08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月忙しいと先月言いましたが… 

気のせいだったらしくorz
引越し以降仕事でも日常でも未知の事態を感じると弱気になります;

だもんで今日も時間が取れたのでネットカフェより更新!本日は1400円の消費也っス

っと最近は顕著に日記のような絵置き場のような場所ですが今日もだるだる更新させて頂きます
やっぱ環境もですが旧PCさんでネット続けるのは流石にガタきてるから無理かなといろいろ復活法を考えるもののネットカフェの方が手っ取り早いとorz

こと趣味の絵を描くだけならマウスがガタきてるものの旧PCさんの方が慣れてるせいか描き易く
ネット断ち以前に使っていたPBBSのような各種ツールは使えないものの現状に満足しているふがいない自分;

宝くじでも当たれば一気にネット環境可能な場所引っ越すのに(届かぬ願い)

という訳でその現状で描いてる趣味の続き↓を ほらいくど~

■イカ娘(クリック拡大でも荒が目立つ)
海底弐万哩
深海で出会ったイメージ(ペイント+フォトレタッチのグラデーション等)
前回更新の際に線だけ放置してたルルイエの邪神ちゃん
今更ながらこの子のデザイン好きです(ノンケ)

あ!そう言えばセガがインデックスの150億だかの債務を救ってくれるようで大変に驚きました!
世の中嫌な事ばかりじゃないんですね(涙)

是非セガ様には優秀なアトラススタッフだけを引き継ぎ面白いゲームの製作を回していただきたいです。
優秀な…スタッフ”だけ”をね

追伸:最近ネットカフェで更新終われば時間の都合でROMって帰るだけですが
ご懇意の方々のサイトやブログ毎回楽しみにしてます♪

【拍手返信】▼

【某さん】
返信不要との事でしたが御礼をばw

ウチでしたらいつでも例の最新作への愚痴ウェルカム(つか待ってますよw)w
私なんて文句言いながらも150時間遊んでるもんでたとえ何が来ても怖くないですwww

それに愛がなければ文句すらも言いませんしね♪
でも怖いのはいつかその次の5が出たときに冷めてて無関心だったらと思うと…orz

例にたとえると昔は某ファンタジーのとか超好きだったのに方向性が変わってから思い出になりましたしorz

>pixiv
パスワード忘れましたorz…
引越し前にどこかに紙書いてまとめたのですが帰ったら探してみます;

某さん便利な情報ありがとうございますw パスワード見つかり次第今度は是非使ってみますね♪
スポンサーサイト
2013/09/22 Sun. 23:36 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッスごぼごぼ(深海)

転勤明けて元の場所に戻って来ましたが引っ越し面倒だし
元の仕事場に居場所なくなりかけてるしやめたくなりますよ~…やめたくなりますよ…やめ…や…orz

ネットカフェから更新を続けるACDC兄貴は〇もの鑑。
でも描いてるのは女の子キャラなんだよなぁ…。

>IK姉貴
ヌッ!(気絶)
かわいこちゃんでも暗い所で、しかも自由に身動きできない所で
出くわしたら恐怖以外の何物でもない。はっきり分かんだね。
じゃあ俺、IK姉貴さらって陸に帰るから(ノンケ)
この子の情報はOPアニメの歌しかしらないんですが、邪神だったのか…(驚愕)


昔は海に潜るの大好きでしたが最近行ってません(半ギレ)
深海に生身で突入してえなぁ~俺もな~(海好き並みの感想)

水圧くん「ホラホラホラホラホラ(海底探査船はくしん)」
思念体くん「カスが!効かねぇんだよ!(無敵)」

アズミおばちゃんとダイオウイカ見にいきたい(夢)


>SEGA
ファッ!?
さすがはSEGA兄貴ですね…。
淫デックスくんの取締役以下役員はロンドをセガサターン実機で遊んで
感謝せんといかんのとちゃうか?(イニ義)
ていうかSEGA兄貴はマイナスの要素を自ら取り込むの大好きですねホント。
心配になりますよ~、企業生命~。
SEGA「マイナスとマイナスでプラスになるから、多少はね?(王者の貫録)」

>JO↑JO↓ASB
下の方の記事でちょっと触れられていましたが…「忘れてたぁ~(UDK)」のままの方がよかったかもしれなかったですね、ACDC兄貴…。
いいところはいいんですが、いろいろ惜しかったです。残念。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/09/26 21:56 * edit *

que兄貴オッスオッス!

更新の際にブログ作った時のアドレス入力しているものでID変わるか不明ですがクッソ汚いACDCです!

情けない話、慣れない操作でスマホ酔いしてしまい今吐きそうですorz

だもんで、後日実家からちゃんとお返事書きたいと思います!
センセンシャル!

ACDC(かったいスマホ) #3aXRcdxk | URL | 2013/09/27 22:32 * edit *

翌日~(CV桜ホモ蔵)

que兄貴オッスオッス!

リアルな職場状況に涙で…でますよorz
そ送別会とか…ないの?(震え声)

>ネットカフェから更新を続けるACDC兄貴は〇もの鑑。
>でも描いてるのは女の子キャラなんだよなぁ…。
逆に考えるんだジョジョ…
TGMGNGRU兄貴もYMJN兄貴も作中で女の子を描いていると…

ゆえに描く対象の性別と性○は必ずしも一致しない!
でも自分は違います!(半ギレ直樹)

>この子の情報はOPアニメの歌しかしらないんですが、邪神だったのか…(驚愕)
個人的解釈なので大嘘です(澄んだ瞳)!
でも海から来た軟体動物で人語を解する…これはもう

>深海に生身で突入してえなぁ~俺もな~(海好き並みの感想)
じゃけん海いきましょうね~

ACDCくん「サッムゥイ!」
que兄貴「もう10月だし多少はね?」

ACDCくん「なんか体が水圧で軋んでるんですがそれは大丈夫なんですかね?」
que兄貴「大丈夫だって安心しろよ ヘーキヘーキ」

ACDCくん「ちーん」
que兄貴「何でお前はそう水圧に対して根性がねぇんだ?」

これはしぬ(確信)

>アズミおばちゃんとダイオウイカ見にいきたい(夢)
大坊イカ(難聴)?
どちらにせよ 然る後残酷な死が待ちうけてそうなんですがそれは…

>淫デックスくんの取締役以下役員はロンドをセガサターン実機で遊んで感謝せんといかんのとちゃうか?(イニ義)
よういうた!それでこそ倒産会社や!
はよう糞ゲーまみれになろうや~

アトラスチーム<ワシらみたいなはみ出しモンは引っ越ししちゃイカんのか?

>ていうかSEGA兄貴はマイナスの要素を自ら取り込むの大好きですねホント。
>心配になりますよ~、企業生命~。
自分から(火中に)入っていくのか…(困惑)
今までも男気あふれる企業のSEGA兄貴好きだったんですが100億以上の負債会社引き取るとかやべぇよ…やべぇよ…
でもセガサミーはパチン○等で儲かってるからま多少はね?

次回こそは据え置き機で遊べるアトラス復活頼むよ~

>「忘れてたぁ~(UDK)」のままの方がよかったかもしれなかったですね、ACDC兄貴…。
そうだよ(後悔)
モデリングは最高に良いんですが格闘ゲームとしてはうん…
あと掛合いの少なさも気になりますし一度全部の技みたらお腹いっぱいorz

外見だけASBで中身カプコン兄貴が作ってくれれば良いのに…(届かぬ願い)
ホント素材は良いんですが味付けが…

ACDC(実家より) #3aXRcdxk | URL | 2013/09/28 12:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/746-dc5adb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

