08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何度目かの生存報告も何度目か 

暫く忙しかったので更新放置でしたが生きてます

と、話はいきなり変わって機密保護法が可決されて何より
第一国の保安上情報垂れ流しの先進国なんてありえませんし

何より日本の機密情報を他国に流す疚しい人間やそれにより甘い汁を吸ってる悪人以外には該当しない有難い法案ですしね

第一、反対していた野党民主党こそ与党時代に中国漁船の体当たりや福島第一原発など国民が防衛のために知るべき情報を隠蔽してましたし語るに落ちますね(語るどころか国会で叫んでるだけですし)

日本がどんどん正常化していて応援したい限りです
まぁ日本に居る疚しい人物とそこから献金等受けてる俗議員には死活問題でしょうがね(ニッコリ)

あぁ^~スッキリしたんじゃ~からの日課

■貝木泥船さん
ニワカですが
この前見た深夜アニメからタイプのお↑じ↓さん見かけたので落書き
白黒なのはまたも時間の関係上なので色々サーセン

なんか悪魔召喚しそう(小並感)

あ、あと今日ですが朝○新聞の販売員さんが来たのですが
インターホン越しに「ちょっとアレなんで結構です」と返答したら「サービス(恐らく洗剤やビール等)ですか?」と返されたので「そうじゃなくて…」と困り口調で再返答したら「紙面ですか?」と言われ「はい…」と答えたら申し訳なさそうに「あぁ…すいません」と言われてなんか罪悪感

販売員さんも解ってるし販売員さんは悪くないんだよなぁ…
でも今日日あんな新聞取る日本人なんて限られてるし大変
下手すりゃ先の法案で新聞社からばんばん逮捕者出そうだしザマァ

つか、今中国とそのオマケの国と揉めてますが最悪戦争になったら幾つか外患誘致罪に抵触しますしね

拍手返信▼
■Xさん(敢えて伏せ字;)
励ましのお言葉有難うございます!(涙)

利益とは無関係な個人サイトですし様々な意見の内の一つとして割り切ってご覧頂けたら幸いなのですが
万人がそうと受け取って頂けるだろう~は、あくまで私の希望的観測なので
Xさんはじめ私と同じ意見や落胆に共感して下さる方々との交流に改めて感謝です!

ですが一度ネット上で意見書いたらば発言に責任伴わなきゃもですし閲覧者の方を不快させてしまった事は事実なので反省しております;

>否定意見コメント残されたら今後表現の幅せまくなっちゃいますよね。
基本薄っすいブログなのですが確かに今後記事書く前に思案しちゃうかもしれませんね;
ですが今回の某新作ゲームに関して私の意見は「確かにゲームとしては良い部類ですが今までのシリーズとしては無い」で揺るぎませんですし

Xさんが楽しんで頂けた旧閣下連発も新作が好きな方からすればやり過ぎた感があり3回も引っ張ったのは申し訳なく思ってます(Xさん楽しんで頂けて感謝^)

それにご意見頂いた方も本来なら不快に感じた段階でもう来ないという選択もあったのに
あえて拍手にコメントと言う一見すると表に出ない形で意見を残してくれてますし
実は少し嬉しかったりします(ポジティブ)

>P5
いや本当楽しみです♪
ゲームの面白さに据え置き携帯は関係無いとは思いますがどの新作も当たって欲しいです
生きててハード持ってる限りプレイして感想述べるつもりですが今まで通り良い点、悪い点両方言います♪
(やり過ぎない様に留意しながら)

此方こそ半年間仮死状態で不義理なのにいつも優しくお気を使って下さり有難うございます(感涙)
気付けばもう今年も終盤ですね;

Xさんもご家族もお身体をお大事に楽しく健やかに♪
スポンサーサイト
2013/12/05 Thu. 19:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

生 き て る 長 友 ことACDC兄貴オッスオッス!
まじめな話が続いていてホモの思念体ごときがコメントしていいものかすごい悩みました(素)

>生きてます
ほんとぉ?(懐疑主義)
〇もは嘘つき。…あっ(察し)

>機密保護法
余計に野獣先輩の所在が分からなくなっちゃったじゃないか…(憤怒)
野獣先輩の正体や生存は国家機密だからね。(秘密にするのも)しょうがないね。

>この前見た深夜アニメ
調べてみたらクッソ汚いノンケ向けアニメじゃないか…(落胆)
でもこの人の声がMKSN兄貴とかもう許せるぞオイ!(歓喜)

>タイプのお↑じ↓さん
とうとう自白しましたね…。
やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか…。
ACDC兄貴とおじさんの薄い本自費出版も辞さない!
やっぱ辞す!(手のひら返し)

>悪魔召喚しそう
そう…ヌッ!ハッー!カーズ(究極生物)っていうゲイムに
この人の親戚みたいな髪型の人が出てたゾ。
だからこの人も悪魔になるに違いないゾ(智将の推論)。

>新聞
〇の中は目ですね、間違いない(むしろ歓迎)
さておき勧誘はMURの真似をすると簡単に撃退できるって聞いたことあるゾ。
もしくは野獣父の真似をして、撃破、しよう!


最近マウスっていうパソコンにつける道具を買ってみたらすごい快適に操作できてびっくりしましたゾ。いいゾ~これ(ご満悦)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/12/07 00:46 * edit *

que兄貴オッスオッス!

ちょっと顔が瓜二つだっただけで○夢ファミリーに取り込まれた長友兄貴がクッソ哀れで草不可避w

もうテレビの番組表で他の選手が本名の中で長友兄貴だけインテル表記されてるの見ただけで暗黒微笑

>ホモの思念体ごときがコメントしていいものか
ファッ!?ま、まぁ人類みなホモサピだし多少はね(震え声)
第一私自身が今思念体ですしヘーキヘーキ!(○モとは言ってない)

>ほんとぉ?(懐疑主義)
まさかのACDCくん怨霊説!
不定期更新するホ○ゴーストとか怖えぇよ怖えぇよ…
あ、痛い小指ぶつけた…生きてる証拠だよ!(自己否定)

>先輩の正体は国家機密
日本くん「そんなん知らなくていいから(NSC)」
アカ兄貴「知る権利の侵害だ!」
que兄貴「そうだよ(野獣先輩のビデオ垂れ流しつつ)」
アカ兄貴「ファッ!?…そんなん規制だ規制だ規制だ!」
que兄貴「悲しいなぁ…(諸行無常)」
ACDCくん「自分は違います!(緊急避難)」

>調べてみたらクッソ汚いノンケ向けアニメじゃないか…(落胆)
そうだよ(肯定)

>でもこの人の声がMKSN兄貴とかもう許せるぞオイ!(歓喜)
声豚ァ!?(模範解答)

>とうとう自白しましたね…。
あくまで怪しい顔と詐欺師キャラが私のツボなだけで当時は若くお金が必要でした(免罪符)
逆にノンケ向けアニメの中で珍しいおじさんキャラだから光って見えた可能性がびれぞん

>薄い本
は?(威圧)
もう許せるぞオイ!

>この人の親戚みたいな髪型の人が出てたゾ。
NS次官かな?
私も連想しましたw
パクってるってはっきりわかんだね(暴言)

>MURの真似をすると簡単に撃退
先輩!不味いですよ!

>野獣父の真似
えっ…それは…。

>最近マウス
はぇ~

…ハッ!一瞬マジでそう言う名前の新ガジェットかと思いましたが冷静に考えるとTDNの知将発言じゃないか!

いや、本当にあるのかも…
これもうわかんねぇな(知恵熱)

ACDC(かったいスマホ) #3aXRcdxk | URL | 2013/12/08 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/759-f98b4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

