07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

無題ラマ 

寒さ&最近寝る寸前まで肩出してスマホしているせいか血流悪くなって肩こって仕方ないorz
昔は何ともなかったのですがもうジジイやね…

鍛えなきゃ(使命感)

そんな事はさておき、何だかんだでオリンピック見てましたが日本選手団の活躍にともかく感動しました
中でも41歳で銀メダル取った葛西選手に残念ながらメダルは逃したものの最後まで技を出しきった浅田選手に諦めない日本人像を感じて胸が熱くなり申した

羽生選手は完璧過ぎてw(嫉妬)

でも次回の韓国の冬季オリンピックは
山無い 雪無い 交通手段無い 宿泊施設無い 競技の知識無い 資金無い スポーツマンシップ無い
と期待してません(日本で絶賛人工降雪機盗難中ですし)

プーチンやイギリス選手のFacebookに殺害予告する国だし…
いくら何でもIOC下調べサボり過ぎでしょ…

あと、PS4が発売されましたがやっぱソフト無いのにハードだけ先に出ても…ねぇ
ソニーさんもPS3の時に散々だったわけですし先にゲームメーカーにPS4普及の為に足並み揃える為のアンケートやら何かしなかったんですかね?

からの日課のお絵描き(正しくは3日に1回ですが;)
少々手直し
途中の下書き

真3ピクシーは髪型が難しいッス
2014/02/24 Mon. 23:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

冬の祭典ACDC兄貴こんばんナス。

>寝る寸前まで肩出してすまないがホ〇以外は帰ってくれないか
ちゃんと、寝よう(直球)

>人工降雪機盗難中
ファッ?!そんなもんで雪降らせて競技していいんですかね…(困惑)
そんなことしたら道徳的に怒られちゃうだろ!
これもう(なんで選ばれたのか)わかんねぇな。

>PS4
一万円くれたら、所有してあげるよ?(買うとは言ってない)
おじさん通り越しておじいさん並みの頭なので新型の機械は、いや~キツいッス(素)

>温み…スク水姉貴
じゃあこれ(金メダル)
線画なのにレオタード?水着?や手袋の質感が素晴らしいってはっきりわかんだね。

なんだってお前はそう髪型に対して根性がねぇんだ(HGKM)
完成楽しみにしてナス!

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/02/25 00:23 * edit *

あら?いらっしゃい!queさんも飲んで♪

イャア…サーセン。
ちゃんと寝なきゃいけないのは解ってるものの一度スマホをいじると寝床まで持ってけるせいかPCでネットしていた時よりも遥かに怠惰に不健康になるってはっきりわかんだね(呆れ)

どこかにグッスリ眠れる魔法のアイスティーはないものですかね?


>そんなことしたら道徳的に怒られちゃうだろ!
ところが隣国には上から下まで怒る人が誰1人居ないんだよなぁ…
むしろ日本から自国の為に頑張った愛国者らしいんでこれもう(善悪の概念が)わかんねぇな

ちなみにその国のお巡りさんさんはスマブラの2Pみたいな連中らしいゾ

万が一の旅行では泣き寝入り待ったなしどころか被害拡大するから戸締りスト4(防衛)

ちなみに何で選ばれたかは多分、実現不可能の公約と賄賂だと思うんですけど(名推理)

IOCの職員が現場視察しないでPVだけで当選なんておかしいよなぁ?(憤怒)

世界中の選手が可哀想(こなみ)

>PS4
いゃ~こっちも同じくキツいッス!
PS3ですら去年の年末までネット繋げてなかった私がPS4を使うだなんて免許とったばかりの立教学生が893の走るクルルァの後ろを走るようなモンです

やべぇよやべぇよ…

>じゃあこれ(金メダル)
これって…勲章ですか?(困惑)
何を思ったかピクシー連続ですがこのスク水洋一姿が一番思い入れあります♪
って真3発売から10年ですぜ!?ビビるわぁ!(レ)

>何だってお前はそう髪型に対して根性がねぇんだ(HGKM)
す…相撲です(条件反射)
じゃけん少しいじりましたが、原画のピクシーちゃんが左向きなので髪型がいまいち把握できずビンビンに(無力を)感じまくってます!

>完成楽しみにしてナス!
ありがとナス!
ああ^~元気がでるんじゃ~

ACDCしゅまほっ(万死) #3aXRcdxk | URL | 2014/02/26 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/770-d7900766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

