06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

愚痴流し 

本当は一応復帰とのことで賛美で埋めたかった真4のネタもマイナスの上に言いたいことも尽きましたしいよいよ更新材がペイントの落書きだけになってorz

今の現状じゃこれが精一杯の絵だもんとは頭で理解してるんですが何より彩が寂しいので色々過去の蔵から探したのですが既存のものばかりでorz

あとネットカフェのマウスですがやっぱ使い慣れてないせいか一度お絵かき掲示板で使ったもののどうあがいてもネットカフェの時間以内には何もできないとのことで断念…

と思ったら消える直前に残していたPBBSから描きかけの絵を発見したので晒します(二転三転)

■夜魔モリガン(ヴァンパイアシリーズ)
バランス直してみました(ペイントで;涙)
【Lv69】HP582/MP273 <破魔・呪殺無効・神経・精神・魔力に強い>
【スキル】ダークネスイリュージョン(敵1体に高確率でクリティカルの万能物理ダメージ)マリンカリン 吸魔
今のところ皆様初見でまともに色塗ってる絵の弾はこれが最後です…

ちなみにコレ描いてた当時にPS3でヴァンパイアが復活すると言う触れ込みで期待してたんですが
なんてことは無いアーケードの総集編全入りでPS2でもう持ってるよ…とそん時も落胆したモンです。

ちなみに貧乳の方   と   蜂の方
修正しなきゃ(使命感) すげ替えw
他にはできるだけ基本っぽく描いた猫の方と今見るとアレ過ぎて欠番になった赤頭巾の方が居ますが
忘れてやってつかぁさい

あと貧乳の方ですが俯瞰(ふかん)だっけ?
を意識して描いたと思うので頭大きめで足小さくしてます(予防線)

次回の更新からはまたペイントツールの落書きになると思いますが許してにゃん
スポンサーサイト
2013/07/19 Fri. 23:51 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんにちは~!
(オッスオッスって真似しようと思いましたが後悔しそうなのでやめました)
ネカフェからの制限ある更新お疲れ様です。

貴重な巨/乳絵を隠し持っていたのですね!
ACDCさんの女の子の細すぎずムチっとつまってそうな体型が好きです。
腰から脚のライン見過ぎなぐらい見てますw


最近ちょっと余裕がでてきたので一日一時間とか自分に制限かけて
真4やってみてもいいかなあと思い始めました。
しかしご感想拝読いたしますと、SJを真4タイトルで出して
真4を外伝にすればよかったのにって感じます。

舞台東京にこだわったのに将門公も別売りなんて。
真4にルイ・サイファーが出ていないのが救いです(と、思ってしまうなんて悲しいですね)
仰る通りDLCで売るのはお楽しみ+α要素だけにして、本筋は本体で楽しめるようにつくるべきですよねえ…
あばちゅのEDで茫然とした時に似ています。

しかし真1~3とif…とSJだけで私残りの一生余裕で遊べるんで!!
ハードが壊れるのを恐れるのみですw


そしてご覧になってるかわかりませんが
que様、出産の際にお祝いありがとうございます~
息子は元気にふとましく育っております。
ACDCさん(勝手に)場所お借りしましてありがとうございました。

ココノエ #tE21prRc | URL | 2013/07/23 09:59 * edit *

ACDC兄貴、KKNE姉貴オッスオッス!

>ACDC兄貴のMRGN姉貴絵
こんなセクシーな絵を描くACDC兄貴はノンケだった…?
ACDC兄貴はノンケ→宇宙の法則が乱れる→地球くんこわれる

よし、ACDC兄貴はノンケであるはずがないな!
って過去にもキャワイイ女の子ばっかりじゃないか…(呆れ)
無限発電炉YMTはACDC兄貴の可能性が加速素粒子レベルで存在している…?
ぼくはMRGN姉貴の足がドリルになってキックする発想がすきでした(唐突)

>KMRの声で再生
それもそのはず、私の真の名は…。イカン、危ない危ない危ない…(ネット上でうかつに話)してはいけない(戒め)。

〇デックスくんがなくなっても、残った負債とか務めていた人たちの事とか、権利の関係とか今後の仕事とか、ATLS兄貴の中枢にいるであろうKNKKZM兄貴はこれからも頭を悩ませそうで心配です。

ATLS兄貴と言えばほかの記事で話に上がっていたドラゴンズクラウン、気になっていたんですが遊ぶ時間が全然ないのと、結構高価なのと、もろもろで泣く泣く見送ることにしましたゾ。久しぶりの転勤継続中でぬわぁん疲れたもぉぉぉん…orz

>~思いますが許して
俺にも~、それなりの仏心ってもんがあるんだよ(HGKM調教師)

>にゃん
は?(威圧)


>KKNE(ココノエ)姉貴(さん)
オッスオッス!(こんにちは、ごきげんいかがですか?)

お子さんが元気ですくすく成長していらっしゃるようでよかったです。
その文面だけ見てもなんだか、にこにこしてしまいますね。

子育てと家事やお仕事、さらに趣味やゲームを並立させるのは物凄く大変かと思いますが、真4も(私はそこそこ)よいゲームだと思いますので余裕があれば息抜きに遊んでみてください。

あとオッスオッスは元気よくあいさつしたいときに使ってみてください。
すこし元気が出る気がします。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/07/24 12:00 * edit *

ココノエ姉貴 que兄貴 オッスオッス!(恥も外聞も無し)

【ココノエさん】
オッスオッス!(ヴァンパイアのフェリシア姉貴も言ってましたしヘーキヘーキw)

今日は休みがてら寄った実家からですw
最近の普段は深夜のネットカフェからなんですが私がお世話になってるところは3・6・9と時間の区切りがあるのですがマウスもPCの仕様も行くたび違う個室なので以前みたくPBBS使ってお絵かき出来ないのが辛いっす;

時間も制限されてると考えてる間に終っちゃいますし皆さまのサイト閲覧してるだけで3時間なんてアッちゅう間でorzな現状でございます;

>貴重な巨/乳絵を隠し持っていたのですね!
普段描きなれてない巨なんで描いていた当時の引っ越しギリギリ感もあいまって今見ると胸と服の位置ですが下すぎてB地区が見えちゃうヤバイヤバイ…

>ACDCさんの女の子の細すぎずムチっとつまってそうな体型が好きです。
うれしいこといってくれちゃうじゃないの(伝家の宝刀)w

比較的中肉中背が好きなんですw
細すぎると寂しいし肉付きが良すぎても余計に感じますし;

あっw でも幾ら細い体のキャラでもお尻とふとももに関しては譲れません(小並感)

>腰から脚のライン見過ぎなぐらい見てますw
ありがとナス♪ そこらへん特に魂込めましたw

>真4やってみてもいいかなあと思い始めました。
個人的にはオススメと決して言えないこの気持ち;w

お子さんが寝静まった合間にやるには携帯機ですし悪魔合体など超お手軽になってますし以前見たく合体とかで時間も掛からずお忙しい時には良いと思いますが…

ストーリーに期待してはいけない(戒め) ですorz

あと、私は環境上できなかったんですが話読むにDLC買わないと話が更に中途半端の上に上位特殊スキルなど全部封印されたままです;

>しかしご感想拝読いたしますと、SJを真4タイトルで出して
>真4を外伝にすればよかったのにって感じます。
そうなんすよね…orz
これが外伝扱いなら私も「こういうのもアリか」で終れたのですが正史の4って事で逃げ場ナシなのが辛いっス

>舞台東京にこだわったのに将門公も別売りなんて。
>真4にルイ・サイファーが出ていないのが救いです(と、思ってしまうなんて悲しいですね)
ネタバレになりますが一応オッドアイで人間に化けたキャラで出ます(ルイ・サイファーとは名乗っていませんが) が何というか…神秘性もクソも無く薄味です


>仰る通りDLCで売るのはお楽しみ+α要素だけにして、本筋は本体で楽しめるようにつくるべきですよねえ…
アンロック方式でゲームソフト本体に入ってるだけのただの嫌がらせの場合もありますしね;
将門公バトル然りゲーム話の展開上入れとかならない重要なイベントすら別売りとか商魂たくましいとかじゃなくサービス終った数年後このゲーム新品で買った時に成り立たないですし引きますよー;

>あばちゅのEDで茫然とした時に似ています。
ああっwそんな感じそんな感じ!w
DLCの将門公バトルなしのNルートの最後とかまさにそんな感じですぜ!

DDS is DEAD

>ハードが壊れるのを恐れるのみですw
もう生産してないそうですし手もとのPS2壊れたら…HEEEEYYYYYYYY

【que兄貴】
自分で自分がファッション○モだってはっきりわかんだね
正直言うと男のキャラ描くよりも女の子描いてた方が楽しいし楽チンw

でも○夢も同じくらいすき(これもうノ○ケか○モかわかんねぇな)

>って過去にもキャワイイ女の子ばっかりじゃないか…(呆れ)
女の子を描いたとは言っていない(意味深)
解るな…?(織天使MRKB)→ブラックホール発生 アバドン(絶望)

>無限発電炉YMTはACDC兄貴の可能性が加速素粒子レベルで存在している…?
ちょっと何言ってるかわかりませんね…(おっ大丈夫か?)

>ぼくはMRGN姉貴の足がドリルになってキックする発想がすきでした(唐突)
バルキリーターン!(迫真)
低レベルのCPUくんしか引っかからないクッソ微妙なEX技だけど僕が初めてMRGN姉貴で出せたEX技なんでぼくもすきw

>それもそのはず、私の真の名は…。イカン、危ない危ない危ない…(ネット上でうかつに話)してはいけない(戒め)。
そうだよ(便乗)
いつ何処で何が起こるか解らない怖い世界なんでHNを大事にしよう(提案)

…お前直樹か?(弾丸論破)

>〇デックスくんがなくなっても、残った負債とか務めていた人たちの事とか、権利の関係とか今後の仕事とか、ATLS兄貴の中枢にいるであろうKNKKZM兄貴はこれからも頭を悩ませそうで心配です。
パパパっと会社辞めてオワリっ!
…っと冗談はさておき会社がこんな状況じゃ真4で絵なんて描いてる場合じゃないですよね;
KNKKZM兄貴は今後フリーのデザイナーとして多方面で活躍して欲しい(届かぬ願い)

ATLS兄貴と言えばほかの記事で話に上がっていたドラゴンズクラウン、気になっていたんですが遊ぶ時間が全然ないのと、結構高価なのと、もろもろで泣く泣く見送ることにしましたゾ。
実はこの後買いに行きます…
低下8000円だそうですが聞いた話真4みたいなクッソ汚いDLCも無いそうですし据え置き機なんで腰据えてヤレそうですしおすし期待してます♪

>久しぶりの転勤継続中でぬわぁん疲れたもぉぉぉん…orz
でもそれで辞めたくなりますよ~(会社)にならない社員の鑑のqueさんすきw

上司:じゃ次の転勤先は下北沢で営業です。(無慈悲)

>俺にも~、それなりの仏心ってもんがあるんだよ(HGKM調教師)
本編のどこにも慈悲が見当たらなかったHGKM様なんですがそれは大丈夫なんですかね?

>は?(威圧)
すいませんゆるしてくださいなんでもしますから!

なんかココノエさんとqueさんが微笑ましい会話してらして幸せな気分になりましたw

ACDC(実家より) #3aXRcdxk | URL | 2013/07/25 10:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/735-e8f4505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

