10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時間稼ぎ 

蔵を整理していたら見つけた去年描いたパロディです。
流行ってたし。
確か風花のペルソナが魔女の容疑を掛けられた(?)聖人ルキアだったのでGOしましたが意味が解らない。

今も家族の闊歩するリビングのPCで絵を描いてますがこの時は特に後ろめたく描いてる途中で何度か画面を別窓に変えて駄目DJやってました。

今日はPBBSに引き篭ってアレの続き描きます。
2008/02/05 Tue. 22:34 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん こんばんは!
左上の近影がw ACDCさんはいい男だったんですねッ!
ホイホイついて行きたいと思います。
呪殺無効ってスゴイ!

>わたし知りません~
これをOKしたDSで出るメガテンのシリーズにも、こんなギミックをつけて欲しいですね(とても良い笑顔)

この発想が出来るACDCさんに痺れる憧れるッ。
ACDCさんのようないい男が世界を回してるんだと思います。
アイコンも凝ってますね。

>アリス
八頭身モナ(ry 大佐がちょっと懐かしい!(描きかけ)
完成が楽しみです。
うちはアリスの資料っていうと悪魔召喚録です。たまらんn(ガオン

que #3XE6zOe2 | URL | 2008/02/06 21:53 * edit *

queさん こんばんはw

嬉しい事言ってくれちゃうじゃないのw
近影ですが気分で変えてみましたが関係無いものやロクなものが無くてシーましぇーンwww
そのうちマトモなモノを描いてUPしたいのですがマトモじゃないのでマトモが解らないというこの悪循環にorz

>わたし知りません~
ネタが無く時間稼ぎに出したのでコレにコメント貰えるとは思っていなかったので当方に迎撃の用意無しwww
発想ですが何でこんなん描いたのか当時の自分しか解りませぬふぅor2
アイコンも気付いて下さって感謝ですw勢いだけでしたので何に何を使うかは想像にお任せしたいとおもいますw

>アリス
あらやだ!八頭身消しちゃたわw
製作過程の落書きだったんですが作業BGMにアバチュの太陽旧ボス戦の音楽聞いていたからついw
アリスですが一応完成したので上にUPする予定ですw
しかし…描いて気付いたのですが捻りが一切無くてorz

>うちはアリスの資料っていうと悪魔召喚録です。
それは立体的&多角度から見れて資料としてもアツいのではwwwwwwww
私の持っている悪魔召還録を資料とするとケルベロスとリリムとメタトロンだけなのでアリス超欲しいwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/02/07 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/73-542b4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

