07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヒャア!クリスマスまで我慢できねぇ! 

すっかり寒くなりやる気も減退する今日この頃
万年非リアな私に突如嬉しいプレゼントが降臨!

■セシルさんより賜りました♪
セシルさんより強奪しましたw
まさかのビッ◯リマンシール風のウチの子w
自分自身ですら最近描いていないネグレクトまっしぐらなオリジナルの創作を暖めて下さって
あぁ^~涙が出るんじゃ~

実は以前セシルさん宅の◯ックリマンシール素材を拝見した時にメチャ参加したかったのですが
今現在手持ちのお絵かき関連ツールが私の最近の更新絵から見てとれる様にペイントなど最低限だもんで◯◯風を表現できるかわからず色々迷っていただけに嬉しい&セシルさん宅の子を合法的に描けるイベントもゲットとダブルでニヤリ♪

そして現在その最低限のツールで縮小駆使やら色々試行錯誤してセシルさん宅の◯◯◯ちゃんを準備中♪
…なのですが素材のキラシール部分の取得に失敗してしまったのでもう少し時間が掛かるでござるorz

セシルさん素敵なウチの子をありがとうございます♪
&アンサー絵を今描いてますので暫くお待ちくださいませ!w

追伸:スマートフォンからの更新なのでセシルさん宅へのリンクやコピペ等が出来ず
簡素なテキストのみになってしまい申し訳ありませんorz
2013/12/12 Thu. 19:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/761-485815ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

