03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日はめでたき日にござる 

と、言っても特になんかするワケでもなくマイペース更新(雪もヤバいですし)
ブログアップ用の落書きですら実家かネットリカフェ経由だもんでタイムリーなネタはいや~キツイいっす

じゃけん本日2月14日ふんどしの日も華麗にスルー
スイマセン許して下さい!なんにもしませんけど!(矜持)

からの前回の宿題↓

■ピクシー(ソウルハッカーズ)
ヘルメット頭
最初はもっと濃い色を塗ったのですが如何せんペイントだもんで色彩関連が難しく
私の嗜好もあってほの暗い薄い色でアップ

よく見ると前回の線画と所々違いがあるのですが一度色塗らないと違和感を感じない私orz
例に挙げると眉毛の位置が左右でだだズレだったとか色々あるんですがこれ以上気にしたら…

と、言うわけでパパパッと更新してオワリっ!
2014/02/14 Fri. 18:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

…雪過ぎィ!(悲鳴)
やめたくなりますよ~、出勤~。
やめますよ~ヤメルヤメル…ヌッ!(世間の白い目)

>2/14
なんでそこでドシフンの日をセレクトするんですかね…(困惑)
やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか…。

>なんにもしません
ん?今… ん?(半ギレ)

>HRMT姉貴
なんでや!この髪型かわいいやろ!(泣)
薄羽がピク…セクシー、ヘロインッ。
この塗りをペイントでやっちゃうACDC兄貴はやっぱり〇も(=ほ〇は多芸)。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/02/19 23:58 * edit *

que兄貴オッスオッス!

本当辞めたくなりますよ~仕事
でも雪の白さより世間の目の方が白くなるってはっきりわかんだね(確信)

>2/14
ああ^~他にも蘇民祭やら煮干しの日とかありましたね!
これはうっかりしておりました(すっとぼけ)

は?チョコ(幻聴)
じゃあ◯◯◯塗りたくってやんよ

>◯も
桃かな?

>ん?(半ギレ)
自分を売らない!(大坊恥)

>HRMT姉貴
一瞬ハーミット姉貴と読め女装ジョセフを連想しました訴訟(きそ)

世間一般からじゃ中々奇抜な部類に入るこのソウルハッカーズピクシーや罰エリーの髪型ですが私はすきなんです(恋の呪文)

>薄羽がピク…セクシー、ヘロインッ。
ガンギマリqueくん病室戻ろうっ!

>この塗りをペイントでやっちゃうACDC兄貴はやっぱり◯も(=◯もは多芸)
日本ペイント(唐突)

冗談抜きにペイントで色塗るのは以前のPBBSでのガーっとよりもアンドゥ少なかったり機能もないので失敗も出来なかったりたで地味にプレイヤースキルが上がりますw

◯も?ニモかな?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/02/22 15:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/769-614412e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

