04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

えっもう11月? 

年取ると一年が早い言いますが本当にヤバい!
何回同じ事言ったのか忘れましたがマジで光陰矢のごとし!
子供の頃は一年が長かったと言うと年齢分母にして1の割合が体感に例えられますがコレ最初に言い出した人は凄いですわ

このままじゃ爺さんなんてアッーちゅう間
と言う訳で日課▼

■ルイ爺さん
流れ的に
少年老い易く学成り難し

そう言えば(常套句)
関西MBSでまどか☆マギカの劇場版(本編アニメを繋げて前後編再編集した感じ)4時間超の放送観ましたが

全てを知ってる上で改めて最初から観ると視点が何も知らないまどかからほむらちゃん視点になって第一話に相当する序盤の「無愛想な黒髪ロングちゃんがクッソ愛らしい小動物を虐待している!」から「クッソ汚い淫獣の魔の手から秘密裏にまどかを守る愛の戦士」になパラドックスがいいゾ~コレ(ご満悦)

新劇場が26日から公開なんですが一人で見に行く程の胆力は今の私には無いのでDVD出るまで待つかこの1ヶ月を繰り返してほむらちゃんみたく強くなりたい(レ)

す…救いは?救いはないんですか?(レ)

拍手返信▼


【ココノエさん】
立地上台風さんマジ常連さんで困りますねorz
住んでる人間が日本人じゃなきゃ何回国家が滅んでるか分かりませorz

本当に日本って素晴らしい!

>最近ニュースみるのが怖いです。
災害関係か汚染水か阪神ホテルだけで本当に日本人が知らなきゃいけないニュースは流れませんしね(呆れ)
まだマスコミに反日的な人が居るのか分かりませが隣の大統領がとうとう竹島に軍隊送った(今まで占拠してたのは韓国の海上警察)事を放送しないとかアホですわ

>興奮しちゃうじゃないか…
ヒソカ兄貴オッスオッス!
連載再開にはまだ時間がかかりそうですかね~(諦め)

ってそう言われればガチムチ以外だとサーフ兄貴みたいな中性的なお兄さんくらいしか描いたことありませんでした;
中間のイケメンさんは最初ガチムチ輪郭描いてからイケメンにバランスとるのが私w

これもラフ画みたいなモンですが描きはじめはもっとゴツかったんでやんす
お褒めの御言葉ありがとナス!(歓喜)

>(ハゲ)
本当に別次元のパロディか外伝にしか思えないですねorz
いや、戦闘形態の変身後は良いのですが…第一段階の姿で今までのルイ様みたく魔王の軍団を神に対する知性的な組織として管理できるとは思えないッス

ルシファーパレス(笑)に登場したべリアルもルキフグスも軍団と言うかドアノックして出てきたアパートの住人みたいだし
ぽっと出の上にあのビジュアルじゃ閣下と言うか集団の頭って感じが拭えないorz

はっ!つい何時もの調子に!?
駄目だ…真4の話題になると後ろ向きな発言しか出ませんorz

>各所手直ししてベスト版出れば
でも買うかどうかと問われれば私も同じく(苦笑い)
そりゃ真3みたく3Dにまでしてシステム直してDLC最初からロック解除してれば悩みますがそこまでは流石に難しいでしょうし話は変わらないからモチベーションが保てませぬorz

正直、もう余程の事がない限り真4チームの流れを組むゲームを買うことは無いです(断言)
それほど真4は私の心を折りましたorz

>金子さん
希望的観測ですとメガテン"は"後進に譲りライドウ等の外伝では絵を描いてくれるかもしれない…
絶望的観測ですとメガテンもその他外伝もイラストレーターとしての仕事は引退して管理職に徹する
で、絶望的観測の方が優勢

と、当時の真4作ってたインデックスの状況を考えると思ってましたが
セガサミーが大金出してアトラス部門を救ってくれた事で今後はパチンコやパチスロへの版権露出も増えそうな反面
その分、元になるゲーム産業にも力入れると期待できそうで金子さん引退してる暇なしに光明

これも希望的観測なんですが…(´・ω・`)

そしてココノエさんの心配をよそにもう風邪ひきましたw
急に寒くなり過ぎですよorz
スポンサーサイト
2013/10/27 Sun. 03:09 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

あの↓超かわいい少年も年を取るといかした某缶コーヒーのCMに出演しているジョーンズ風のおじいちゃんになるんですね。
たとえ何人のルイさまにオッスオッスされようともつるつるはATAIが守ってやんよ!(バババババ!(AA略))
嵐の暴竜と悪魔♂合体してサタン化も辞さない!

それだとつるつる様もやっつけちゃいますね…。
周りから嫌われれば嫌われるほどつるつる様が愛おしくなっていくゾ…。


>MDK☆MGK
お前ノンケかよぉ!?(心の底から驚愕)
私の地元は放送地域じゃないのにアニメの映画はやってましたけどこんな地方で見にいく人いるんですかね…。
MDK姉貴の本編では我がヒーロー宇宙海賊コブラが出てないって聞いたんですけど…。

>風邪
お風呂入って暖かくしてしっかり眠ってパパパッと治して、オワリッ!
冬でも夏みたいな格好してたら全然風邪ひかなくなったゾ。
(さむさに)つよい(確信)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/10/29 01:06 * edit *

que兄貴オッスオッス!

言われてみればジョーンズさんに似てますねw
その昔…幼き頃~から女性化・青年化と描きましたが同じキャラでこれだけIf…のあるキャラクターは居ませんでした(黙↑祷↓)orz

悪魔王だって死ぬときゎ老衰するんだよ…

>たとえ何人のルイさまにオッスオッスされようともつるつるはATAIが守ってやんよ!(バババババ!(AA略))
青年ルシファー<4人相手に勝てるわけないだろ!
悪魔王<馬鹿野郎お前我は勝つぞお前!
少女ルシファー<もう抵抗しても無駄だぞ
悪魔王<糞がぁ鼻くそがぁ!
子供ルシファー<…
悪魔王<離せコラ…(真Ⅳ)流行らせコラ!
老人ルシファー<もう逃げられないぞ
悪魔王<やはり…ヤバイ(シリーズ人気だだ下がり待ったなし)

>嵐の暴竜と悪魔♂合体してサタン化も辞さない!
そう言えばSTN兄貴居ませんでしたね
次回では出るのかな?勿論つるつるに対抗した姿で(適当)

>周りから嫌われれば嫌われるほどつるつる様が愛おしくなっていくゾ…。
ひでファンと全く同じ心理状態なんだよなぁ…
私も散々つるつるシファー様イジりましたがもう嫌いじゃ無くなりましたw

あれはギャグ要因ですw

>お前ノンケかよぉ!?(心の底から驚愕)
私の地元は放送地域じゃないのにアニメの映画はやってましたけどこんな地方で見にいく人いるんですかね…。
なんだかんだで今週の邦画興業NO1なんだゾ
2位はプリキュア…これもう(俳優女優の存在)わかんねぇな

アニメに負けたクッソ哀れな邦画は窓際行って…シコれ

>MDK姉貴の本編では我がヒーロー宇宙海賊コブラが出てないって聞いたんですけど…。
ヒューッ って関係ないだろ!いい加減にしろ!
(あのMADすき)

>お風呂入って暖かくしてしっかり眠ってパパパッと治して、オワリッ!
溺れる!溺れる!と叫ぶひでが羨ましく見えるくらい
引っ越したウチの風呂狭いんで今年はシャワーオンリーで浴槽使った事ないんですよねorz

>冬でも夏みたいな格好してたら全然風邪ひかなくなったゾ。
裸の大将か何か?

ぼ…僕はおいなりが…だ、大好きなんだな

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/10/31 14:57 * edit *

今作だけは天使の方が格好いいと思いました

匿名さま #- | URL | 2013/12/14 05:30 * edit *

匿名さん またもこんにちは!

四大天使はシリーズでもそれほど自らの意識を表示する露出もありませんでしたし
例のルシファー様の姿に比べると遥かにマシと感じてます

でも、出来れば新しい雨宮氏デザインは戦闘形態でその前に金子氏デザインの姿があればなお良かったと思いました

降臨ムービーで羽無いのに羽おちてくる演出ありますし;

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/12/16 18:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/753-e91f605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

