08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

すきあらば更新 

来月は更新できないかも知れないと言ったな…すまんありゃ嘘だ
(つか今日出来るだけでマジ今月更新倍疎らになりますorz)

この前更新した後に我に返ったのですが余りに突拍子もない世間話書いちゃったので流し;

その流しの内容も前々回の絵のアレンジなんで面白くないのですが…
本当、自宅にネット無いと話題も絵も輪をかけてショボくて申し訳ありませんorz

■魔人アリス(女神転生)
手持ちのツールで工夫してみました
前回ペイントツールで描いたアリスをフォトレタッチ言う写真加工ソフトでグラデーション追加やら回転やら合成やらした涙の結晶です;

すごい昔に描いたアスラとアシュラトの方法思い出してやってみましたが引き出しの無さを吐露orz
自宅の写真加工ソフトでイジってみました。

あとカマエルとマサカド公にちょっと色付けました

■カマエル
男性キャラ描くときのお決まり輪郭

■マサカド公
イ ン テ ル 将 門

女の子キャラであるアリスより男性キャラ(?)であるカマエルとマサカド公の扱いが小さいのは
私がノンケである何よりの証拠である

Q・E・D -証明終了-

ねこまた
9/6更新は出来ないけど生存報告に絵追加
なんか最近TDNお絵描き置き場と化してるんだよなぁorz
スポンサーサイト
2013/09/02 Mon. 12:07 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

更新が忙しさのあまりできないみたいですが無理しないでくれよな~、
頼むよ~。
私は忙しさは少し落ち着いてきたのですが…う、羽毛…。
激しい腹痛にこ↑こ↓2~3週間ほど悩まされておりまして昼間は薬とホッカイロで防御して、夜は下手すると深夜2時過ぎとかまでガーゴイルしてたりで…やめたくなりますよ~、諸々~。
身長は…(ぷってぃっぱ!)…NOKです(全ギレ)

>絵
はえ~、こうやってみると効果をつけるとぐっとかっこよくなりますね~。
このぐるぐるした感じはセクシー、〇〇いッ。
アシュラトという悪魔は初めて見ましたがアスラは真4でちょっとお世話になったので絵が見れて嬉しいです。

>男性キャラの扱いが小さい
〇もは偽装結婚するし、まぁ、多少はね?
でもそのおかげでかわいい女性キャラの絵がたくさん見れて嬉しいんだよなぁ…。

>イ ン テ ル
ヌッ!(気絶)

>HTNMK姉貴
ボカロPになりたいから高校やめる(そして反対されたが理解不能)というなんかの記事を見てあのさぁ…ってなりました。
金・名声・S!金・名声・S!って感じで…欲望渦巻く様を見るのは悲しくなりますよ~。
日本(クールジャパン)の顔の一つになってしまったMK姉貴ですが突然CMが流れるとお茶の間が凍りつくのでNG。
ACDC兄貴のMK姉貴すき(コナミ)

>私の絵
見たけりゃ見…せられないんだよなぁ。
私はすでに…戦闘者として再起不能だ…(5部PRNRF兄貴)
かつて毎日握りしめていたペンタブのペンも行方不明ですし
お絵かきツールの使い方もほとんど忘れてしまいました。
悲しいなぁ。
いつかまた絵を描きたい気持ちはあるんですけどね。
仕事しながら絵を描いて…普段の生活もちゃんとしてる世の中の皆さんはホント尊敬に値します。

>TDNお絵かき置場
ACDC兄貴の絵を見るのが楽しみなので私は全然まったく構わないゾ。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/09/10 14:32 * edit *

que兄貴オッスオッス!

最近ホントにネットの使える環境に居れる時間と余裕ある時間帯が重ならずorz

今日もまたねっとりからなんすけど御懇意様の巡回と自分とこの更新に使ったら3時間とかパパパっとやって終っちゃう~んですよね(涙)

無理をするつもり無いのですが皆さまとの繋がりがまた途絶えると嫌なんで睡眠時間を多少はね♪

>深夜2時過ぎとかまでガーゴイルしてたりで…
つらそう(小並感)
腹痛の原因は解りませんが奇しくもNOKさんなだけに色々(意味深)お気をつけくださいね

>はえ~、こうやってみると効果をつけるとぐっとかっこよくなりますね~。
精一杯の苦し紛れなんですがそう仰っていただき誠にアリシャス!
現在お世話になっていたPBBS封印中なので色塗りと線がドットがたがtなので備え付けの機能でそれらしさを出せるにはと無駄な研究でネット使えない自由時間を潰しておりますorz

>アシュラトという悪魔は初めて見ましたがアスラは真4でちょっとお世話になったので絵が見れて嬉しいです。
確か真4じゃカオスルートの2週目じゃないと発生しないクエストでの解禁だったと思います;
ちなみに初出典は女神転生SJなんで見とけよ見とけよ~(NOKさんだけにw)

>〇もは偽装結婚するし、まぁ、多少はね?
なんでや?KWSKムネリンに漫画家の方のKBTIT関係ないやろ!(阪神)
ほ〇も次世代に種(意味深)を残さないといけないからまぁ、多少はね?

女ともしました…(TDN談)

>でもそのおかげでかわいい女性キャラの絵がたくさん見れて嬉しいんだよなぁ…。
お前ノンケかよぉ!?(恒例行事)   …アリシャス♪

>ヌッ!(気絶)
おっ大丈夫か…大丈夫か?

>ボカロPになりたいから高校やめる(そして反対されたが理解不能)というなんかの記事を見てあのさぁ…ってなりました。
えっ…何それは(ドン引き)
日常生活破壊してまでもそれで生活できる人間なんて一握りだけってソレ一番言われてるから

それにボカロPって基本職業じゃなく趣味の延長線上でお金が落ちるケースですよね?

なんで(高校)辞める必要があるんですか?(正論)

>日本(クールジャパン)の顔の一つになってしまったMK姉貴ですが突然CMが流れるとお茶の間が凍りつくのでNG。
当初GoogleのCMで見た時はポカーンとなりましたが今じゃ慣れましたw
最近じゃ一人暮らしでTV見てるのですがお茶の間氷結は今にして思えば貴重な体験だったと思いました(コナミ感)

>ACDC兄貴のMK姉貴すき(コナミ)
何度挑戦してもオリジナルやTVCMみたく可愛く描けないんですorz
queさん達にお会いしたゆめのしま以来絵を描くようになって殆どメガテンばっか描いてたモンで脳に変なリミッターが…ちーん(33-4)

でもアリシャスw 何度か練習してまたいつかリベンジをしたいです!

>見たけりゃ見…せられないんだよなぁ。
それは残念orz
戦闘不能の正義宿屋便器舐兄貴みたく亀にへばりついてピンピン復活して欲しい(届かぬ願い)

>いつかまた絵を描きたい気持ちはあるんですけどね。
>仕事しながら絵を描いて…普段の生活もちゃんとしてる世の中の皆さんはホント尊敬に値します。
私も環境変わって絵描くの辞めようかな…と思ったんですが辞められませんでした(苦笑い)
お互い時間や環境で色々大変ですがまたいつかqueさんの絵が見れれば嬉しいです♪

ちなみ自分はオフになったPCくんで就寝前の30分くらいお絵描きして眠り
3、4日くらいで合計1~2時間くらいの絵描いて今上げてます

いかんせんペイントのガタガタ線ですが;

>ACDC兄貴の絵を見るのが楽しみなので私は全然まったく構わないゾ。
うれしいこといってくれちゃうじゃないの♪
よし、じゃあブチ更新してやるぜ!w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/09/12 02:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/743-13b83df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

