03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

テスト兼ねて更新 

今更ながらスマホになりましたので実験的にそこからブログ更新を試み慣れないスマホと格闘中orz

今までは更新も閲覧も容量やら何やらキツいので全部PCからでしたがこれなら多少は以前の様にネットが遊べるかもと思い足掻いてます(涙)

ですが…これ(スマホ)見るのは楽なものの、改めて長文打つのがキツいっス
(肩メッチャこるし…)

しかも、更新の時にオフラインの旧PCくんで描いた絵をアップしようにも土台無理なのでスマホからの更新が最初で最後になりそう…(なんだお前、根性なしだな)

と、終始言い訳と愚痴になってしまいましたが今回は最後に画像をアップ出来るかどうか検証して締めます(意味深)

■妖精ピクシー
初代デビルサマナー版
スマホとは関係なく以前描いて出しそびれたピクシーですが、ちゃんとアップされてるかな?

淡々とした文章ながらここまでで二時間掛かってますorz

中でも変換の際に指が別の箇所に触れて何度辛酸をなめなめしたかorz

と、言うワケでギブアップです!
次回からはまたネットカフェやら実家から頑張ります

心折れましたorz
スポンサーサイト
2013/09/27 Fri. 22:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

「すまないがホモ以外は帰ってくれないか!」
略してすまホ。

それを手に入れたということは…
…やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか…(落胆)
かたいスマホとか聡くないの?(やわらかスマホ並みの感想)

>スマホ酔い
お前の三半規管GBGBじゃねぇk(ry
…うおぇ…orz
(強がりは)キャンセルだ。

私もつい最近スマホにしましたが長時間やってると頭がぐるぐるしてきます。
これって短い文をやり取りする最近主流のSNSコミュニケーション?
には便利ですけど、長文はホント無理ですよね…。
買った当初奈落の空き缶にコメントしようとしましたが諦めました…(小声)
変なとこに指とか当たって誤変換しちゃうのすごくよくわかります(笑)
でもちゃんと更新できてますよ!

一か月にLTE回線で通信できる容量も決められているし(wifiないと)結構…不便…さんね?
携帯会社「回線容量欲しかったら大枚はたけオラアァン!」
思念体くん「やめてくれよ…」

ACDC兄貴、すまホのテザリング機能を使えばPS3とか3DSをインターネットに簡単につなげるんですよ。
wifi環境のない転勤先で、私はそうしてました。
JOJOASB、アップデート、しよう(でも遊ばないかもしれない)

>PKS姉貴
あぁ^~ノンケになる^~
ピクシーは作品ごとの悪魔の顔といってもいいですから個性があって
おまけにみんなとってもかわいくていいですよね。
シュガーマウンテン?なんのこったよ(すっとぼけ)

>TGMGNGRU兄貴
前も書いた気がしますがこのお方の名前が一番最初に出てくるACDC兄貴は間違いなく〇も。
〇夢表記で唐突に書かれると微笑んでしまうのでやめて差し上げろ。

>大坊イカ
申し訳ないが大坊イカは生態系を破壊し、ひいては地球の存亡にかかわる事態を引き起こしかねないのでNG。
銀のりゅ…アズミおばちゃんの背に乗ってどこまでもいきたいんじゃあ…(精神疲労)

そしてSKRMMK姉貴ことTBMRKちゃんのナレーションは現TMZU役の
SMDBN兄貴じゃなくてKTNYMD兄貴だってそ(ry

…声豚ァ!(自虐)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/09/28 21:36 * edit *

que兄貴オッスオッス!

すまないがホモ以外は(スマホ)ではque兄貴の玉米書き込み読んでたのですが例のごとく打つときに脳が燃えるので翌日実家に顔だして書き込んでオリシャス!

あと操作慣れない&指が言う事聞かないのでコピペ使って引用できないorz
だもんで返信が糞になるってはっきりわかんだね…(原始人丸出し聡かしくないの?)

>買った当初奈落の空き缶にコメントしようとしましたが諦めました…(小声)
お気持ちありがとナス♪
そのお言葉に凄い癒されますw

>変なとこに指とか当たって誤変換しちゃうのすごくよくわかります(笑)
しかも誤変換しちゃうと今まで打ってた文全部消えますよねorz
あと同じ文字続けて打つ時とか携帯だと間を置かないとその行の2番目の文字になるし辛い…のうヤス

じゃけん改めてキーボードの便利性に気づいてますw

>でもちゃんと更新できてますよ!
こ…更新は 更新はで…できたの?(混乱)

>一か月にLTE回線で通信できる容量も決められているし(wifiないと)結構…不便…さんね?
ウチのはえっと月7GBとか言ってました
未だ上限達した事は無いものの動画とか見てたら数日で飛ぶってはっきりわかんだね;

wifiあればその分軽減できるそうですがそんな場所で長居なんてあんましないんですよね(やつれ顔)

>携帯会社「回線容量欲しかったら大枚はたけオラアァン!」
>思念体くん「やめてくれよ…」
ACDCくん「やめちくり~(便乗)」

>ACDC兄貴、すまホのテザリング機能を使えばPS3とか3DSをインターネットに簡単につなげるんですよ。
そうなのかー(伝説の棒読み)
今色々ググってみましたがこうなってるんですね

でも難しくて拙者ちんぷんかんぷんにて候(池沼)

それに今ネット繋ぐ程燃えてるゲーム無いですしね
ASBも残念なキャラゲ止まりで見切りましたしorz

>ピクシーは作品ごとの悪魔の顔といってもいいですから個性があって
>おまけにみんなとってもかわいくていいですよね。
ですよねw
私が確認しただけでも旧真1、デビサマ、ソウルハッカーズ、リメイク真1&真3と4つの顔があるのでいいゾ~これ(御満悦)

>シュガーマウンテン?なんのこったよ(すっとぼけ)
正直者以外みんな死んでしまいますがそれは大丈夫なんですかね?
ホ○は嘘つき…あっ(察し)

>前も書いた気がしますがこのお方の名前が一番最初に出てくるACDC兄貴は間違いなく〇も。
他に○も作家さんいっぱい居ますが有名どころじゃないとそれこそヤバいので精いっぱいのメッセージ…です気づいてくださいジョースターさん…(ちーん)

>申し訳ないが大坊イカは生態系を破壊し、ひいては地球の存亡にかかわる事態を引き起こしかねないのでNG。
今でこそそのネタ解るのですが当時は無言で投下される大坊AA群に怯えてました;
この世の醜悪全て丸めたような凶悪なAAにw

>そしてSKRMMK姉貴ことTBMRKちゃんのナレーションは現TMZU役の
>SMDBN兄貴じゃなくてKTNYMD兄貴だってそ(ry
声豚ァ!!
正直詳しくないので○夢表記外して解説オナシャスw

ACDC(実家より) #3aXRcdxk | URL | 2013/09/29 12:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/747-4011479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

