07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

不幸なるは近隣に国あり 

急にどうしたようなTITルですが、まぁ関西在住だもんでやられましたわ
例の中国名物PM2.5に(実際に体験したのは週の頭だったんですが)orz

映像やら写真やらでは知ってるものの実際に近所の山や建物まで霞掛かるとここまでかと思いドン引きしました
翌日には日本列島がアレルギー起こして雨が降ったのですが日本の関西であそこまで酷いとなると本場はマジで人間の住む場所じゃ無いと言う話も頷けます

これ他国を侵略してる場合じゃないでしょ中国さんよ…

あと気になった話でビットコインですがこれは話を聞いていても全く意味が分からない…
私が馬鹿なのでしょうが何故に裏付けもない架空通貨に価値や値上がりの理論があるのかや採掘の意味が分からない

ある程度分かったのは投機目的や通貨に不安のある国の情勢がまずい人ほど活用しているらしいのですが
日本円と言う基軸通貨のある日本人が一枚噛んで泣きを見ているのは何というか…ギャンブルの負けとしか判断できない

⑩ ←これに1000円の価値があります!(換金できるとは言っていない)

まぁ国と違ってビットコインに不安感じて皆が冷めたら一気に終わりそうですね(名推理)
だって取扱店消えるしそこ以外じゃ使えないし

…からの宿題↓

■ピクシー(真・女神転生3/リメイク真1)
太もも重視
よし…これで三種類描いたな(確認)

ペイントはしんどいですが誤魔化し利かないから無駄に真摯になれる
ぬぅぁぁああん疲れたもぉおおおん(台無し)
2014/03/02 Sun. 22:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。
お疲れナス。

>PM2.5
本場ではおしゃれなマスクで着飾る?のが流行ってるらしいですね。
力入れるとこ違うと思います(小声)
風に乗って大抵のとこには行っちゃうんだから考えてくれよな~頼むよ~。

>⑩ ←これに1000円の価値があります
ビリー兄貴とカズヤの伝説の試合でなぜ兄貴がこれをフェイントに
使ったか、今謎が解けました!
そうか、ビットコイン(仮想通貨)のもたらす利益と危険性について先見し、あの場面では哲学していたんですね…。

>PKS姉貴
ああ^~(恍惚)
いつもよりちょっとつよそうなPKS姉貴最高なんじゃあ^~(ノンケ)
ふともも強調?じゃあ俺、かっさらって帰るから(棒読み)
ペイントでなんか描けよ、オゥあくしろよって言われてマウス渡されてもせいぜいふなっしーくらいしか描けそうにないんだよなぁ…。
これって…勲章ですよ…?

>ACDCしゅまほっ
ころっされてぇかお前(HGKM調教師)
YO!!(竹刀の神火)
おちゃめなACDC兄貴すき。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/03/06 20:13 * edit *

que兄貴オッスオッス!

>PM2.5
>力入れるとこ違うと思います(小声)
そうだよ(憤慨)
なんだってお前(中国)はそう環境対策に関して根性がねぇんだ?

中国共産党:やればできる!
中国人:ハイ!
中国共産党:じゃあ賄賂よこせ(理不尽)
中国人:ファッ!?

中国共産党:文革とスモッグどっちが辛い?
中国人:す…スモッグです
中国共産党:そっか…あったまきた(粛清)

>ビリー兄貴とカズヤの伝説の試合で
やっぱりね(レ)

端からはどうみても見えない架空の通貨に釣られ隙をみせたカズヤと
すかさずカズヤを組敷き身動きを封じるビリー兄貴の行動には仮想通貨に対する問題点と危険性への警鐘が込められていた…?

⑩ ←十ビット…十ビットコイン落ちてるよ

ウェア!(マウントゴックス計画倒産)

救いは…救いは無いんですか?
ないね(断言)

>PKS姉貴
ブログ更新とセットで一枚お絵描き続けてますがまだまだガン掘りますよ~^

ペイント以前はPBBSの小さいキャンパスサイズで描いていたせいか妙にデフォルメした感じになってましたが逆に今のショボいペイントツールがその分広くてのびのび描けてこと線を描くのがビンビンに楽になってます!(その分塗りや機能が無いので大したことが出来ませんがorz)

いつもよりちょっと強そうなのはそれかもしれません(意味不明)

>太もも
どうせ足見切れるから好き勝手太くしました^
自分の嗜好を人様が見る場所に晒す羞恥!
ああ^~たまらねぇぜ

勲章ありがとナス!

>ふなっしーくらいしか
ん?今ふなっしー描くって言ったよね?(佐村河内)
みたい(直球)

>ころっされてぇかお前(HGKM調教師)
HGKM様許して下さい…

>YO!!(竹刀の神火)
火で死ぬ(理解)

>おちゃめなACDC兄貴すき。
なんだなんだ~お前ら私に気があるのかドゥフフフ(UDK)

してはいけない(戒め)

ACDC(すm) #3aXRcdxk | URL | 2014/03/08 17:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/771-9853f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

