05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

またスマホから 

あれほどスマホの更新がきつい言ってたのに前言撤回して更新する嘘つきな自分
ホントはさっきまでネットカフェに居たのですが(3時間500円になるスタンプたまったのでw)映画のノウイング見てて時間切れorz

なんの前知識もなく見ていたのですが最後まるで真2のLAW方舟エンドみたく(つかノアの方舟)神の声が聞こえた者だけが天使(宇宙人?)に選ばれそれ以外の者は太陽フレアで地球ごと滅ぶというなんともなエンディングで久々にポカンとしてしまいました

私も興味がわいたので後で調べますが詳しくはノウイングで検索!

っと、脱線はしましたがネットカフェでの目的は果たせたのでよしです!

そして日課の落書きをば▼

■ザイン(真・女神転生Ⅱ)
伸縮性のあるボクサータイプの色足しました
偶然にも真Ⅱ繋がりで描いていたザイン兄貴
スマホから見るともう少し眉毛を太くした方がいいかも…

■ケルベロス(女神転生)
らくがき
単純にケルベロスくん
獣はあんまり描いた事がないので練習がてら挑戦

絵置き場感覚&生存報告みたいなモンで色なしとだらしねぇorz

聡かしくないの?

…よし!前回よりは多少文字打ちが早くなった♪
やったぜ。
2013/10/02 Wed. 23:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!
またすまホかぁ…壊れるなぁ…。
〇もは嘘つき。やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか…(様式美)

>3時間で…500円!
ノウィヒ!ングは前に見ましたが同じくぽかんとしました。
生きてえなぁ…(届かぬ願い)
でも宇宙人にザ・拉致されるのは…勘弁してくださいね?

>ZIN兄貴
これマジ?変身前と変身後が違いすぎるだろ!?(一応やっておく)
未プレイですが動画を見た感じ劇中で一番報われてなさそうで悲しいなぁ(KBTIT)
均整のとれた体(嫉妬)

>テザリング
おっ、待てい(江戸っ子)
この機能使えばPCもネットに接続できちゃうからおうちでネット使えるようになるゾ。
限定的かもしれないけどきっと便利だから、覚えておいて&検討してみてくれよな~、頼むよ~(懇願)

>他に〇も作家さんいっぱい居ますが
あっ…(察し)
やっぱり(ry
でも読むと結構ストーリーが純愛で面白かったりするんだゾ(自分を追い込む発言)

>声
ちびまるこちゃんのナレーションは友蔵さん(島田敏さん)じゃなくてキートン山田さんが演じていらっしゃるんだゾ。

YMD兄貴には講演会で握手してもらってとっても嬉しかったんだゾ。
人生生きていくうえで主役じゃなくてもいい、脇役でも頑張って生きろ(要約)っていう言葉が胸に残っていて思い出すこの頃です(脱線)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/10/03 22:31 * edit *

que兄貴オッスオッス!

やわらかスマホはどこの機種でもまだ発売されてないんだよなぁ…

故に野獣先輩未来人説も捨てきれないんですがコレと言って面白くもないのでオワリッ

>○は嘘つき
まぁ多少はね
人類皆ホモサピエンスですし(すっとぼけ)

>ノウィヒ!ング
まさかの宇宙人=HTN説!?
だから空気過ぎて一般存亡爺には宇宙人の声が届かなかった…?

更に最後に正体見せた宇宙人がHTN並みの透明度を誇るのはそうだったからなんすね!(納得)

>一番報われてなさそうで悲しいなぁ(KBTIT)
個人的にはロウの中でも説得力あってすきw
最終的には使命果たして土に帰るんですが間違ってるモンは神ですらいらねぇんだよ…と裁くSTN兄貴狂おしい程すき♪

>テザリング
これマジ?
あまりに年代物のPCくんの上に機材必要そうなんですが大丈夫なんですかね?(不安)

うわぁ…ビッグになろう(さいてょ)

>(自分を追い込む発言)
あっ…(察し)
この件に関してはコメントを差し控えさせていただきます(護身完成)

>キートン山田
すいません!マジで間違えました!
許して下さい!なんでもこの辺にぃ旨い紳士(ry

>脇役でも頑張って生きろ
自分、涙いいっすか?
というわけでガン掘ってイきます!(難聴)

追伸、スマホからの返信なんですが返信の名前欄に自分のHN打ったら変換候補に最後に使ったAではじまる○モビデオ会社名が出て暫く気づきませんでした

訴 訟 !(き そ)

ACDC(かったいスマホ) #3aXRcdxk | URL | 2013/10/04 19:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/748-b4a6420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

