03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最終回 

本日を持って当ブログ奈落の空き缶は無期限の休止に入ります!

ネットでプライベートはNGと詳しい事は書かないで来ましたので割愛しますが
早い話が引越しやら何やらで環境変わるとかで色々せにゃならんと言うことで生きてる証拠だよと言うワケです;

ブログpixivツイッターは放置で行きますが大丈夫かな(まぁいいや)?

振り返るとお絵かき初めてもう8年
当初は趣味も何も無くゲームの攻略だけを見に言った攻略サイトでお絵かきを知り心優しい方々に出会い続けられ
下手なりに描いた版権絵やパロディで暖かくして頂けました
ここは南国ニルヴァーナ 私の原点 IKASAMA.jpg
当時のゆめのしまお絵かき掲示板にて

その後はゆめのしまで出会った方の自宅でもウン時間もパロディ描いてなどしては調子乗って
年取ると後から失礼だったんじゃないかなとか思い申し訳ありませんです;
この頃は希望に満ち溢れていた。 後ろの星は北斗七星です。
この当時は久米田先生のパロディがマイブームでしたほぼドット打ってる気分でしたが

2007年には柄じゃないと思っていたブログなんて作り正味5年も続けられるとは思ってもおりませんでした
P3風ネウロのイメージ
第一弾は蟻繭さん宅で描かせて頂いたネウロとP3のパロ絵でした(なぜこの組あわせ;)

ATLUS大好きだけど昔ならスルーしたペルソナ4やアバドン王のサイト、イラスト募集でも皆様と言う優しくて楽しい方々がいてくれたお陰で今思うと馬鹿な事したな送ったななモンでも一歩踏み出せて心臓バクバクいわせながらも楽しむことができました
アバドン王とペルソナ4
2008年はATLUSゲーの豊作ぢゃった

その後は一次創作の楽しさを知り何を思ったか思いついた羊の悪魔パンとそれを始めに恥ずかしながらも楽しく
僕の考えたサマナーなど恥ずかしがりの自分の殻を破る事もできました
アレは輪に加えたくなかったので小さい順じゃないんですw
本気での絵柄はこうなっちゃいました

また自分から生まれたパン始め色々なオリジナルや予想のキャラにイラストまで描いて下った方々などネット上と聞くと少し軽んじられる世の中ですがそんな事は無いと胸を張って思える優しい人たちがいらっしゃいました!
この幸せを世界中にゼロス・ビート(人修羅のアレ)したい♪ココノエさんより
モイライさんより頂きました動きの可愛いパン♪モイライさんより
くず猫さんから頂いたサマナーAくんとの共生が愛らしいパン♪くず猫(現ニケ猫)さんより
ふがしさん視点が大好きです♪ふがしさんより
見た瞬間PC画面を暫くニヤニヤ見てましたwセシルさんより
そとの道さんより頂きました♪そとのさんより
同じ事しか言えませんが…皆様本当に有難う御座います!

撤退は1月末と言う事で完全にネットが出来なくなるまでは後数日あるのですが
本ブログの更新は本日で最後です!

最後に今まで遊んでくれた皆様、本当に誠に心から有難う御座いました!
lastletter
長時間確保できるかもですが最後はシンプルに;

閲覧数もちょうど10万とありがとナスw
これで即復活できたら笑うねw …笑えると良いなぁ
追伸:
【ココノエさん】へ
コメント送信できるポイントが旧ブログとpixivだけだったのですが前者は繋がってないかもで後者は不特定多数の目に触れると言う事でコチラに隠して託します;

つなびいにて知りました!無事ご出産おめでとう御座います&お疲れ様でした!♪
長男くんの御写真も拝見しましたが鼻が高くてこりゃイケメンになるぜよとワレ確信セリですw

そしてつなびい更新の日にち見て涙…出産の寸前にまで拙宅のブログなんかに拍手コメント送信して下さっていたのかと思うと心から頭が下がります…

そんなお優しいココノエさんのお子さんだイケメンにならないワケが無い♪

ココノエさん今まで有難う御座いました♪ 旦那さんお子さんと共に幾久しく健やかにw

【queさん】ヘ
queさんへお礼がちゃんと言いたかったのですが思念体なので宛先が無いからこ↑こ↓でw

queさんとはゆめのしまでもふがしさん宅でもお世話になり当時狭いネタの部類だったジョジョネタや武装錬金など誰がここまで知ってるの?なネタにも異様に話が合い凄く楽しかったですw

一時ネット界から失踪されましたが復活した時にまるで究極生命体カーズ様と同じような〇〇〇必要なし-な状態で驚きましたw
レスリ〇グにガチ〇チ六〇に〇夏の夜の〇夢制覇とか聞いてないよwwww

当時は阿部さんやレだけで相当アレだったのにたまげたなぁ…

そして失踪する前に頂いたエシディシの絵もちゃんと保存してますw
queさんより頂きましたジョジョ2部怪焔王のエシディシですw
かっこいい(小並感)暫くはネットする機会もありませんがお守りにしますw
今はマサカのジョジョ1部2部のアニメ化で歓喜ですがこれ以降アニメの話を語り合いになれないのが残念ですorz
オイお前ら今日は成人の日だぞ!(最後の〇夢ネタ)受け取ってくれーqueeeeeee(シーザー調)

…最後まですいませんw 今までこんなブログにおいで下さってほんともう有難う御座いました♪
復活できるまで〇夢廃れてないと良いなぁw

皆様!重ねて今まで有難うございました!
スポンサーサイト
2013/01/14 Mon. 07:57 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさん!ブログのほうに連絡をありがとうございました!
お引越しとのことで、これは忙しくなりそうですね。
便りが無いのは良い便り・・・とも言いますしね^^
ACDCさんの引越しが無事終わり、環境も色々と整ってまたいつか
息抜きにお絵かきをされる時には、ブログ閲覧者の1人として、楽しみにしております^^しかしパンちゃんはいつみても可愛いなぁ・・・w

モイライ #JalddpaA | URL | 2013/01/14 12:35 * edit *

今までお疲れ様でした!次回作にご期待くだしあ!ってね

こんばんわーす!(´ω`)
ACDC様に再会して意外と短い出会いで最終回になった気がします!
なのでいつの日か環境が整ったら聖杯戦争をしましょう!(どこのサーバントだ!)

パンちゃんのイラストこんなに来てたのですね!
やっぱいいデザインだわ!
帰ってきたらまたパンちゃんの活躍が見たいぜぇ

湿っぽい最後は好きじゃないので
またの新連載お待ちしております!(漫画家じゃねーって!)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2013/01/14 23:47 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/05 08:16 * edit *

モイライさん そとのさん 匿名さん お言葉ありがとうございます!!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/06/29 02:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/727-d2c2b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

