07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コイツいつも生存報告してるな↓ 

またすっかり間が空いてしまったのですが生きてますよー
ただ更新するにしてもネタや素材が無いとどうしていいか解らないのよねんorz

以前はネット繋いだままのPCからネタ探す→絵をPBBSで描く→即ブログだったもんで何が無くとも更新出来たのですがフットワーク重くなった今は更新前にブレーキかかる負のスパイラル

だもんで以前にも増して意味不明な所になってますが未だに見てくださってるお優しい奇特な方々は多分、変態だと思うんですけど…(名推理)

おっ、やべぇ110だな!

んで、何も思い浮かばなかったいつもの流れからランダムお絵かき
しかも途中での晒し上げ…すいません許して下さい何でもし(文字はここで途切れている)

■ピクシー(デビルサマナーソウルハッカーズ)の途中
途中
初代デビルサマナーのピクシーを前に描いたのでまだまだリハビリ兼ねてソウルハッカーズの方のピクシー
この時代は作品ごとに悪魔絵師こと金子一馬氏が悪魔を追加・リメイク・リファインしていたんですよね…

せめて…せめてライドウの続編があれば…(届かぬ願い)
2014/02/04 Tue. 23:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!
御無沙汰じゃないですか~(KBTIT)

環境が変わっても更新をあきらめない鋼の意思を持つACDC兄貴すき。

>多分、変態だと思うんですけど…
なんでばれてるんですかね…(困惑)
通報はやめロッテ!

>文字はここで途切れている
堕ちたな(確信)

>俺が一番PKS姉貴
ああ^~ショートカットでジト目のPKS姉貴最高でノンケになるゥ~^
やっぱり金子くんの…デザインを…最高やな!

>ライドウの続編
なんかキャラデザ総とっかえになってそうで怖いゾ。
114514代目葛葉ライドウなら書生さんスタイルじゃなくてもいいからね。
大丈夫だってヘーキヘーキ(ATLS兄貴)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2014/02/06 21:16 * edit *

あらqueさんいらっしゃい♪(市販の缶ビール出しつつ)

環境が変わったと云うか進展しない(させてない)だけな気もするんですがそれは大丈夫なんですかね?(自問自答)

今年は頑張らなきゃ…(使命感)

>なんでばれてるんですかね…(困惑)
当たり前だよなぁ?(決めつけ)

>通報はやめロッテ!
敢えて通報を促しもう1体変態を呼ばせるque兄貴は策士!
おっやべぇ110番だな!(困惑)

>俺が一番PKS姉貴
すいません過去をガン掘りするのは許してください!なんでもしませんから(矜持)

>ノンケになるぅ~^
たまにque兄貴のポジ ションを錯覚するんですが…これもうわかんねぇなw

最近ジト目がマイブームなんですが需要があってありがとナス!^
じゃけん続き描きましょね~

>114514代目葛葉ライドウ
申し訳ないが人気の屑の葉ライドウはNG
ドルミナーを利用して忠誠度上げるのはNG
召喚管を仲魔に入れるのはNG

悪魔のキス(意味深)

>キャラデザ総とっかえ
余裕でありそう(涙)
金子兄貴自体イラスト仕事は本当にSJ以来0ですし…orz
ペルソナのドル箱スター副島兄貴はペルソナで忙しいですから
消去法でいくと…ですね

あぁ~^新しい外注悪魔が見えるんじゃ~^

ATRSくん「じゃけんピクシーもアリスもルシファーみたく変えましょね~」
ACDCくん「やめてくれよ…(絶望)」

うーん、この締まらない文章センセンシャル

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2014/02/08 23:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/768-3882cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

