07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現実でこのざま 

隙を発見したので本日は実家から更新しとります

そして以前から狙っていたドラゴンズクラウンも今日発売とのことで今さっき近場のゲ○行ったんですが予約のみだけ販売終了しておりソフトの空ケースとPVだけ垂れ流しの店頭で発売日の開店1時間という速さで入荷の底を知るという珍事が起きました…

店頭の前面でPVやポスター空ケース置いているのに出荷数が0とかいう酷い目合い今泣きながらamazonのアカウント取り直して予約しましたが早くても5日後とかorz
この後ジョーシンに在庫あると聞き買えましたw
JOSHIN is GOD

amazonはキャンセルだ!(歓喜)


そんでレビューみたもののフラゲ組が☆1とかつけてて内容読みまた凹みました2段底です;

普段こんなに売り切れることないんですがアレですか?
インデックス倒産で転売屋が再販無いと踏んで買い荒してるのかしら?

畜☆生

そして流れとは関係なく自宅の旧PCで描いてきた落書き
PBBSじゃどうも狭くて描く気の起きなかったベルゼブブと真4より悪魔王ルシファー様を描いてみました

■ベルゼブブ(真・女神転生Ⅱ~)
はぇ~
クリックで原寸大ですが荒いです許してにゃん

■悪魔王ルシファー(真・女神転生4)
哀れだな…(迫真)
ウロ覚えで描きましたがまぁこんなんだったかと(無関心)

ちなみにペイントだもんでと清書あきらめた前提の落書きなのでベルゼブブは1時間と少し
悪魔王はマジ10秒以内です

このやうに次回からはペイントでと質が下がっとりヤス許してにゃん(マイブーム)

最後に今日一番印象的だったのがゲ○の男性店員さんに「再入荷は何時ですか?」と聞いた際に「解りません」と一蹴され「今予約したらいつ届きますか?」の問いにも「解りません」と無表情で言われた事です

個人的に実物見て買うのが好きなんですがこんなんばっかだとゲーム不況も相まってamazon主流になっちゃうなぁと

【拍手返信】▼
【匿名希望さま】
コメント有難うございます!
お名前入ってらっしゃらないのですが以前お越しいただいた方でしょうか?

>アト○スの関係者か何かの方ですか?
まず最初からホント違います!

>ゲーム内のイベントやキャラなど色々被ってる点
デビサバ2のバンちゃんもウチのアレもですがアイギパンちゅう牧羊神がモデルだと思いますが偶然です
ナバールのポーズと髪形とウチのアレも偶然です(髪形違いますし;)
僕の考えたサマナーでの1話の依頼文とコウサブロウ討伐の文章が似てる点も偶然です
僕の考えたサマナーで白蛇がニヤリと笑ったも偶然です
僕の考えたサマナーでの溜め池から外来種の悪魔追い出す話も偶然です
完二くんも順平ネタも偶然です

>時系列的に
こんな辺鄙なところア○ラスさんが見てると思えませんよ;
だとしたら嫌すぎですorz

勘弁して下さいorz ほんとう違います!
…でも昔の記事まで読んで下さり有難う御座います♪w
スポンサーサイト
2013/07/25 Thu. 11:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。

はぇ^~、ドラゴンズタナカクラウン人気なんすねぇ~。
ソフトはお店に入った時点でゲームの売り上げにカウントされる
らしいのでメーカーはたくさん入れたいでしょうが
お店側としてはメーカーの状況やソフトの前評判を鑑みて
入荷させる量を決めているんでしょうね。
でお店の予想をお客が上回っていたと。仕方ないね♂

>悪魔王
はげまるくんディスるのやめちくり~;(ファン並みの感想)
というとACDC兄貴に竹刀(の神火)でシバかれそう(コナミ)
すいません許してください…なんでも許してください。
蠅王兄貴はたまに悪魔召喚録を見返して、ほれぼれします。

>DNGNRNP
お前簡単に人のモノ♂を…!(レ)
もう許せるぞオイ!もう許さねえからなぁ!
訴 訟(き そ)。
身長は…NOKです。魔神転生Ⅱ遊んでください。

敵CPUの思考速度くん「ヌッ」
スーパーファミコンくん「ウィヒ!」

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/07/31 01:17 * edit *

que兄貴オッスオッス!

ドラゴンズタナカクラウン…そんなポジソフト流れたらパンデミック回収不可避なんですがそれは大丈夫ですかね?

っと不治の病はさておき…もう1週間前の話になるんですがドラゴンズクラウンの入手スッゲーキツかったゾ~(真夏の昼の悪夢でしたよ)

1件目のゲ○じゃおっしゃる通り予約のみで終了してましたし
2件目の変態電気屋じゃ売り切れでしたし
3件目のJOSHINに電話し たどころ あと3つだけ残ってますが「取り置きはできかねませんので おぅあくしろよ」と言われて走るBBみたく両手両足駆動してGETしました;(やったぜ。)

>でお店の予想をお客が上回っていたと。仕方ないね♂
申レN(お約束)
最近じゃすっかり見なくなっちゃったけど初期のレほんとすき♪
たまに○夢でゲスト出演してると凄くうれしい(小並感)

>はげまるくんディスるのやめちくり~;(ファン並みの感想)
すいません!最近冷静に考えましたがこれがアトラス公式の真4なんで僕がワガママなだけなんですよね;

悪魔王ルシファーいいと思いますよ(棒)

>というとACDC兄貴に竹刀(の神火)でシバかれそう(コナミ)
複数HITだから最低でも単体×2な!
デビルひで対策としてまぁ多少はね?

>すいません許してください…なんでも許してください。
ん?今…えぇ~?(落胆)

>蠅王兄貴はたまに悪魔召喚録を見返して、ほれぼれします。
私もですw
うちはフリューのフィギュアみては足の造形がセクシー…とかたまに呟いてますw

>お前簡単に人のモノ♂を…!(レ)
KMRじゃありふれてますし
ここは真名NOKかなぁって… は っ き り わ か ん だ ね

>もう許せるぞオイ!もう許さねえからなぁ!
すいません!許して下さい…何でも許して下さい!(回避)

>身長は…NOKです。魔神転生Ⅱ遊んでください。
魔神転生Ⅱは動画だけの知識ですが凄い面白そうってはっきりわかんだねw

>敵CPUの思考速度くん「ヌッ」
>スーパーファミコンくん「ウィヒ!」
クッソ遅い行動選択速度くんオッスオッス!

じゃけんRONDEやりましょね~

体験版:何だこれは…たまげたなぁ

予 約 解 約 不 可 避

ACDC(またも実家より) #3aXRcdxk | URL | 2013/08/02 12:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/736-b38d2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

