06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もう寒くて耳が痛い 

とか言ってる間に気づけばもう12月そんであと一週間で来年!?
やべぇよ…やべぇよ…

あっ!それで思い出しましたが来年の今時分免許証の更新だわ…orz
なんで冬なんかに生まれるかな~寒いのに

つと、流れは変わって実家が新しいWi-fiを契約したので古いポケットWi-fiが一つ余りました
その後上手いこと妹が余ったWi-fiの所有権をゲットしたのですが私もそれに便乗し定期的に借りるようになり
今現在、週に何日かはスマホとPS3だけならネットワーク接続できるようになりました(PCさんは型が古いので無理そうですが;)

お陰でちょい調子乗って限界までいきがちだったスマホのデータ使用量も軽減され
PS3では手持ちのゲームの何点かで対人戦や協力プレイが遊べて楽しんでおります♪
(ラグや回線状況がたまにアレですが;)

ですが…最近またやりだしたダークソウルなんですが
初めての対人戦も協力プレイも楽しいのですが中にはチーター(チート使い)云う人らが大勢いてげんなり

ゲーム中にある罪人録いうアイテム使うと沢山対人戦で勝った人らがランキング形式で見れるのですが上位の同率一位が100%チーターで草www

簡単にそのチーター云う人らのスペック説明しますと
このゲームじゃどんなに極めたり装備で水増ししてもHP2000弱程度がMAXな中、平気でHPが5000やら8000やら中には10億とかな奴がいたり使用回数制限が1回だけの魔法に∞(無限)マーク付いていて無限連発したり
装備品の重量で回避行動の素早さが決まるのですがそれもチートで重装備ハイパーアーマーで軽々とorz

と、まぁ3つだけ書きましたがまだまだ他にも酷い点が多く
先ずマトモに戦ったら100%やられるので遭遇したら逃げ回るか自殺してスルーかしかありませぬ
(チーターやってるだけあって態度も最悪ですし)

でも今日1度だけそんなHP8000能力、スタミナ無制限のチーターに勝ちました(ご満悦)
崖っぷちで神の怒り(ダメージ+吹き飛ばし魔法)連発からの転落死誘発!
これだね!普段は卑怯くさいんで態度悪い人にしか使いませんが今回に限りスカッとザマみろですわ(暗黒微笑)

…その後はまぁ怖いんでチーターのIDブロックするの覚えましたが
ダークソウル…まこと広うなり申した(つい最近ネットデビューしたくせに)

つとテキストだけじゃ寂しいので日課のお絵描きおば

■鬼龍院皐月(キルラキル)
またノンケ向けアニメ
昨日もやってましたがこのアニメノリをわざと古臭い熱血お色気細かい事はどうでもいいな感じで作っているのが凄く楽しい♪

しかも関西MBSじゃこのキルラキルの前が少し凹むロボアニメのヴァルヴレイヴだもんで凄く癒されますw
いや両方とも毎週欠かさず夜更かしして楽しんでますがw
スポンサーサイト
2013/12/21 Sat. 04:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

光陰矢の如し兄貴オッスオッス!

やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ。次の一年も
仕事!食事!就寝!仕事!食事!就寝!って感じで…。
そのための人生?あと…そのための人生?

これもう(何のために生まれて何をして生きるのか(ANPNMN並みの感想))わかんねぇな…。

>wifi
ヌッ!?いままでいくら勧めても

髭que調教師「(ネットワークプレイに)入ってこ~~~↑い」
ACDC兄貴『・・・・・』

だったのに…。私とのことは遊びだったんですね(ハンケチを噛みながら)。YOMEIRI前の思念体をキズモノにされました。訴 訟(きそ)。
マナー悪い人た~っくさんいますけど、ネットワークプレイ楽しんでください。
負けそうになると切断やめろォ!(本音)ナイスぅ!(建前)

>鬼龍院皐月
りりしくて素敵。でもACDC兄貴が進んで男性を描く確率が0.893%くらいな気がするので女性キャラと見ました。
宝塚の人みたいでカコイイですね。
お前もしかして無類のノンケアニメ好きか?(虐待おじさん)

>毎週欠かさず
ベネットくん…君は最近ようやく孤独のグルメの最初の頃の奴が
放送され始めてそれを毎週楽しみにしている私(と地方)を…脅しているのか…?

あにめなんてなかった(地方並みの感想)
クール…ジャパン…?なんですそいつは?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/12/22 21:49 * edit *

que兄貴 オッスオッス!

またも一年ハヤスギィ!
時が加速してるってはっきりわかんだねッ!
今日は何年何月何曜日なのぉッ!?(三味線を弾きながら)

そっか…(来年も)生きてえなぁ
僕の名前はチンポリオです(混乱)

>仕事!食事!就寝!
SSSトリオすき♪

>ANPNMN
これは名曲ですね間違いない…たまげたなぁ
何をして生きるのか?
分からないまま終わる?
そんなのはキャンセルだ!(克己)

>ネットワーク
センセンシャル!
今までで調べてはいたのですが手順やら出費やら増えそうで敬遠してました(ホンネ)

今回は予め親父が契約してた手続きを妹と私が引き継いで便乗しただけでPS3にもちょい必要事項入力するだけだったので余りにも簡単でした;

今は妹が管理して私がたまに借りる程度の関係ですがネット繋いでゲームしたい時は出ますよ~

と、言うわけでYMIR前のque兄貴サーセンした!

>回線切り
あれどういう心境なんですかね?
私には理解しかねるでござるよ

>鬼龍院皐月
その0.893の通り眉毛の凛々しい女性キャラですわ!
本編では尻ほとんど丸出しな戦闘形態になるガチノンケ御用達の生徒会長っす!
でも個人的には変身前の姿がすき(ゆるノンケ)

最近は某ゲー熱がクールダウンして近場で見たアニメばっか描いてます
だらしねぇな!(レ)

>孤↑高↓のGRM
私の地方局じゃ逆に最終回でした…
深夜SKDU含めこんな時間に放送するなんて完全にデブ量産するってはっきりわかんたね

queさんもお身体にお気をつけて下さいね(素)

ACDC(かったいスマホ) #3aXRcdxk | URL | 2013/12/23 02:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/763-559b9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

