07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時間があったので 

うだるような暑さで最近実家に出戻りする率が多いってソレ(親に)一番言われてるからorz
と…言うわけで普段は今のアパートで扇風機くんと一緒に一日潰してる日曜ですがまた実家帰ってきたので更新

でも来週はどうなるか解らない(こいついつも言ってんな)っす;

っと最近の話題ですが大阪と奈良で震度6~7レベルの誤報があって驚きました;
一瞬とうとう来たかと身構えましたが30分ほど待機するも何も無く周囲の方達と顔を見合わせて苦笑いでした。

そりゃ何も無いに越したことはありませんし警戒は大切ですねw
だが納得いかん(わがまま)

じゃあテキストだけじゃ寂しいのでいつもの▼
■リリム姉貴(女神転生)
真4で親がゲジゲジになったクッソ哀れな子
またも線のみですが精神安定剤代わりにお絵かき
何でリリムかと言うと横からの胸のラインを無性に描きたかったからです(男の子だから仕方ないね)

以前にメインで使っていたPBBSと違って機能も少なくリドゥ&アンドゥも3回までのペイントですがキャンパスの枠が広くて自由にマウス動かせるので伸び伸び描けて絵が安定すると思った(小並感)

これでPBBSの機能みたく塗りに使える何かがあれば良いんですがその手のモンはよくわからんのよねorz

8/16追記
特に更新する内容も無いので生存報告に貯めてた落書き置いていきます;

■マサカド公
イ ン テ ル 将 門

■カマエル
真4で居ないのになぜか服だけあるお方
女性悪魔に対して線が荒いのは男の子悪魔だから(いいわけ)
つか落書きだと顔しか描かないダメな傾向orz
2013/08/11 Sun. 14:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

実家確定兄貴こんにちナス!

>地震
日本くん「ぬぅあ(←この辺でストップ) (あぁぁん疲れたもぉおぉぉ~ん)」

海底プレートくん「おっ、そうだな(適当)」
何事もなかったのはいいことですが地震怖すぎィ!
携帯に「逃げるんだよオゥ、あくしろよ 逃げるんだよオゥ、あくしろよ」
って突然くる警報くんしんぞうにわるい(コナミ)

>リリム
>仕方ないね
お前、〇もか?(錯乱)
さりげなくRRS姉貴をディスるのはNG。
でも4のRRS嫌いじゃないけど好きじゃないよ(名言)

>MSKD公
ヌッ!(気絶)

>HPお頭BB
やっぱり〇もじゃないか…(落胆)
でなんでちゃっかりおまけまんががあるんですかね…。
俺が一番ピクシーにマガタマを見せつけてた時の事を思い出すゾ。
君は…あれね?再利用…さんね?

>クッソ出来の良い蠅王GB
はえ^~ すっごいかっこいい…(恍惚)
フリーのゲームとかに、使おう(提案)
そういえば前の記事に書いてあったドット金閣が気になります。
そんなのあったんすね~。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/08/17 18:03 * edit *

que兄貴オッスオッス!

今日はねっとりカフェです!(王者の風格)

地震くんですが日本が一番揺れてるってソレ世界中で一番言われてるから(絶望)
最近知ったTVのデータボタンの地震欄見て日本は毎日地震が起きてるって知り驚愕しましたorz

海外:こいつ(日本)いっつも揺れてるな
日本:まぁ多少はね?(震度5…普通だな)

>携帯に「逃げるんだよオゥ、あくしろよ 逃げるんだよオゥ、あくしろよ」
>って突然くる警報くんしんぞうにわるい(コナミ)
あの音ですが冗談抜きでファッ!?と発しちゃいますよねorz
そして携帯もですがこの前消してたTVが自動で点いてその例の音発した時はいい年してチビりそうになったんだゾ…

>でも4のRRS嫌いじゃないけど好きじゃないよ(名言)
これもうわかんねぇな…(困惑)
真4RRS姉貴ですが私も好きでも嫌いでも無いです(断言)
でもリリムだけ金子御大の悪魔のまま親だけ変わるのはNG
どうせならリリムも子ゴキにしてればいっそ納得できたのですがルシファーとかの根底変えて変に端役の悪魔だけ残してる真4スタッフの真意は一体?

愛情の逆は無関心(名言) byマザーテレサ

そう…(無関心)

>ヌッ!(気絶)
おっ大丈夫か大丈夫か…

>君は…あれね?再利用…さんね?
そうだよ(開き直り)
パロディ描くにもオフだもんで資料が無いんですよねoz

最近じゃクソミソなんて過去の遺物ですしヤマジュンの本でも持ってなきゃ描けないので再利用ですorz

>そういえば前の記事に書いてあったドット金閣が気になります。
まずウチさぁドット絵のカテゴリあんだけど…押してかない?
いややっぱ押さないで…(素)

ACDC(ネットカフェ) #3aXRcdxk | URL | 2013/08/18 23:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/740-5e2c7e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

