10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明けましておめでとう御座います! 

3日晩には帰ってきてたのですが今年も5日経過と遅い更新orz

しかも年賀状の↓も今さっき考えた奴と言う体たらくorz
手がかんじかんで線がたがたにorz
正座してるのは蛇にちなんだ一応オリジナルキャラの人(汗;)
蛇はどう頑張って描いてもリアルにするとキツイので偽筆風で”巳=み”の字

新年1発目にラフ描きと手ぇ抜いて申し訳ありませんorz

そして今年ですが環境が変わるので2月中旬くらいから恐らく更新つかPCも出来ない可能性があり
暫く消えると思いますが生きてますし趣味も止め(られ)ません♪

お知り合いになった数々の方にも更新停止されたorされている方が居らっしゃいますが万物は流転していますし
今回は自分の番いう事で一つ;

最悪消えるかも知れませんがそうなったらゴメンネ!
って正月から暗いじゃないか!いい加減にしろ!

でもひょっこり戻る可能性もあるかもしれないのでそうなってもゴメンネ;
2013/01/05 Sat. 05:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最近は年賀状はおろか年賀メールすら打たなくなったんだよなぁ…。
ムスビのコトワリ啓いちゃう、ヤバイヤバイ…。

>ヘビ
ご立派様が来ると思った(訓練された奈落の空きカニスト並感)
リアルにするときつい…あっ(察し)
このお姉さんへびっぽくなるんでしょうか。大好きなんで、主にお姉さんが大好きなんで、いいよ!こいよ!(ノンケ)

>環境
ご結婚…?ご結婚なん…やな…?(〇も特有の勝手な憶測)
旦那さんは阿部さんみたいないい男って聞いてるんですけどそれは…。

>今回は自分の番いう事で一つ;
やだ!小生やだ!
あああもう(ACDC兄貴が見られなくなるの)やぁぁぁだあぁぁぁぁorz
やだ…やだ…  やだ…orz

シャッ(無残に閉ざされるカーテンくん)


>でもひょっこり戻る可能性もあるかもしれない
ポッチャマと一緒に道場でずっと待ってるゾ(MUR)

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い奈落の空き缶坂をよ…。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2013/01/05 22:03 * edit *

que兄貴 あけおめことよろオッスオッス!!

>最近は年賀状はおろか年賀メールすら打たなくなったんだよなぁ…。
現代っ子だしまぁ多少はね?
年末は年賀メールで回線がパンクするので自重しよう(提案)

よってqueさんは人間の鑑!(暴論)
当たり前だよなぁ?

>ムスビのコトワリ啓いちゃう、ヤバイヤバイ…。
俺には俺さえ居れば…な(YMJN)

先ずウチさぁ…カクグチ塔あるんだけど…啓いてかない?
シジマ!ヨスガ!ムスビ!って感じで!

嫌だよオゥ!じゃけんアマラ深界いきましょねー ↓

ハァ…ハァ… 敵強スギィ! 
逝く逝く…(≧д≦)ンアッー!!(雄叫び:敵の攻撃力を2段階下げる)

666ナンバー・オビ・ザ・ビースト 野獣先輩は悪魔だった…?(貫通)

こ…これは…多田野ビタミン剤じゃ… ムスビ嘘をつけっ!
〇モは嘘つきよってムスビは〇モはっきりわかんだね

返信2つ目でこれである(反省)

>ご立派様が来ると思った(訓練された奈落の空きカニスト並感)
自分まだご立派様のアクセルを踏んだことはありません(逆ギレ)
自分は〇〇ではないそれだけは真実を伝えたかった!

>リアルにするときつい…あっ(察し)
一回チロチロ舌出してる蛇さん描いたんですが下書きだけ描いた後に鱗描き出した瞬間ないなと思って回避しましたorz

>このお姉さんへびっぽくなるんでしょうか。大好きなんで、主にお姉さんが大好きなんで、いいよ!こいよ!(ノンケ)
名前が蛇にちなんのと召喚する悪魔が蛇の悪魔設定の人です///w
老後にはのんびり続きを描(書)きたいですw

>ご結婚…?ご結婚なん…やな…?(〇も特有の勝手な憶測)
それは無いんですが;引越しやらなにやらで結構キツそうです(意味深;)

>旦那さんは阿部さんみたいないい男って聞いてるんですけどそれは…。
彼とは3年前に別れました今は彼女が居ます(頭の中限定で)

>やだ!小生やだ!
>あああもう(ACDC兄貴が見られなくなるの)やぁぁぁだあぁぁぁぁorz
>やだ…やだ…  やだ…orz
お陰さまでもうコレが安易に脳内再生されます畜生wwwww

一応いつ帰ってきてもいいように未練タラタラでブログとか色々放置して行きますのでw
寂しくなったらネットカフェ?からでも遊びに来る可能性が微レ存?

>ポッチャマと一緒に道場でずっと待ってるゾ(MUR)
割とポッチャマ…とMURシリーズは涙腺脆くなるからヤバイヤバイ…

あー泣きそう;
シャッ(無残に閉ざされるカーテンくん)

>奈落の空き缶坂をよ…。
クルルァ田MSM先生の名作を出したな!?訴訟も辞さない!
でもホントは男坂なんて一㍉も知らないので訴訟は取り下げておく

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2013/01/07 07:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/724-2263706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

