼレーニン助ける為に犠牲になった方が盛り上がって良かった気がします

オマケ↓
■前に描いたピクシーの推移
下手な奴ほど説明したがるって奴すわ;
めずらしく最初に描いた線の状態が保存されてたのでせっかくだから赤の扉

1日30分くらいで約1週間、計4時間くらい使いました
自由なお金は多少あるのですがビビってお絵描きソフトを買わないPC原始人

ウホウホ…ウホッ!

拍手返信▼
【ココノエ姉貴】
ココノエ姉貴オッスオッス!お元気そうでなによりです♪

ケルベロスくんはシリーズ通して看板ですしピクシーも皆勤賞とは行かずとも作品毎に姿をバンバン変えて私達メガテン信者を楽しませてくれる看板娘ですしこの2体には単純に強い弱い関係なく思い入れがありますw

>デビサマ版&ヒイイ
いえいえw
去年の復活が曖昧な時期にコッソリ描いたもので気配を消すどころか絶状態もやむなしですw

そしてココノエさんのニーズにコッソリ参加していた私に乾杯(自画自賛)w

やったぜ。

>制限された機能の中
逆に制限されている方がなんか頑張れるんです…(小声)w
何でも出来るとなんというか漠然としてゴールが見えないんですorz

ワシは小さい人間やで…

>弘法筆を選ばす
僧衣を脱ぐ(混乱)

ココノエさん なんかゲスい返信になってしまい申し訳ナス!

せっかくなんでピクシーまとめました↓
初代デビルサマナー版

ヘルメット頭

太もも重視

三人はどういう集まりだっけ…?
2014/03/09 Sun. 22:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC原人くんオッスオッス(PC原人くんみたいですね)。

>DKSUL2
買おうかと思いましたが超難しそうなのとACDC兄貴と
一緒に遊べなさそうなのでやめました(小声)
でも武器に鞭があるっていうのはなかなか惹かれます。

>顔も知らない人間不快にさせたい連中
自分たちは不快じゃないからいいんでしょうね。
別のゲームの話ですが不快にさせたいって理由じゃなく、楽にプレイしたい、簡単に強くなりたい(時間を節約したい?)って理由で不正な手段を肯定するプレイヤーが私の周りに割といて、ちょっと意外でした。
自分がプレイするゲームになんで遠慮しなきゃいけないの?って考え、私からすると「う~む」なんですが…それが当たり前なの…か?

>GA兄貴
スゥー…バシィーッ!(頭頂部)したい衝動に駆られます…。
TDN主演作のこの作品、未プレイなんですがデモニカスーツすき。

>ウホウホ…ウホッ!
やっぱり〇もじゃないか…(呆れ)

>僧衣を脱ぐ
あのさぁ… (ノンケのみなさんに迷惑をかけ)てはいけない(戒め)。

>三人はどういう集まりだっけ…?
魔獣ォ…(大嘘)
(上から)ロウ、カオス、ニュートラル、ロウ、カオス、ニュートラルって感じで。
召喚っちゃいますか?召喚っちゃいましょうよ。

呼びてぇなぁ…(届かぬ願い)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/03/11 00:04 * edit *

que兄貴オッスオッス♪

今ちょうどDKSUL2やってるんですが…
すっげーキツいゾ(現在進行形)

説明が長くなるのでかいつまんで話しますと今回は敵が有限の上に死ぬ度にどんどん最大体力が減り最大で半分になったり
またそれを回復するアイテムも序盤じゃ入手しづらく有限と最悪よほど下手を打つとゲーム詰みますコレ(頑張って後半行ければ多少は楽になりますが…)

だもんで楽しいのですがオススメは出来ません…orz

>自分たちは不快じゃないからいいんでしょうね。
悲しいなぁ…(諸行無常)
いやぁオフラインで一人で楽しむなら私も他人のインチキに口出ししませんが(見下しはしますが;)
オンラインで他人巻き込んじゃ駄目ですよねorz

戦争だろうがっ…

>時間を節約したい?
その方はなんでゲームやるですかね?
多分ストレスもカタルシスもゲームの内容だと思うんですけど…

>スゥー…バシィーッ!(頭頂部)したい
えっ…それは

>TDN主演作のこの作品、未プレイなんですが
もう一つのTDN主演作は何万回も再生してるque兄貴が未プレイとはたまげたなぁ…

ストレンジジャーニーは金子一馬兄貴最後のデザイン作品なんですよ…(アドルフ・アイヒマン調)orz

プレイしてどうぞ!たのむよー…(興味と時間が御座いましたら;)

>デモニカスーツすき。
やっぱりすきなんすねw

>やっぱり○もじゃないか…(呆れ)
自分は違います!(恒例)

>あのさぁ…(ノンケの皆さんに迷惑をかけ)てはいけない(戒め)
サーセン!センセンシャル!
当時は若くお金が必要でした!(混乱)

>魔獣ォ…(大嘘)
申し訳ないが魔獣に罪を着せるのはNG!
ロウ、ニュートラル、カオス、LNCって感じで?あとそのためのCOMP?

本音を言うと最初このピクシー達で
立教トライアングルしようと思ったのはジョジョにも言えぬ秘密よお…

たった一度の過ちです(ゲス顔)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/03/17 23:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/772-01b18cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

