05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

タイトル思いつかないやw 

色々と覚えてるもんで;

初めてネット繋いでお絵かき掲示板知って絵描きが趣味になったのが2004年の5月で3年間ほど懇意の方のHPや憩いの掲示板をウロウロからブログ作ったのが2007年10月とこりゃまた5年近く前と我ながらよう続きます;

今ではお会いできなくなった方もいらっしゃいますが今でもお絵かき掲示板で初めて声を(コメント付けてくれた方)掛けてくれた方のHNやお世話になった方、今でも仲良くさせていただいている方ちゃんと覚えてたりしてますw

その後も大勢の優しい方々によくしていただき時には調子に乗り時には恥をさらし時には馬鹿な事をし
それでもお付き合いして頂き本当に本当に感謝の日々でした

人生は出会いと言いますが私があの日あのサイトのあの掲示板で絵を描くという選択肢をしていなかったら
恐らく絵を趣味にする事も無くブログを作るなんて事もなかったと思います。

本当に有難う御座います♪

【拍手返信用に描き詰め込みました///】
ココノエさんに頂いたモモもパンもアリスもライドウもリリスも優しいお言葉も全部宝物です!!ボキャブラリが貧困で出てきませんが感謝!ただただ感謝です!!
絵の中の白文字はキャラクターの声です///

8年も絵を描いてるのにまだマウス&お絵かき掲示板なのでサイズの振り幅の影響もろ受けて絵が安定しないorz
でも大体500×500で楽に描いた場合と縦600×横400くらいで全身絵を描いた場合だけ安定する不思議?

そして感謝の返信▼
ココノエさん 明ましておめでとう御座います♪

私もつなびぃROMさせて頂いてますのでお互い様ですw
そして唯一絵などで交流できるpixivですが私があそこ嫌いになって更新停止→結果不義理で申し訳ありません!

何も考えず楽しむことが肝要なのですがあそこの社長のスタンス知っちゃって色々幻滅しちゃいました;
ココノエさんですし一応隠して返信ですので本音いっちゃいますと

元が(今もですが;)絵も描いた事無い下手っぴだった頃の私から頑張ってマウスと掲示板で数時間を模写に費やしてパロディの元絵を描き下らないネタにするその無駄な時間こそがパロディの醍醐味と信じていた中

平気でトレス(中にはアニメの画をキャプションして上塗りとか)してさも実力で精密模写パロ描いたとか抜かす嘘つきや他人の描いた絵を損壊してアートを語る連中を擁護し最後にはアウトプットさえ良ければイイと吐き捨てた台詞知って以降やる気がそがれましたorz

っと脱線しましたねイカンイカン;

>モモちゃん描いてくださって嬉しかったです(いまさらすぎる)
いえいえw

>何度もモモちゃんやパンちゃんお捧げしようと描いては消し描いては消し…愛情多すぎるとと納得いくまで完成できず下書き止まりばかりでした。
うれしいこといってくれちゃうじゃないのw そのお言葉で十分です♪
私が今までココノエさんから頂いた宝の総数だけで日本で消費するエネルギーの100年分に相当しますw

>早々にブログなど撤退した自分が言うなという感じですが、ACDCさんが更新を止められるかも…と伺うとなんとも寂しく感じている我儘っぷりです;
あの時は寂しかったなぁ~w 落ち込みましたよw(H×H32巻でゴン責めるキルア調に)
実はずっと↑思ってのですが本音言えてスッキリしました♪ありがとナスw

>環境が変わるとのこと、慣れないことをやるのはホントいくつになってもシンドイですよね。
逆に年を取るほどシンドイとか思っちゃいますぜ;
小さい頃とか調子乗ってた時分は平気でホイホイ環境変わっても楽しめましたがマァー不安ですわw

>季節も真冬ですし心身ともに大事になさってくださいね。
だがココノエさんのお言葉は暖かいナリw お陰さまで心の方は何とかなりそうです♪

>真Ⅳを心の支えにしたいところですが発売日すら発表されないですねえw
心待ちにしてるんですが中々発表されませんものね;
3月とか4月とかはマジ勘弁して欲しいです(切実)

>自分もまもなく出産を控え更に絵を描くことが無理になりそうだしゲームする時間もなくなりそうですが
うぉおおお御懐妊おめでとう御座います!!!(しれっと仰いましたがこれが一番のニュースじゃあ)
ナーガ君好きの影響かお子さんは蛇年ですね!めでたい!!

旦那さんはシヴァ?(ナーガとは無関係) それこそお体大事にして下さいね♪
 
あっ!色々聞きましたが妊娠中は葉酸が良いのとカファインが駄目だそうなのでオレンジジュースとか麦茶がオススメですぞ(老婆心)!!

どうか元気で優しいイケメンor美少女が生まれますよーに!(祈願)
イケメンの美少女でも美少女な男の子でもOK!(悲願)

>今後も暇を見つけちょこちょこ覗かせていただきます(´▽`)ではコンゴトモヨロシクおねがいいたします!
はい暫くは居りますし
意外とアッサリ復活した場合はアホみたいなんでコンゴトモヨロシクですw

>お返事などお気遣いなく!
返信しなくてもいい?いいや限界だッ!押すね!(KRYSKG)
2013/01/07 Mon. 09:38 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

あーんAC様が死んd…でなぁい!

あけおめことよろです!
わぁまるで最終回のような回想回!

だが悲しまないぜぇ
今年は蛇、死んで生まれ変わる永遠の象徴
すぐに戻って来ると信じてる(´ω`)
東京だって死んでも修羅が生まれて再生したじゃない!(それ違う)

2月以降にも復活更新したくなるようにイラスト描きまくってブログ更新して
復活まで気長に待っとりますよ!

そとの道 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/08 00:32 * edit *

あーんAC様が死んd…でなぁい!

あけおめ ことよろです!
わぁまるで最終回のような回想回!

だが悲しまないぜぇ
今年は蛇、死んで生まれ変わる永遠の象徴
すぐに戻って来ると信じてる(´ω`)
東京だって死んでも修羅が生まれて再生したじゃない!(それ違う)

2月以降にも復活更新したくなるようにイラスト描きまくってブログ更新して
復活まで気長に待っとりますよ!

そとの道 #3/VKSDZ2 | URL | 2013/01/08 00:32 * edit *

ACDC兄貴オッスオッス!

はえ~すっごい記憶力…(TON)
なんか最終回みたいになってるゾ(MUR)
…やめてくれよ…(KMR)

>白文字
ヴォー…(涙)
愛されてますね。愛されてえなぁ(叶わぬ願い)

>返信2つ目でこれである(反省)
ACDC兄貴の激流の如き怒涛の〇夢力に流石に草を禁じ得なかった。
法廷で神妙に待て。

>彼とは3年前に別れました
えっ…何それは…(ドン引き)

>今は彼女が居ます(頭の中限定で)
これもうどっちなのか分かんねぇな…(困惑)

>お陰さまでもうコレが安易に脳内再生されます
むしろスタートラインなんで安心してください。


あとすっごい横からなんですが(ご覧になってるかしら?;)
>ココノエさん
完全に面識のない赤の他人が言うのもなんですが
ご出産予定というおめでたいニュースを目にできたのも何かの縁ということで。
無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りいたします。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/01/10 01:24 * edit *

そとのさん que兄貴 こんにちナス!w

【そとのさん】
コメントが×2になってますが私は一体何を掴んでしまったのだろうか?w

>あけおめことよろです!
>わぁまるで最終回のような回想回!
そしてウチのコメではあけおめことよろですね♪
そしてもういつ最終回でもおかしくないッス(切実)orz
今は色々立て込んでるので絵を描いて更新とか無理目で更にorz

>だが悲しまないぜぇ
>今年は蛇、死んで生まれ変わる永遠の象徴
はぇ~すっごい説得力w
蛇は不死の象徴はっきりわかんだね(希望)w

>すぐに戻って来ると信じてる(´ω`)
>東京だって死んでも修羅が生まれて再生したじゃない!(それ違う)
出来れば今言ってるブログ更新できませんとか最悪引退とかが1、2ヵ月後くらい後であっさり復活して何だアイツただのかまってちゃんじゃん言われるのを切望してます;w

>2月以降にも復活更新したくなるようにイラスト描きまくってブログ更新して
>復活まで気長に待っとりますよ!
じゃけん復活後にそとのさんの更新された悪魔絵を楽しみに頑張りましょうねーw

【que兄貴】
仲良し空手部とその一部の後輩設定すきw
いつの間にやら毒舌冷静キャラなKMRと金持ち純朴実は知将キャラなMUR
そしてイイ奴枠のTONと毎回酷い目に遭う野獣先輩すきw

〇夢が飽きられずレを越えた理由はBB劇場による汎用性と作者の手による別個性の付加なんだよなぁ…(考察)

最終回間近でも〇夢コメしちゃうヤバイヤバイ…w

>ヴォー…(涙)
>愛されてますね。愛されてえなぁ(叶わぬ願い)
感謝で胸が一杯というか心苦しいというかこれもわかんねぇな(涙)
自分でも恥かしい白文字ですが多分この子が人格持ってたらこう言ったと思います;

ブログの中盤で生まれたパンと言う子もですが返信先のココノエさんにはこの子もたくさん目を掛けて下さりました(嬉)

>ACDC兄貴の激流の如き怒涛の〇夢力に流石に草を禁じ得なかった。
すいません…許して下さいなんでもしますから(様式美)

>法廷で神妙に待て
訴訟(き そ)はやめてね

>えっ…何それは…(ドン引き)
阿部さんネタはそれ以来ですねw
最後に描いたのは真・女神転生SJのヒメネスパロディだったと思いますが思えば当初はメガテンで始まりジョジョパロやら阿部さんでコミュ作れた気がしますw

今更ながら阿部さんにも感謝ですw ウホッ…いい男

>これもうどっちなのか分かんねぇな…(困惑)
ノンケのホ〇でいいんじゃない?パパパっと間取ってオワリ!w

>むしろスタートラインなんで安心してください。
ファッ!?お前精神状態おかしいよ!(震え声)
queくん病室戻ろう!

>あとすっごい横からなんですが(ご覧になってるかしら?;)
面識なんてなくとも善意の気持ちはきっと伝わる!(至言)
queさんもココノエさんも凄いいい人ですしなんか暖かいナリ…(涙)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/01/10 12:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/725-b685f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

