09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久米田センセイと主に女神転生系ネタ② 

本当はもっと早く更新してふがしさん宅での絵茶をUPしたかったのですが開催から流石に4日たっての更新は無かろうと普段通り更新ディスorz

なので今回は前出したあのネタの後半を遅れ気味にUP、本当は別に幾らかあったのですが保存していない物も多々有るので話繋がってない場合が主ですorz

■漫画片手に思いつきで描いたのでリバースのスペル間違ってるかもしれません
kumeta1
引き続き当時の某様お絵描き掲示板で描かせて頂いたものです。
元ネタは「ペルソナ3」と「さよなら絶望先生」なのですが、時に「かってに改蔵」が混じるのでタチが悪いです。

■改蔵読んでた人は真っ先に浮ぶネタです。
kumeta2
上から「千尋ちゃん」「風花」3段目は左から「Y子先生・美鶴センパイ・ゆかりッチ」です。
当時はキタローをわざわざ漢字の鬼太郎と書いてる点が空気の読めない自分を表しています。

■コレもひどいorz
kumetasan

一応、出身が関西圏なのでジン(地丹くん)の台詞を関西弁にしてますが嫌な汗の出る塩梅です。

■ストーカーってキモイね(風花:談)
kumeta4
この当時マウスを買い換えたばっかりでマウスの性質が掴めず線とかコマ数とか少なめのリハビリ中でした。

量多いので其の内に続く。
2008/02/14 Thu. 00:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/75-cde0e62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

