03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

調子乗りすぎましたorz 

皆様今回の台風大丈夫だったでしょうか?
中でも伊豆半島では甚大な被害があったそうで皆様の安否を心から祈る次第です
また別の台風も接近しているようなのでお互い用心致しましょう

さて、私はと言うとスマホになってから間もないもんで就寝するギリギリまでニュースサイト見たり
歩いてる最中にYouTubeとか見まくって気づけば今月の残量が1ギガ切っちゃった (MAX7ギガ)

Wi-fiでの軽減スポットも近場に無く残り二週間耐えられるかこれもうわかんねぇな…orz
いくらなんでも猿すぎるってソレ一番言われてるから(呆れ)

節約しなきゃ…(危機感)

と、いつも通りの温い更新ですサーセン

■日課
ちょくちょくアトラスゲーを遊ぶ腐女子の鑑
例アレの子ですがこの漫画とアニメ見てると
目を覆い、手は震え、それでもページを捲っては凹みますorz

何これ?誰かのドキュメンタリー?
スポンサーサイト
2013/10/19 Sat. 01:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

私がモテないのはどう考えてもACDC兄貴が悪いオッスオッス!!(八つ当たり)

>台風
昨年の台風の話ですが職場が床上浸水して後始末ぬうわぁぁん疲れたもぉぉん。今年は少しだけ水が来ましたが大事には至りませんでした。

>歩きすまホ
申し訳ないが危ないのでNG。
特にシャドウは…車道は気を付けて、どうぞ。

>も↑こ↓
ダークさ3割増しMKT姉貴オッスオッス!
アトラスゲーってなんかすごくマニアックなの遊んでそうですね。

もてないって言ってる割に男性の姿(主人公のお兄さん?)が表紙か何かにあったのでそっと売り場に戻しました。
なんで見る必要があるんですか(正論)
私はオタク文化を扱った漫画等を見ると本気でへこむので見ません。

ACDC兄貴「ホラ、見ろよ見ろよホラ」
思念体くん「う…羽毛…」

最近の某刑事ドラマでNCNC動画をモデルにした話があって
見てるだけでこっちがすっごい恥ずかしくて具合悪くなってきたゾ…(疲労困憊)
草生やすな…草生やすな…(戒め)

>名状しがたいルシファー様
なんでや!つるつるしててかわええやろ!!(半泣き)

私は主人公に立ち向かったヴォーにゃんのように最後まで、反つるつルシファー派に立ち向かいますよ!
そして敗れ去りますよ!!(倒さないと次にいけないイベント並みの宿命)
でびるさもにゃーになったらあずみおばちゃんとつるつるしふぁーさまをしえきしたいです(小学生並みの感想)

ACDC兄貴「思念体くん何してるんだ、思念体くん、アマラ深界に戻ろう!」

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/10/19 22:15 * edit *

que兄貴オッスオッス!

que兄貴がモテないのは多分通勤時に○夢音源聴きながらクルルァ運転してるからだと思うんですけど…(名推理)

私がモテないのはどう考えても自分が悪い(冷静)

>職場が床上浸水
お疲れナス!
人生の経験上床上浸水にはまだ時間がかかりそうですが想像するに機材や書類や消毒など考えただけで辞めたくなりますよ~(後始末)

あーもう、ビチャビチャだよー
片さなきゃ(義務感)

>車道は気をつけて、どうぞ。
車道とクルルァはまだですが
夜腹へってコンビニ行った時にながらスマホでガードレールくんに熱烈なキスをされました(小声)
手元が明るくなってる分足元が暗くお留守になるってはっきりわかんだね

>アトラスゲーってなんかすごくマニアックなの遊んでそうですね。
漫画中で確認できたのが夏休み1日目からどう見てもソウルハッカーズのEXダンジョンでキョウジ相手に戦ってるコマとどう見てもペルソナ3起動してイメチェンにMTR先輩の髪型真似してるコマでした…

作品が作品なので手放しで喜べませんが好きなゲームが漫画で出ると嬉しくなります♪

>主人公のお兄さん?
アレは弟くんで名前は…TMKです
主人公唯一の相談相手で苦労人のリア充(嫉妬)定期的に姉のヨタ話を聞かされナス!

>オタク文化を扱った漫画
このフレーズを聞くと真っ先にオタク言いつつもサークルや人生をエンジョイ&エキサイティングしてる幾百ものハーレム作品を想像して別の意味でも凹みますね…orz

そう思うと、わたモテはトラウマを優しく抉る癒し系なのかな?(混乱)

>NCNC動画をモデルにした話
最近たまにありますよねw
今の時期やってる刑事ドラマと言うと限られますがコメントがアレな大草原が目の前に広がりそうですwww

い…○夢コメは○夢コメはあ…あったの…?

>なんでや!つるつるしててかわええやろ!!(半泣き)
…実は2回ほど落書きした過程で愛着が湧いてキました…(小声)
これがナンバリングのメガテンじゃなきゃ良かったんですが(届かぬ願い)

>反つるつルシファー派に立ち向かいますよ!
ようゆうた!それでこそ漢や!

>でびるさもにゃーになったらあずみおばちゃをとつるつるしふぁーさまをしえきしたいです(小学生並みの感想)
申し訳ないが脳内物資の出涸らしはNG!
さんはい(復唱)

GNHくんじゃないぞー!(と言ってque兄貴の返レスを潰すブロガーの屑)

ぼくくえ(挑発)

ACDC(かったいスマホ) #3aXRcdxk | URL | 2013/10/20 04:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/751-f55f0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

